Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
パティちゃん&キラくん&サラちゃん

「あ〜んと勢いよくおやつに夢中なパティちゃん」

「男の子のキラくんは甘えん坊さ〜ん」

「一生懸命に豚ミミを上手に噛んでますね」
愉快なパティちゃんファミリーでした〜ピピピ

キューちゃん

サッカーのユニホームがとってもお似合いですパクッサッカーボール
ハロィンのバンダナがすごく似合っていますおばけラブ

お友だち
ハッピーハロウィン〜!!!おばけおばけおばけ

「明日はみんなが大好きなハロウィンだわ〜ハート
プリンもすごく楽しみ!ラブ

ラルフくん


かぼちゃの鞄を下げて遊びに来てくれたラルフくんハート



「おやつをくれないとイタズラしちゃうぞ!」



「トイック・ア・トリート」

鞄の中には美味しいおやつがはいっていますパクッ



お友だち
モコ吉くん

いつもしっぽを振ってすごく人懐っこいモコ吉くんハート
元気いっぱいに遊びにきてくれましたよ〜ハート

モモちゃん

ちょっぴりお姉さんになっておすまし顔ですモグモグ
元気いっぱいです!

チェリーちゃん

お目目がまん丸キュートなチェリーちゃんハート
「はぐっはぐ」と可愛い声でおやつちょーだ〜いハート


お友だち
マリアちゃん

オシャレさんのマリアちゃんメールピンク

ママにおねだり中〜!



おねが〜い!!!

クリムくん&メルちゃん

メルちゃん

クリムくん

プサコ目がけて猛ダッシュ!!!
いつもありがとうねラブ
お店が大好きな2兄弟ですラッキー


お友だち
ユナちゃん

しっぽがカラフルでおしゃれさんハート

「ママにおねだりちゅうの甘えん坊さんなの〜」ピピピ

アメコちゃん

「私お散歩が大好きなのハートプサコもね」とアメコちゃんピピピ
けど一番はいつも一緒にいてくれるやさしいパパが大好き青りんご

お友だち
コタロウくん&アンミツちゃん

左コタロウくん。右アンミツちゃん。
豆アジ美味しいな〜ハート

ライアンくん

イケメンのライアンくんが遊びにきてくれました〜ラブ
とっても決まっていますハート

パティちゃん&キラくん&サラちゃん

3ショットいだたきました〜ラブラブ
みんなの視線はもちろん・・・おハートハート

お友だち
ピノちゃん

可愛いヘアーがお似合いのピノちゃんハート
ふわっとした雰囲気の元気な女のコ!

メルちゃん

馬アキレスがだ〜いすきなんだってハート
しっぽいっぱい振って喜んでくれました〜ハート


お友だち
タロウくん

振り向きがとてもナイス!
タロウくんお散歩途中にお母さんと
遊びにきてくれました〜さくらんぼ

ハーちゃん

フワフ〜ワしているハーちゃんが遊びに来てくれましたゆき
雪みたいに白なので素敵だよラブラブ

マリウスくん

おやつ美味しい?
美味しそうに全部たべてごきげん元気桜
また来てね〜まってますハート

お友だち
シャンちゃん

お得意の芸をお披露目〜!!!

「くるく〜る〜」
「よいしょっよ〜いしょ」
「ぴょんぴょっん!!!」
一回転してくるっとバランスを上手にとりまわっていました〜拍手ラブ
可愛い芸をありがとうまたみたいな〜mac

