Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
レオくん

パワフルなレオくんは人懐っこくていい子でしたパクッ
おやつも食べてうれし〜な〜パクッハートハート

ティンカちゃん

みんなでお出掛けして楽しそうにしていたティンカちゃんは
プサコの道を覚えているんだって!!!
すごくプサコのおやつを美味しそうに食べてくれましたおてんき

お友だち
メルちゃん

アキレスがだ〜いすき!
しっぽ振って喜んでいましたハート

モモちゃん

いいスマイルでナイスハート
甘えん坊さんですラブラブ

お友だち
マーロちゃん

モヒカンヘアーがものすごく可愛いマーロちゃん!
チャームポイントだねハート

シナちゃん

賢いシナちゃんラブラブ
お座りも伏せも完璧の優等生ハート

お友だち
チェリーちゃん

パッチリした目が可愛いねハート
いつもにっこりしているオチャメさんモゴモゴさくらんぼ

リリーちゃん

写真はちょっと苦手・・・なリリーちゃんおてんき


色々探索していましたラブラブ

お友だち
チクワちゃん

おやつが大好きなチクワちゃんパクッ
お店目がけて走ってきてくれましたラッキー

モモちゃん

モモちゃんいつも元気いっぱーいですハート
キュートハートハートハート

お友だち
プーちゃん

いつもお散歩中に遊びに来てくれるプーちゃんモグモグ
毎日ディアワンを食べていますハート

アメコちゃん

お父さんと一緒に遊びにきてくれました赤い旗
クールなアメコちゃんですゆき

お友だち
チャチャマルくん&ムギチャちゃん

カートののってるチャチャマルくん

抱っこしてもらっているムギチャちゃん

一緒にみんな揃ってお出かけです〜おはな
2人もたのしそ〜ラブラブ

マリウスくん

お母さんと一緒にお散歩〜ハート
おやつもGETしました〜ハート
この目線とてもかわいくて癒されますグッド

お友だち
ブーちゃん

プサコNO1人気の「ササミ細切り」
気に入ってくれたようですハート
よかったですハート

サクラちゃん

おやつが大好き!
オモチャもだ〜いすき!

そんなサクラちゃんマガモオモチャを見つけて持ってきました〜ラッキー


えいえい・・・


しとめたぞ〜GET!!!

夢中に遊ぶ姿がとてもかわいらしかったですラブラブ


お友だち
ピーチちゃん

お姫様なピーチちゃんハート
おやつが出てくる場所もわかっていますラッキー
ぷさこのおやつをいつも「美味しいおいしい」と食べてくれますハート

チビ太くん

「こんにちわんハート
スマイルが凄くすごくすごーく素敵なチビ太くんモグモグ


いつもお洋服もかっこいいですラブラブ

お友だち
ブーブーくん

6か月の赤ちゃん!!!
可愛くて私たちスタッフ癒されてしまいました〜おはな
元気いっぱいのブーブーくんまた遊びに来てねハート

ココナちゃん

人懐っこくてとっても甘えん坊さんハート
おやつが大好きでいつもにこっとスマイルがキュートハート


お友だち
あんみつちゃん&こたろうくん

可愛いフリルのスカートがお似合いのあんみつちゃんラブ

ドアップでおっきなお目目がチャームポイントのこたろうくんラブ

毎日一緒で仲良しパクッラブ

モモちゃん

もうすぐ1歳になるモモちゃん!
毎日ディアワンを食べて元気いっぱいの健康美人〜ラブラブ
おやつもプサコのササミがだ〜いすきラッキー

お友だち
パティーちゃん&キラくん&サラちゃん

パティーちゃんファミリーが遊びに来てくれました!
いつもプサコのおやつをすごく楽しみにしいてくれますラブ

ハナちゃん

おねえさんハナちゃんラブラブ
馬アキレスが好きーハート

お友だち
プーちゃん

最近お店に遊びに来ると大喜びでお店の中ではしゃぐプーちゃん!
ようやく心を開いてくれた様ですハート
人見知りさんハート

ハーちゃん

真っ白ハーちゃんが遊びにきたよ〜ハート

「コッチむいて〜はいチーズ」

カッシャ!!!


ニコハートと笑ってくれました桜

お友だち
メイちゃん

お母さんと2人でお出掛け〜犬
お母さんを一人占めしているメイちゃん幸せそうですハート

トラッキーちゃん

いつもウナギボーンは絶対にGETの
ウナギボーン大好きなトラッキーちゃん!
上手に噛んで食べていました〜モグモグハート








お友だち
カイくん

カメラ目線!
アップでポーズをキメてくれましたおてんき

ジャンくん

こんにちは!


見てみて! こんなポーズだってできるんだ!
ジャンくんのカワイイ決定的瞬間をキャッチカメラ星

お友だち
チャコちゃん

「こんにちわ〜」と元気にあいさつしてくれたのは
おやつだ〜いすきなチャコちゃんてれちゃうハート

チュラちゃん&カイトくん

お姉ちゃんチュラちゃん

弟くんカイトくん

一緒に仲良くお出かけ〜ハート

お友だち
コッコちゃん

ニコニコな笑顔が素敵なコッコちゃんパクッ
お写真もナイススマイルで決めてくれましたときめき

ココちゃん&ティアラちゃん

仲良く揃ってお出かけですピピピピピピラブ
オシャレな2人にみんなが注目桜