Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
マリウスくん

甘えんぼうさんのマリウスくんハート
いつも元気いっぱ〜いの男の子ジョギング

マーロちゃん

カリッポリッとスナックを良い音立てて食べてくれましたハート
「おいし〜な〜」とうれしそうでしたラブラブ

モカちゃん

細切りササミがだいすき〜ハート
プサコの食べ物を食べているとモカちゃんの身体が調子が良いとの事ハート


サラちゃん&サクラちゃん

ママと一緒に遊びに来てくれました〜桜
可愛いお洋服を着てなんだかすごくご機嫌な2匹ラブ

お友だち
モモちゃん

いつもGOODスマイルを見せてくれるモモちゃんラブラブ
毎日にようにお散歩中こっちに向かって走って来てくれるよラッキーハート

ココナちゃん

「わーい!プサコだいすきーモゴモゴ」と
ニコっニコの笑顔で遊びにきてくれますラブ

ハーちゃん

ドアップー!
チャイナ服をきてオシャレしていました〜ハート
固いナンコツも大好きハート

お友だち
パティちゃん&キラくん&サラちゃん


みんな元気が良すぎてお写真が・・・
元気いっぱいの様子をご覧くださいハート

レオくん

横顔が素敵パクッ
とってもイケメンだ〜ハート

あんこちゃん&エルフくん&くぅちゃん&ひなちゃん



賑やかファミリ〜ハートの登場です!

お友だち
ハナちゃん

くぅ〜んとカワイイ声でおねだり犬
短い馬アキレスも上手に噛めますラブラブ

ステラちゃん

「カメラ目線でばっちりキメたわ〜」と
モデルさんみたいなステラちゃんハート

あんこちゃん

クリっとしたスマイルが素敵ですハート
お店の中を探索中おはな

ハーちゃん

おやつがだ〜いすきなハーちゃんハート
大好きなママと一緒にお散歩〜ラブ

お友だち
マリアちゃん

「上におやつがあるの知っているよ〜」と
おやつに夢中なかわいいマリアちゃんラブラブ

J・Bくん&ロックくん

ロックくんがお友だちを連れて遊びに来てくれましたイヒヒ
一緒にお散歩して楽しそうだねニコニコラブ
J・Bくんは富士山の上に住んでいるんだって〜ラッキー

マリウスくん

1歳のお誕生日を迎えたマリウスくん!
おめでとうございますきのこグリーン
これからも成長が凄くたのしみですね桜

カエデちゃん

お姫様のカエデちゃん!
お父さんといつも一緒ラブラブ
幸せいっぱいだねラブラブ

お友だち
ノワールちゃん

まだ3カ月の赤ちゃん!
かわいいノワールちゃんはいつも元気いっぱーいラブ

タンタンくん

オモチャもオヤツもおんなじ位大好き〜ハート
とびっきりのタンタンくんスマイル!

カイザーくん





小さいからだでも凄くパワフルぜんかーい!
甘えん坊さんで人懐っこいカイザーくんハート


お友だち
シャンちゃん

「ササミフリーズドライ」をGET!
シャンちゃんの大好物ラブラブ

ティンカちゃん

いつもココに遊びに来てくれるのを楽しみにしていてくれているのかな?
ありがとうねティンカちゃんおはな

ピノちゃん

ママと一緒で嬉しそうなピノちゃん!
しあわせ〜ハート

お友だち
プリンちゃんのバースデーケーキ!
遊びに来てくれたみんなで仲良く食べましたハート

サクラちゃん&サラちゃん


仲良く並んでたべたよ〜ラブラブラブラブ
「おいし〜な〜ハート

モモちゃん

凄く嬉しそ〜な笑顔がかわいいイヒヒ
いつも以上にペロッスマイル!

チビ太くん

目線の先は・・・ハート凄い勢いでたべてくれました!
パパもママもビックリしていましたディナー

〜スタッフの愛犬にも〜

アロハ

勢いよく食べている様子がとても伝わってきますラブ
大型犬のアロハには小さかったかな?