スクラッチくん

人見知りさんのスクラッチくんはお店の中の
匂いが気になる様子・・・
おやつのにおいかな?ハートお友だちのにおいかな?犬

お友だち
サラちゃん&サクラちゃん&メイちゃん




お母さんのメイちゃんも揃って3人でハート
仲良しファミリーですね犬犬犬

カエデちゃん

カメラを向けると・・・
ばっちりポーズを決めてくれましたハート
ちっちゃくて人懐っこ〜い可愛い女のコなんだよ〜イヒヒ

お友だち
BONくん

満面の笑顔を見せてくれましたハート
いつもとびっきりいい表情だねイヒヒナイススマイルハート

ピーチちゃん

ここのポディションでおやつ待ちニョロ
鬣がふんわりしていてかわいいね〜ハート

ココナちゃん

まだやんちゃ盛りのココナちゃんはいろんなことに
興味津々ですてれちゃうハート

オススメおやつ
当店オリジナルの新商品「馬肉フリーズドライ」です!!!

熊本県産の新鮮な馬肉をフリーズドライ加工した
当店オリジナルのおやつです。

フワ・サク・ポロっとした食感です。
やわらかくて美味しいお肉の味が口の中に広がって
ワンちゃんネコちゃん大興奮間違いなし!ハート

是非一度お試しくださいケーキ


お友だち
ジジくん

元気いっぱいに遊びにきてくれましたラブ
カットがとても素敵だね野球

モモちゃん

最近私たちスタッフとの距離が近くなってきたモモちゃんモグモグ
嬉しいな!また来てね〜ラブラブ

ルナちゃん

とってもやんちゃな女のこ!
可愛いルナちゃんですハート

お友だち
トルテちゃん

可愛いポーズで決めてくれましたハート
ななめにちょっと首をかしげるモデル並みのトルテちゃん!

ギンくん

いつもシャイなギンくん。お外では食べないギン君。
なんと!!!プサコのおやつを自分から食べてくれるようにラブ
プサコのおやつとごはんが大好きなんだって〜さくらんぼ
お母さんもビックリでした!?

ゴンノスケくん

「きゅ〜んくーん」と可愛い甘えん坊さんハート
ディアワンのごはんを食べて毎日元気いっぱいです!

お友だち
ポロくん

しっぽを大きく振って大喜びのポロくん!
お座り姿がとても素敵でした〜ハート

ステラちゃん

鶏ひざナンコツもゆっくり噛んでお上品なステラちゃん!
ポーズもとってもお上品にポーズ〜ラブラブ

チビタくん

また可愛いお洋服で登場でしたよ〜おはな

後ろにいつもイケメンなスマイルの持ち主チビタくんに
ぴったりとても似合うニコちゃんマークが!!!

お友だち
あんこちゃん&エルフくん&クーちゃん&ヒナちゃん

新たに仲間入りしたあんこちゃんピピピ
仲間が増えてさらにとっても賑やかになり楽しくなりますね!

サンタくん

馬肉ジャーキーがお気に入り〜ハート
可愛いポーズで決めてくれましたニコニコ

テイトーちゃん&ソルちゃん

仲良し〜ハイポーズ!!!
キュートに撮れましたカメラ

お友だち
シンちゃん

「アキレスだーいすきなのハート」と
大好物の馬アキレスを買いに一緒に遊びにきてくれました〜イヒヒ
他にシンちゃんはササミも大好きなんですハート

アロハくん

「アロハ〜!!!」と挨拶して遊びにきてくれたのはアロハくん晴れ
お店中のオモチャが気になって仕方がなくて大興奮していました〜ハート

お友だち
マリアちゃん

きょとんとしたお顔がとってもキュートハート

可愛いマリンスタイルで遊びに来てくれました〜ラブラブ
オシャレさんです桜

クリムくん&メルちゃん

また遊びに来てくれたクリムくんとメルちゃん!!!
「プサコ大好き〜」と2人の声が聞こえてきましたイヒヒ
喜んでくれてとっても嬉しかったよ〜ポロリハート
またお待ちしておりますイケテル

お友だち
マリモちゃん

「にゃ〜お猫
マリモちゃんはお出かけが大好きハート
海外だってお散歩だっていつもみんなでお出かけしますハート

パティちゃん&キラくん&サラちゃん

いつもタッチしておやつを楽しみにしているパティちゃん!

