Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
キナちゃん

プリティなキナちゃんラブ
いつも元気で素敵な女のコです赤い旗

ヒカルくん

ロン毛ヘアーがよく似合っていますラブ
「毎日ブラッシングが欠かせないぜ〜」とイケメンヒカルくん楽しい

お友だち
ピーチちゃん

遊びにきたらすぐここのポディションでおやつを
おねだりのピーチちゃんラブ
お姫様のように可愛くてみんなの人気ものですおはな

ぺぺちゃん

8か月のふわっふわのぺぺちゃんハート
可愛いお顔に癒されてしまいますねきのこレッド

お友だち
クリムくん&メルちゃん


手前がクリムくん
後ろにいるのがメルちゃん

2匹はいつもとっ〜ても仲良しハート
プサコ目がけて一直線に飛んできてくれましたジョギングジョギングイケテル

チェリーちゃん

お目目がおっきくてフッサフサした毛がキュート赤い旗
お人形さんみたいなかわいさです抱擁

お友だち
カエデちゃん

お父さんの後ろを必死についていくカエデちゃんハート

お父さんの鞄のなかがあんしんするよおはな

プーちゃん

「きゅんきゅ〜ん」と嬉しさをアピールしてくれる
愛しのプーちゃんですおはな

お友だち
チビタくん

イケメンのチビタくんが遊びにきてくれました〜おてんき
いつも素敵過ぎる笑顔でお写真を決めてくれますグッド

ニコくん

首を少しかしげてポーズ!
「カッコよくきまったぜ」ニョロハート

お友だち
ギンくん

人見知りのギンくんラブラブ
最近心を許してくれたみたいです赤りんご


「へっへ今から僕の得意技をお披露目しちゃうぜ〜」



キュン!!!かわいい〜ラブラブ



「頂戴〜ちょうだいハート

ギンくん芸を見せてくれてありがとうね〜パクッ

お友だち
モモチョコちゃん

元気なモモチョコちゃんハート
お名前も笑顔もとってもキュートです赤い旗

ポンキチくん

おリボンがキュート!
男の子だってオシャレしたいよ〜ハート

お友だち
アンジュくん

「おいしいな〜」とおやつを食べているのは
甘えん坊さんのアンジュくんですハート
きゅ〜んと甘えてきてくれて私たちスタッフと仲良しラブ

サルラちゃん

お耳の毛がキュートだねラブラブ
女のこらしくてオシャレ桜

お友だち
オニオンちゃん

隠れているのはだ〜れだ・・・


オニオンちゃん!
タマゴのオモチャで遊んでいるよ〜おはな


タマゴちゃんを隣においてラブラッブ〜ハート

お友だち
カエデちゃん

鞄に入っておとなしくいい子に待っているカエデちゃんハート
ウルッとしたお目目がキュートに思わず私たちもキュンっ桜

ジャンくん

「いえ〜い」といつも元気いっぱ〜いパワフルなんですハート
イケメンなスマイルがナイスハートハートハート

お友だち
ルイくん&レンくん

2匹揃ってハイポーズ!!!
意気があってますラブラブハート
すごく素敵ないいお写真がとれました〜グッド

ビーノくん

好奇心いっぱいの5か月〜赤い旗
ぴょ〜んと走る姿がとても可愛くて愛くるしいですハート

お友だち
スクラッチくん

人見知りなスクラッチくんが遊びにきてくれましたハート
かっこいいカメラ目線ですグッド

プーちゃん

私にも最近心を開きつつあるプーちゃんですおはな
早くもっとなかよくしたいよラブ

お友だち
チャチャちゃん

もぐも〜ぐと美味しそうにおやつを食べてくれました〜ハート
お気に入りは見つかったかな?

