Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
<< February 2012 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
モモちゃん

お散歩の寄り道はもうプサコ!
大好きになってくれてうれしいよ〜ラブラブ

カミューくん&DONGOO『ドングー』くん

カミューくん

ドングーくん

みんなで遊びにきてくれました〜ハート
賑やかですごくたのしいねラブ

お友だち
BONくん

素敵なスマイルできまってる〜ラブ
ナイスショットです桜

キナちゃん

ウルっとした目で私たちを見つめるキナちゃんラブ
おてんば娘ですハートハートハート

イヴォンヌちゃん

元気いっぱいでパワフルハート
キュートなスマイルですおてんき

アメコちゃん

大好きなお父さんといつも一緒だよ〜ハート
なかなか心を許してくれないアメコちゃん悲しい
いつもクールでお姉さんなアメちゃんラブ


お友だち
プーちゃん

きゅんきゅーんと可愛い声でおやつがほしいよーと
お話ししてくれました〜ハート
きゅーんという声がすごく可愛いんです!

ラルフくん

やさしいラルフくんハート
大好きな馬アキレスをゲット!

アシュリーくん

「ぼく、お魚のおやつが大好きなんだ〜ハート
いつも元気いっぱいですおはなラブ

マーブルちゃん

プサコのお店を少し苦手なトリミングだと思ったマーブルちゃん路線バス
でも大丈夫!ココはだいすきなおやつがたくさん!
すぐになれてくれたよハート

お友だち
シノンちゃん&リノンちゃん


お姉さんになったシノンちゃんと
まだ2カ月のリノンちゃん!

お母さんに抱っこしてもらって安心〜楽しい
きゅーんと可愛らしい声をだしていましたラブ

シノンちゃんは大好きなササミを食べて嬉しそうでしたラブラブ

マーロちゃん

焼き立てのまぐろジャーキー美味しかった〜!
また遊びに来てね!
ちょっと人見知りなマーロくんですときめきラブラブ

ギンくん

きゃーラブラブ

「ちょうだい」と芸をお披露目してくれたカッコイイギンくん!

そして〜スタッフのほっぺにチューしてくれたよハート
イケメンサービスです〜mac

ティンカちゃん

いつも喜んでおやつをぱくぱ〜く食べてくれる
ティンカちゃんハート

ちゃんとお座りしていつものポディションでおやつを
まってるよハート
えらいラブラブ

お友だち
チェリーちゃん



まん丸お目目のキュートなチェリーちゃんでーすハート
「はぐは〜ぐ」と可愛らしい声をだしておやつちょーだい赤りんご
チェリーちゃんまたきてねさくらんぼ

メルちゃん&チクワちゃん

一緒にハイチーズ!
初対面でしたがなかよしでおやつを一緒にたべていました〜ハート
キュートなお写真がとれたよ〜ね桜

お友だち
モモちゃん

素敵な笑顔をみせてくれたモモちゃん!
お母さんと一緒にお散歩で〜す赤りんご

レオくん

美味しそうにおやつをたべていました〜パクッ
上手にゆっくり味わってたべていましたね!

レムちゃん

可愛い首輪をゲット!
真っ赤でチェックのお洋服がすてきラブラブ

モグちゃん&ミルクちゃん

スタッフ1女「しゃんしゃ〜んとお外から聞こえてくるよ〜」

スタッフ2女「あれ?ちかずいてきてるね〜」



「こんにちわー」

この後ろ姿は・・・




モグちゃんミルクちゃん!
犬犬「2匹合わせてモグミルク!だよ〜」

首元にかわいい大きな鈴がついていました!
この音はこの可愛いモグちゃん&ミルクちゃんの
すずのおとでした〜!
かわいいおはな

お友だち
モモちゃん

FOOD気に入ってくれたかな?ハート

チェリーちゃん




まん丸お目目のチェリーちゃんだよ〜ハート
やさしいお母さんと一緒に遊びにきてくれました!

