Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
アンジュくん

いつも元気いっぱーいに登場してくれるアンジュくんハート

上手に噛みかみしていましたきのこレッド

ラルフくん

よい子に出来たごほうびに
豚ジャーキーをたべました〜ハート
美味しそうに食べてくれたラルフくんです!!!

お友だち
トラッキーちゃん

おやつ待ちのトラッキーちゃん!

大好きなおやつはウナギボーンモゴモゴ

チクワちゃん

いつもおシャレなチクワちゃんおはな
お座りして可愛いポーズを決めてくれましたラブラブ

お友だち
クレアちゃん

可愛い女のこらしいポーズで決めてくれたのは
元気いっぱ〜いのクレアちゃんですハート
ナイス!ショット!

マリアちゃん

おやつがだ〜いすきなキュートなマリアちゃん!!!
そんなマリアちゃんももうすぐで2才ですねラブ

お友だち
カイくん

いい子にお座りをして待っていますひらめき
おやつだ〜いすき犬ハート

モコ吉くん

大喜びのモコ吉くん!!!
とっても喜んでいて大興奮パクッひらめき


お友だち
ヒカルくん

フッサフサの毛がチャームポイント!!!
すごく人懐っこくていい子なヒカルくんでしたモゴモゴハートハート

プーちゃん

きゅんきゅーんといつも可愛い声でお店に遊びに来てくれるのは
甘えん坊さんのプーちゃんですハート桜ハート

マリウスくん

馬ジャーキーが大好きなマリウスくんときめき
まだ8カ月のあかちゃんですラブラブ

お友だち
キャンディーちゃん

ちょこんと座っているのは・・・

ちっちゃなキャンディーちゃん!
ぴょんぴょっんと走る姿にキュンハート

モモちゃん

毎日のご飯を買いにきてくれました!

ササミのおやつもだ〜いすきハート

2匹のデメキンくん
先日、神社祭の金魚釣りのデメキンくん!



水草を入れてあげたらすごく喜んで元気いっぱーい!!!



実は・・・



この子達のお名前が決定しました〜魚魚

【ダル】と【ビッシュ】ですラブラブ



2匹はプサコスタッフのナツコ姉さんのお家へ
引き取られていきました〜サーフィンラブ

これからいっぱい幸せになってねニコニコ

PS・・・
ダルとビッシュの成長経過はこれからスタートするアメブロの方で
アップしていきますのでお楽しみにハート

熊野神社例大祭
熊野神社例祭二日目!!!
今日は大人神輿が通りました〜ピピピハート

















みんなで「ワッショイッワッショイ」と
声を掛け合い、力を一つにして一生懸命神輿をかついでました!!!

昨日のこども神輿は元気なパワーに溢れていて
今日の大人神輿はすごい勢いと迫力で
両方ともすごく素晴らしかったです!!!

また来年がとっても楽しみですハート

そして、たくさんのワンちゃんもお祭りに遊びに来ていた中・・・

!!!

お祭りバージョンのハーちゃん発見〜ハート





はっぴを着てハーちゃんもみんなと一緒に
「ワッショイッワッショイ!!!」

ワンちゃんも私たちも一緒に楽しんだ2日間でしたハートハートハート

熊野神社例大祭り
プサコキッチンの斜め前にある熊野神社でお祭りがありました〜!!!

今日はこども達がかつぐ、こども神輿が通りました!
ちなみに明日は大人神輿ですピピピひらめきとても楽しみですおはな





みんな一生懸命お神輿をかついでいましたラブ

熊野神社の中は・・・



とてもたくさんの人で賑わっていますニコニコ

明日に備えるお神輿。


すごく立派なお神輿ですね!!!

他には・・・

焼きそば、焼き鶏、かき氷、ポップコーン、フランクフルト
輪投げ、などはたくさんの屋台が出店していました!

そして!!!


スーパーボールすくいベースボール


金魚すくい魚

私も小さい頃、すごく大好きだった金魚すくい・・・

「私もわたしも〜!」

・・・(笑)
こども達に紛れて本気モードです!!!



明日もお祭りがありますパクッ
是非、ワンちゃんやお友だちと熊野神社へハート

お友だち
ハートポロくん

ウナギボーンがお気に入りハート
上手にかめていました〜てれちゃう

アンジちゃん

ジャーキー系のおやつがすききのこブルー
さくっとしていて美味しいねハート

ぷぅちゃん

プサコのササミがお気に入り赤りんご
いつも可愛いぷぅちゃんです

お友だち
コフィちゃん

美人さんで可愛いのコフィちゃん!
やさしいママと一緒にお出かけですハート
ナイス!ポーズ!

マンハッタンくん&チャーリーくん

仲良く揃ってポーズ!!!
イケメン2匹組赤い旗

パティちゃん&キラくん&サラちゃん

おやつに夢中のお母さんパティちゃん犬

人懐っこい男の子キラくん犬

小さいけど元気でパワフルのサラちゃん犬

みんな揃ってお散歩中に遊びにきてくれましたハート

お友だち
ティンカちゃん

可愛い芸をお披露目してくれました〜拍手

「ぺタン」



お顔を付けて可愛いポーズハート

コダマちゃん&シジミちゃん

仲良し親子のコダマちゃんとシジミちゃん!
一緒にご飯を買いにきてくれました〜イヒヒ


これからどこへお出かけかな?


お友だち
チュラちゃん&ラムくん

チュラちゃん!!!

そして〜こちらはラムくん!!!


お外でお母さんを待つお二人さんハート


愛くるしい姿でしたハート

ピーチちゃん

おやつがとってもと〜ても大好きなピーチちゃん!
ぴょんぴょ〜んと飛び跳ねていつも大興奮してくれますときめき

ハーちゃん

真っ白い毛に真っ赤のお洋服がとってもお似合!!!
かわいいな〜ときめき


お友だち
アランくん

タッチ!!!可愛い芸をお披露目〜zzz

おやつをゲットだぜ見るハート

ゴンタロウくん

「こんにちわん」

元気にごあいさつできましたピピピハート

DON GOOくん

「ちらっ」

笑顔がとってもキュートで癒されます〜ハート

お友だち
ココナちゃん

おさかなエソくんがすきなんです犬ラブ

シンちゃん

「ハーイおはな!!!」

おやつはササミが大すき〜おはな
「パクッ赤りんご
おしとやかなシンちゃんですラッキー

ミュウミュウちゃん

いつも動きが速くて元気いっぱいのミュウミュウちゃんジョギング
「わたし瞬間移動が特技〜ハート

お友だち
ティンカちゃん

可愛い特技を披露してくれました〜ハート

タロウちゃん

「こんにちわん」と元気に遊びにきてくれました〜パクッ

モモちゃん

最近お店に慣れてきてくれたようで

ゴロンとリラックスしながらおやつを食べてごきげんです赤りんご

お友だち
チクワちゃん

可愛いチクワちゃん!!!

いつもかぶっているのはお姉さんの手作りの帽子で愛情たっぷりハート

ウリくん

きゅんきゅ〜んと可愛い声で登場〜パクッ

みんなからの人気者。マガモのオモチャで元気に遊んでいましたハート