ヒュウマ

ヒュウマはお家でおいしく食べていました〜やった〜ハート


ありがとうプリンちゃんラブ

HAPPY〜BIRTH〜DAY
当店の会長がお誕生日だったので・・・

ハッピバースデイトゥユー♪
ハッピバースデイトゥユー♪
DEARプリンハート
ハッピバースデイトゥーユー♪
とお祝しました。



10さいのお誕生日を迎えましたハート


「ケーキと一緒にお写真とったよ〜ハート
・・・ガマンできずに・・・
「ぺろっ!」



「目の前に美味しそうなケーキがあってもう我慢できないよ〜ディナーハート
「ん〜おいしい〜パクッラブ

「失礼いたしました」モゴモゴ
この後はちゃんとお皿に取り分けて食べましたよモグモグ

わたしが食べたケーキはこれ〜プレゼント

甘い有機のサツマイモ&かぼちゃと鶏のお肉のケーキ!!!
プサコキッチンのマークが可愛いでしょ?

お肉とサツマイモ、カボチャがぎっしりですラブラブ


プリン!10歳のお誕生日おめでとう!!!

お友だち
ジャンくん

イケメンジャンくんの登場だよ〜グッド
いつもおやつを楽しみにしてくれていますラブありがとうラッキー

モモちゃん

噛む力が強くなってきたモモちゃん!
馬アキレスの大サイズがちょうどいいくらいでしたハート

モモちゃん

すごくいいスマイルのお写真!
ナイスショットでした〜見るハート

お友だち
ビッテちゃん

トルテちゃんのご紹介で遊びにきてくれた
ビッテちゃんハートお気に入りは見つかった?

マリウスくん

オヤツを美味しく食べてくれました〜桜
人懐っこいかわいいかっこいいマリウスくんはやさしいこです!

サラちゃん&サクラちゃん

元気な姉妹が遊びにきてくれましたハート
いつもこの2人にはスタッフ笑顔をもらっていますハート

お友だち
チビ太くん

いつもほ〜んとにいい表情をしてくれる
GooDスマイルの持ち主ですニコニコ

キナちゃん

クリっとしたお目目でオヤツちょうだいと
かわいくおねだりキナちゃんおはな

モコちゃん&マロンちゃん

ササミを食べてるんる〜んな2人くみてれちゃう
おいしく食べてくれましたよ〜ポッ

お友だち
ピコちゃん

カメラ目線で可愛いショットをGETしました!
抱っこされてとても甘えん坊さんなのかな?聞き耳を立てるラブ

イヴォンヌちゃん

イヴォンヌちゃんママいつもBLOGをいつも楽しみにしててくれて
ありがとうございます!
可愛くお写真とれていました〜ハートハートハート

モモちゃん

こんなキュートな表情もしてくれるモモちゃんハート
このお写真から凄く幸せなのが伝わってきませんか?ラブ

元気いっぱいでおちゃめなモモちゃん!

シンちゃん&シノンちゃん

「ササミが私たち大好物!大好きなの〜ハート
仲良し姉妹ですラブ右はお姉さんシンちゃんで左は妹のシノンちゃんポッ
まだ赤ちゃんです赤ちゃん

お友だち
モモちゃん

最近また私たちスタッフとの心の距離が近づいた
モモちゃん!
もっと仲良しになろーねハート

チェリーちゃん

まん丸お目目といえば・・・チェリーちゃん!
かわいくハイポーズさくらんぼ

ライネちゃん

10か月のライネちゃんはかっこよくてとても美人さん!
これからの成長が楽しみ〜ラブラブ

トラッキーちゃん

うなぎボーンが大好きーラッキーなトラッキーちゃんですハート

ここでお知らせですおはな

只今限定で・・・

トラッキーちゃんもみんなも大好きな人気のおやつの

「うなぎボーン」が増量中です〜!
是非この機会にうなぎボーンをお試しにくださ〜い!