「はぐ」と可愛い声でおやつをおねだりですプレゼント

モモちゃん

可愛い笑顔でこちらをみているのは
いつもパワフルなげんきなモモちゃんきのこブルー

プサコのおやつが大好きハートありがとうねハートハートハート

お友だち
プーちゃん

馬肉ジャーキーの気分だったプーちゃんパクッディナー
おやつもごはんもゲットしてるんる〜ん犬

スバルくん&スピカちゃん

仲良し2匹組が遊びにきてくれました〜ハート
いい子にポーズをキメてくれましたケーキ

サラちゃん&サクラちゃん

お母さんはお留守番で姉妹2匹で遊びにきてくれましたおはなラブ
元気いっぱいのサラちゃんとサクラちゃん!
可愛いお写真もとれましたラブ

チーちゃん

LOUIS DOG BAGとお洋服とっても似合って
セレブチーちゃんハート
可愛いオシャレなBAGに入ってこれからいろんなところに
おでかけですねハート

お友だち
マリアちゃん

ぺろんハート

ぺろんハート

カワイ〜ラブラブ

ヒメちゃん

オシャレなヒメちゃんハート

オモチャが気になっている様子ですモグモグ

シッポが素敵〜!


洋服もハート

お友だち
プーちゃん

毎日ディアワンを食べて元気いっぱいのプーちゃんは
ササミがお気に入りですMAIL

宙≪ソラ≫ちゃん

フリむきポーズが決まっていますハート
ナイスショット!

モモちゃん

にまーっと可愛い笑顔が素敵ハート
いつも楽しそうなモモちゃんです桜

お友だち
クリムくん&メルちゃん

クリムくんジャンプしています晴れ

メルちゃんも元気いっぱーいハート

ハーちゃん

真っ白なハーちゃんハート
お顔がキュートですハート

モモちゃん

まん丸お目目がキュートなの〜ハート
オシャレして遊びにきてくれましたハート

お友だち
トルテちゃん

「こんにちわん」と元気いっぱいのトルテちゃんハート
おいしくおやつをたべてくれましたモグモグ

ヨッシーくん&ヒナちゃん

代々木公園で撮影会の帰りハート
可愛い2匹組です見るパクッ

トラッキーくん

人見知りのはずなのに私たちスタッフにはすぐ
馴染んでくれたトラッキーくんで
ぱぱとままはビックリしていました〜ハート

ハルちゃん

たくさん遊んだ帰りみちハート
顔の周りにたくさんの芝生をつけていましたモグモグ
たくさんあそんだんだよ〜ハート

お友だち
パティちゃん

10か月の可愛いパティちゃん!
すごく人懐っこくて甘えん坊さんです桜

エルくん&クウちゃん&ヒナちゃん&アンコちゃん

唯一の男の子エルくんハート


ヒナちゃんとクウちゃん仲良く一緒ポーズハート


新入りのアンコちゃん幸せなお顔をしていますハート

マリウスくん

おやつがだーいすききのこオレンジ
元気いっぱいのやんちゃボーイ男グッド

お友だち
キャンディーちゃん

初めてのお散歩でプサコに遊びに来てくれましたハート
ディアワンのごはんを食べて元気いっぱい!


オモチャもきになるーパクッ

クゥちゃん&チャイくん

元気なクゥちゃんとチャイくんが遊びにきてくれました!
おやつも気に入ってくれたみたいおはな
嬉しいな〜さくらんぼ

ララちゃん

とってもフレンドリーハート
とっても可愛いララちゃんです!

