Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2012 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
キノコちゃん

毛をおでこにまとめておめかし〜楽しい
素敵なピン止めだね!
お耳の毛も可愛くミツアミしていますラブラブラブ

モグちゃん&ミルクちゃん

いつも2匹揃って同じかくど〜!
私たち揃って「モグミルク〜」犬犬

ほらハート

ここの位置でみんなおやつをスタンバイラッキー
可愛いモグちゃんミルクちゃんでしたラブラブ

プーちゃん

一生懸命におやつを味わって上手に噛みかみしているのは
キュートでやさしい性格のプーちゃんですラッキーハート
いつもココに遊びにくるとシッポをフリふり青い旗

お友だち
モモちゃん

きょとん・・・としたお目目があまりにも可愛くて
私たちスタッフやられてしまいますラブラブラブ
最近また心の距離が近くなったね〜ハート
もっと仲良くしたいよ〜ポロリラブハート

ウリくん

おやつが欲しいウリくん!

おや〜?可愛い芸をお披露目〜!


パーラブグッド

よくできました〜拍手
そんなウリくんには大好物のササミをど〜そラブ


「もぐも〜ぐ」

美味しく食べてくれましたハート
可愛い芸をありがとうねウリくんラッキー

プーちゃん

焼き立てのササミの良いにおいがしてくるよ〜豚

くんく〜んとしてましたハンバーガーラブ

プーちゃんはササミの細切りが大好物ラブラブラブ

可愛いプーちゃんでしたおはな

お友だち
ムギちゃん&コマメちゃん&ミーちゃん



可愛い3匹の登場ですハート
オシャレしてお出かけ〜おはな
「みんなの目線いただき〜」と元気いっぱいな
ムギちゃん&コマメちゃん&ミーちゃん達でした!!!

フロックくん&ムックくん

オシャレヘアーの2匹組の登場です!
仲良く並んでナイスなモデル並みのショットをいただきましたモグモグ見る

お友だち
プーちゃん

ご近所のプーちゃんはお散歩中にお店の前を通るたびに
「こんにちわ〜」と毎回挨拶してくれます!
いい子のプーちゃんにはおやつをどうぞ〜美味しい?ハート

モモちゃん

モモちゃんいつもお店目がけてはしってきてくれますハート
お母さんもモモちゃんと一緒に走ってきてくれますハート
やさしいお母さんで幸せ〜なモモちゃんです〜ケーキクローバー

チェリーちゃん

お目目がキュート!
すごくまん丸な瞳をしています見る
いつもプサコのおやつを美味く食べてくれますスペード
「はぐはく」と可愛らしい声を出しながら嬉しそうでした!

お友だち
シーマくん

元気いっぱーいの男の子聞き耳を立てる
パワフル全開〜ハートハートハート

ドリーちゃん

少しお店の中を探索していたドリーちゃん!
けれどすぐいつもの鞄へくもり
やっぱり鞄の中が落ち着く〜ハートラブラブ

ギンくん

もうプサコのスタッフに心を完璧に許してくれているギンくんハート
毎回積極的のギンちゃんにお母さんもいつもびっくりですおはなハート

BoNくん

素敵すぎるスマイルハート
おやつが大好きでいつも美味しそうに食べてくれますモゴモゴラブハート


お友だち
殿くん

何してるのぉ〜?

「おしえないよ〜みないでよ〜」



「ん〜これにしようかなぁ〜。ん〜ん〜やっぱや〜めたっ!」



「やっぱこれにしようかな。どうおもう?」



「よし!!!これでけって〜い!」

お気に入り見つかったみたいでよかったですねハート

お友だち
オリちゃん&チョコちゃん

オリちゃんがお友だちを連れて遊びにきてくれました〜おはな
チョコちゃんはじめまして〜ラブ

仲良し2匹組の可愛い女の子ハートハートハート

クリムくん&メルちゃん

元気いっぱいのメルちゃんとクリムくんが
全力で走ってプサコに遊びにきてくれました!
プサコまでの道は完璧におぼえてくれてる様ですラブラブ

テェディちゃん&ベアーちゃん

ドアップのほうがテェディちゃん!
後ろにまた可愛い子がいるよ〜?

後ろにいるのはベアーちゃん!

2匹合わせると・・・

テェディベアーですハート可愛いお名前〜パクッ

お友だち
メイちゃん

オーダーしたケーキを取りにラブラブケーキ
娘のサクラちゃん、サラちゃんはお家でお留守番ですラッキー
お母さんメイちゃんはプサコのおやつをおやつを一人占め〜ハートハートハート

カエデちゃん

ドアップのカエデちゃんもすごくかわいい〜ハート
毎回プサコのお店中を探索してるカエデちゃんは
おやつを発見するとおやつの方に猛ダッシュ〜ハート


コタロウくん&アンミツちゃん

ぺロッと2匹揃って同じ表情が撮れました〜カメラモグモグイヒヒ
ナイス!

コタロウくんは


たくさんのスマイルくんが付いているお洋服ラブラブ
スマイルが素敵なコタロウくんに合っています!

アンミツちゃんは

いつも決まってフリルのお姫様コーデ!

可愛い2匹組さんですね!

お友だち
ギンちゃん

まん丸な目をした可愛いギンちゃ〜ん!
おやつがほしくておねだり中ラブ
とても喜んでおやつを食べてくれてすごく嬉しいですラブラブ

サムくん

ハンサムなイケメンサムくんですおてんきハート
なんて素敵なスマイルなんでしょうハート
惚れてしまいますモグモグチョキ

小雪ちゃん

普段絶対お外でおやつを食べない小雪ちゃんが
プサコのおやつを食べてくれました〜ラブラブ
もっと〜とおねだりする小雪ちゃんに
パパもママもビックリでしたケーキ

お友だち
プーちゃん

お肉系おやつ大好き!肉食女子?
フードはディアワンを食べてバランスGOOD温泉

チビ太くん

ちょうだ〜いとイケメンなチビ太くんが遊びにきてくれました!

かっこいい服でばっちりハートハートハート

お友だち
プーちゃん

プーちゃんがファミリー揃ってご来店ハート
ルンルーンラブラブ

おやつもおねだり豚可愛いですね!

スクラッチくん

大人っぽいクールでハンサムなスクラッチくんは
少しお店に慣れてくれたらしくお店中を隅々まで探検していましたモグモグハート

お友だち
アンズちゃん

まだ赤ちゃんのアンズちゃん!
元気いっぱいでパワフル〜ハート

ダイズくん&アズキちゃん

仲良く抱っこハート
右がダイズくんで左がアズキちゃんですイヒヒ

お友だち
2012年!!!
あけましておめでとうございますラブ
今年もプリン日記をよろしくお願いいたしますイヒヒ

ロックくん

最近大人っぽくなったロックくんハート
かっこいいハンサムBOYですラブラブ

タロウくん

イケイケなお洋服をきて遊びにきてくれました〜ハート
お散歩中〜ですピピピ