おやつも好きだけどナデテ〜といつも甘えん坊キラくん!

そして同じ格好でタッチしているのは・・・


サラちゃん!
さすが親子とっても似ていますハート


お友だち
ギンくん

ルンル〜ン桜な気分で
お散歩中のギンくん,遊びに来てくれました〜!

クリムくん&メルちゃん

右メルちゃん・左クリムくん
仲良く揃ってハイ!チーズ!
「プサコキッチンの事が大好き〜」
ありがとうね〜ラブ嬉しいなポッラブ

キナちゃん

【お魚エソくん】をパクリ!!!
みんなの人気者お魚エソくん、キナちゃんも大好きハート

お友だち
シャンちゃん

おやつがだーいすきなシャンちゃんハート
お散歩途中に遊びにきてくれました〜モグモグ

ティンカちゃん

賢いティンカちゃん!
もうプサコキッチンまでの道がわかるみたいですハート

クローウィーちゃん

フッサフサの毛がキュートイヒヒ美容室
笑顔もとってもすてきだよ!

お友だち
モモちゃん

クリっとしたお目目がキュートなモモちゃん!
毎日のごはんを買いにピピピディナー

55のハーネスとてもお似合いですラブ

ティンカちゃん

ドアップのお顔誰かな〜?

・・・。


ティンカちゃんでしたハート
いつも楽しそうでニッコニコ笑顔イヒヒ

モカちゃん

キリッとした美しい横顔のモカちゃん
タマゴちゃんのオモチャがお気に入り鳥ラブ

お友だち
キューちゃん

ママを一人いじめしているキューちゃん!
いいな〜ラブ幸せだねモグモグ

ハナちゃん

お行儀よくお座り赤りんご
大好きな馬アキレスをゲット!!!

サクラちゃん

豚ジャーキーがお気に入り〜ハート
「ジューシーでサックサクなのがたまらないの豚

お友だち
チクワちゃん



ほんとに帽子がお似合いのチクワちゃん!
いっつもオシャレしてお散歩ハート

URIくん

URIくんGOOD SMILE赤い旗
毎日のごはんを買いに遊びにきてくれました!

ピーチちゃん

またモヒカンが目立ってきたピーチちゃんハート
お似合いで可愛いね!!!

お友だち
イビサちゃん

可愛い女のこ!!!イビサちゃん〜ハート
カメラ目線もばっちりラブラブ
モデルさんみたいにばっちり決めてくれましたおはな

フロックちゃん

お魚系のおやつがお気に入りのフロックちゃん!
「おいしーい!!!」と大好きなおやつを食べていましたハート
ヘアースタイルがオシャレですピピピハート

モカちゃん

BAGに入ってしあわせそ〜ラブラブです!!!
ママの近くが一番安心できる場所なのかなラブ

おやつ「おさかなエソくん」
みんなから大人気の【おさかなエソくん】が焼きあがりましたハート




愛媛県宇和島から直送した
ちょっとこわいお顔がチャームポイントの白身のおさかなエソくん。
苦みなく淡白な味でパリッサクッと焼き上げています!



大人気商品【おさかなエソくん】是非一度お試しくださいハート

お友だち
メルちゃん&サラちゃん&サクラちゃん

家族揃って遊びに来てくれましたハート
とても賑やかですごく楽しそうでした〜ラブラブ

ポクくん

こっちむいて〜!!!

「は〜いラブラブ」と
GOODなスマイルでこっちを振り向いてくれましたハート
イケメンポッ


お友だち
メルちゃん

元気いっぱーい!!!のメルちゃんポッ

おやつちょうだーいと可愛いお顔で上をみあげていますハート

シンちゃん

おや。覗いているのはだ〜あれ!

おやつが出てくる所がわかる賢いシンちゃんラッキー
大好物の馬のアキレスをゲット!!!