お友だち
シャンちゃん

ササミのフリーズドライが大好きなシャンちゃん!
いつもお散歩途中にこんにちわーと挨拶しに来てくれる
やさしい女の子ハート

ディアーちゃん

小さくてかわいいディアーちゃんラッキー
「わたちおやつが大好きなのーハート

プーちゃん

ササミが大好きなプーちゃんモグモグ
シャイなプーちゃんさくらんぼ
ちょっと人見知りハート

お友だち
アンジュくん

カワイイアンジュくんが遊びにきてくれました〜ハート








上手に手でもちながら食べていますハート

お美味しそうにたべてくれましたハート
「ハッピー!」

お友だち
カエデちゃん

可愛いちっちゃなカエデちゃんが遊びにきてくれました!
カエデちゃんおやつがお店のどこから出てくるのか
もうカエデちゃんはしっかり知っていますハート

ピーちゃん

「おやつほしーよー」とアピールしている
可愛いピーチちゃん!

生まれつきのモヒカンがイイ感じですモグモグ

マーロちゃん

トレードマークのモヒカンがパワーUP!
おしゃれなカットですラブラブハート

チーちゃん

ココの場所が落ち着くの赤い旗
少し人見知りさんブーツラブ



       ハートハートみんなまた遊びに来てねハートハート

お友だち
アズキちゃん&ヒメちゃん

おしゃれさんハート
カートに入っておでかけですハート
お店をでるときに「わん!」と挨拶してくれました!

ロックくん

やさしい性格のロックくんハート
いつも甘えん坊さんですハート

ココナちゃん

可愛いココナちゃんハート

何しているのかな?


よいおしょ〜おばけ


「お店の裏をのぞいているんだハート

やんちゃさんなココナちゃんハート

お友だち
チビタくん

にっこりスマイルなら日本一!のカッコイイチビタくんが
遊びにきてくれました〜犬

よこ顔もすごく素敵ハート
チビタくん私の王子様になって〜イヒヒ

シャンちゃん

お散歩中によく挨拶しに来てくれるシャンちゃん!



「ちゅんちゅくら〜ん」「ちゃんちゅくうら〜ん」と
得意芸の一つを見せてくれました〜ハート
芸達者の可愛いシャンちゃんラブラブ

お友だち
ファビちゃん&アズーリ」ちゃん

仲良くカートに入っておでかけですハート
プサコのおやつ大好きーと美味しそうに
食べてくれた2人ですラブ

キナちゃん

元気いっぱいにお店中をちょこんちょこ走り回って
やんちゃなハナちゃんハート
元気の秘訣は毎日食べているプサコのディアワンフードハート

タロウくん

おやつまち〜ハート
しっかりお座りしてスタンバイ中〜ハート
おりこうさんですねおはな

ハナちゃん

おねえさんハナちゃんイヒヒハート
大好きな馬アキレスをゲットだよ!
お家帰ったら馬アキレスをたべるよ〜んハート

お友だち
コートくん&エコくん

コートくん

エコくん


一緒に棚の上にたくさん並んだ
美味しそうなおやつを選んでいました〜ラブ

お気に入りはみつかった?豚

ハナちゃん&ルークくん

ハナちゃんに夢中なルークくん!
目線がハナちゃんへ一直線リース

ん?何をお話ししているのかな〜聞き耳を立てる


「ね〜ハナちゃん僕のお嫁さんになって〜ラブ


・・・

そのルークくんの嬉しそうなポーズは
ハナちゃんからのOKが出たのかな〜?ラブラブラブ

告白大成功抱擁グッド拍手

お友だち
イヴォンヌちゃん

元気いっぱいの可愛いイヴォンヌちゃんが遊びに来てくれました!
だいすきなおやつをいっぱい食べてくれましたグッド

バンビちゃん&グリーングリーンちゃん

2匹そろって遊びにきてくれました!
お気に入りはみつかったかな?きのこグリーン

プーちゃん

プーちゃんの大好物は「ササミの細切り」ですラブ
プサコNo1人気おやつ!

モモちゃん

散歩途中にお店にむかって遠くからも走ってきてくれたよラブ
ぱわふるなモモちゃんでしたおはな