LET‘S プサコ〜赤りんご

お友だち
チビ太くん

イケメンのチビ太くんさわやかなスマイルですハート
いつもお写真ばっちりキメてくれますラブ

クリムくん&メルちゃん

仲良し2匹組が遊びにきてくれました〜ハート
ものすごーく元気いっぱいでパワフル!
みんなに笑顔を分けてくれるほど本当に元気ですハート

クレープちゃん

かわいいクレープちゃんが遊びにきてくれましたラブラブ
「おやつが大好きなの」とよろこんでくれました!
嬉しいなありがとうハート

お友だち
モモちゃん

すっかりプサコまでの道を把握しているモモちゃんハート
お店が見えてくると走って来てくれますハートイヒヒ

ピーチちゃん

おやつがだ〜いすきなピーチちゃん!
「わんわ〜ん」と元気におやつたべたいよ〜と
お話ししてくれましたモグモグ

URIくん

きゅんきゅーんと可愛い声をだして甘えん坊さんハート
イケメンのやさしいURIくんハート

アメコちゃん

やさしいパパと一緒でしあわせ〜ラブラブ
おやつよりお散歩がすき!クールなアメコちゃんハート

お友だち
シャンちゃん

キュートなシャンちゃんが遊びにきてくれました〜犬
大好きな「ササミフリーズドライハート」をGETモグモグ

サルラちゃん

プサコが大好きなサルラちゃんパクッ
テンション上がってきてくれました〜ハート

プーちゃん

毎日ディアワン食べて元気いっぱ〜い!
人見知りなプーちゃんラブラブ

お友だち
コフィちゃん

まん丸お目目がすごくキュートなコフィちゃんハート
甘えん坊さんでかわいい〜ラブラブ

ハナちゃん

アキレスをGETして大喜び〜なハナちゃん!
パパとママとそして弟くんとみんなでお出掛け〜モグモグ

ラルフくん

賢いイケメンラルフくんが遊びに来てくれました〜モグモグ
大好きな馬アキレスをGET!
お家で美味しくたべてねハート

ドリーちゃん

珍しく鞄にINしていないドリーちゃん!
ベットに入ってみたよ〜赤ちゃんラブ

お友だち
モモちゃん

いつもお散歩コースはプサコによるモモちゃんハート
道はばっちり覚えていますグッド

カエデちゃん

おやつをおねだり中のカエデちゃんハート
「おやつたべたいよ〜」ハート

ピピちゃん

お目目がキュートのピピちゃん!
その可愛い視線にスタッフみんなくぎづけ〜ですラブラブ

お友だち
ギンくん

ドアップお写真決まりました〜見るラブ
すごくハンサムBOYなギンくん犬

ジンくん

イケメンのジンくんハート
プサコのおやつは気に入ってくれた?

ピノちゃん

ペロッとしたスマイルラブ
いつもママと一緒で幸せおはな

お友だち
カエデちゃん

お店の中をいつも探索しているカエデちゃんハート
おやつがある場所もしっていますハート

カブちゃん

いいスマイル〜ハート
いつもプサコのおやつを喜んで食べてくれるカブちゃんイヒヒ
ごはんもプサコのディアワンでいつも健康元気〜ハート

クリムくん&メルちゃん

元気いっぱいにお外からプサコまで走ってくるの〜ハート
クリムくん飛んできてくれたよ〜ラブ

ぴょ〜ん!


〜〜〜また遊びに来てね〜〜〜

お友だち
ハーちゃん

真っ白なふんわりヘアーの可愛いハーちゃんが遊びにきてくれました!
おやつが大好き〜ハート
お母さんと一緒に今日も元気にお散歩ですジョギング

アダムくん

「待って」とお母さんが言うとふせして可愛いポーズで
待っていてくれるアダムくんひらめき青りんご
プリンセスベットからおやつ目がけて走ってきてくれましたハート

チャチャちゃん

抱っこされてしあわせ〜なスマイルをしてるチャチャちゃんおばけ
いいな〜ラブ幸せいっぱいですね桜

〜〜〜みんなまた遊びに来てね〜〜〜

お友だち
プーちゃん

ササミが大好きなプーちゃんハート
「毎日のディアワンでげんきいっぱいだよ〜ハート」と
お店に遊びにくてくれました!

パティちゃん&キラくん&サラちゃん

パティちゃん

キラくん

サラちゃん

3匹とも自由な時間をすごしていました!

パティちゃんはおやつに夢中〜おはな

キラくんはなでてと甘えん坊さんの唯一の男の子〜さくらんぼ

サラちゃんはなんでも一生懸命〜ハート


可愛いファミリー3匹ですハート

お友だち
ピーチちゃん

やんちゃなお姫様ピーチちゃんラブ


なにか良いもの発見!


ピーチちゃんが目をつけたのは
みんなから大人気のニンジンのおもちゃ〜ハート


わーい!

楽しそうにあそんでいました〜ラッキー

ココナちゃん

キュートでプリティーで元気なココナちゃんが遊びに来て
くれました〜ハート
やさしいパパとママがいつも一緒!
みんなでお出掛けしてるんる〜んラブ