クララちゃん

お家でプサコのアキレスは離さないくらいだいすきだそうですハート

お友だち
モモちゃん&リリーちゃん

モモちゃんがお友だちを連れて遊びにきてくれましたハート

仲良しのリリーちゃんはまだ赤ちゃんなんですピピピ

モモちゃんはやさしくリリーちゃんと
仲良くしてあげていてとても良いお姉さんでしたハート

アビーちゃん&ブルーノくん


仲良し親子ですハート
お母さんのアビーちゃんはしっかり者の女の子ラブ
ブルーノくんはやんちゃです〜ニョロ

お友だち
ティンカちゃん

ドックラン帰りに遊びにきてくれました〜!
「朝からみんなでドックランでたくさん遊んできた〜ハート」と
嬉しそうなティンカちゃんですハート

コタロウくん&アンミツちゃん

おやつがだいすきコタロウくん

ママの横にぺたっとひっついて少し人見知りなアンミツちゃん

仲良し〜楽しい


お友だち
メイちゃん&サクラちゃん&サラちゃん

3匹家族が遊びにきてくれました〜モグモグ


お母さんメイちゃんはコフィちゃんと初対面!!!
ごあいさつ中ですおはな

コフィちゃん

先ほどメイちゃんとあいさつしていたコフィちゃんですラブラブ
プサコの看板犬プリンちゃんと大親友なんだよ〜ハート

お友だち
クリムくん&メルちゃん

2人揃って猛ダッシュジョギングジョギングイヒヒ
お散歩途中にいつもプサコへ遊びに来る事を楽しみに
している様です犬犬クリムくんメルちゃんありがとうハート

ロイくん

素敵なビッグスマイルの持ち主ロイくんハート
その笑顔でみんなも笑顔になれちゃいますジョギング

モジョくん

ちらっとこちらを向いて
決めポーズ!!!
とてもばっちりきまってます豚

お友だち
ミラちゃん

おっきなまんまるお目目の美人さんですハート

コリキくん

二コッと素敵な笑顔!
「ぺロッ」とおやつおいしいな〜ハート

トラッキーちゃん

可愛く見つめられてしまった私たちスタッフ
そんな可愛いトラッキーちゃんにメロッメロでした〜ハート

お友だち
プーちゃん

豆アジをサクサクバリバリ美味しく食べていました〜イヒヒ
しっぽをふって嬉しいな〜と喜んでくれんました!

ピーチちゃん

2日連続で遊びに来てくれました〜モグモグ
フサっフサの毛がチャーミングなピーチちゃんラブラブ


お友だち
モーくん&ピコちゃん

仲良しの2匹組ベースボール

「おやや?」

モーくんが何かを見つけてきましたよ赤い旗

「いいオモチャ見つけちゃったぜ〜」


「マガモだ〜!えいえ〜い!」

となりでピコちゃんはモーくんを応援!


「頑張って〜ラブラブ

お友だち
URIくん

「パクリラブラブ

「ここのごはんとおやつを食べて毎日元気!!!」

このショットのURIくん・・・かわいいピピピ

カエデちゃん

きょとんとした雰囲気がすごく可愛いカエデちゃんおはな

お友だち
クララちゃん

2時間のお散歩あとでも大興奮のクララちゃんハート

モモちゃん

初めて食べた豆アジに夢中〜ラブラブ
ササミの他にもお気に入りのおやつが見つかったかな?

タンタンくん

鶏ひざナンコツおいしいな〜ハート

お友だち
マシュちゃん


きょとんとしたお顔が可愛いマシュちゃんです。ラッキー

プーちゃん

ササミが大好きハート
毎日のごはんはディアワンですラブ
やさしくてとても笑顔がすてきだよハート


お友だち
マーロちゃん

お魚系のおやつが大好き!
遊びにきてくれてありがとうハート

ココちゃん

ちょっと人見知りみたいですハート
少し照れ屋さんラブラブ

ラルフくん

アキレスがだいすき〜ラブ
いっぱいかんでデンタルケアーandストレス解消!!!