Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
アズキちゃん

可愛いね〜!!!ナイスショットですOK犬

マガモゲットだぜ!ラブときめき

ジュリエッタちゃん

元気いっぱい!

いいスマイルですモゴモゴ
すてき〜ハートハートハート

お友だち
ティンカちゃん

いいこ〜なティンカちゃん!

おやつを美味しそうに食べてくれました〜ラッキー赤りんご

クレープちゃん

探索ちゅ〜ラブ

何か発見出来たかな?見る

お友だち
ハナちゃん

「いないない・・・」


「ばぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

ハナちゃんカートに乗ってお出かけですハート

ピーチちゃん

おやつがとってもと〜っても大好きなピーチちゃんハート

いつもおやつおやつなピーチちゃん!
実は甘えんぼうさんハート

お友だち
ジャンくん

ニコっととっても笑顔がかっこいい
さわやかイケメンのジャンくんラブラブ

「おやつおいしいな〜」

お散歩の途中に遊びに来てくれましたよ!

キナちゃん


おや〜?誰の後ろすがたかな・・・?


「こんにちわ!私キナちゃんよハート

元気いっぱいにお店の中を走りまわっていました〜ハート

お友だち
コユキちゃん&ギンジくん

「プイ」とあれ〜?ケンカかな?」


な〜んてハートなかよしです!!!

カイくん&チュラちゃん

お姉さんになったチュラちゃんおはな
弟の面倒をよくみています!


キュートな2匹です赤りんご
これからの成長が楽しみですねハート

お友だち
ハーちゃん

「クンク〜ン何のおやつかな〜?」

いつもふんわりした毛がキレイなハーちゃんですラッキー

コタロウくん&アンミツちゃん

アンミツちゃん

コタロウくん

2匹一緒のBagに入って仲良しさんですハート


お友だち
プーちゃん

エソくんと。

新しいヘアースタイルきまってるねモグモグ

バディーくん

舌をベローんとスマイルハート


バディくん素敵なポーズで自慢のボディをみせてくれました〜グッド

お友だち
シンちゃん

この表情に毎回癒されてしまいますハート

ロワルくん

まん丸お目目の可愛い子ハート

シャンちゃん

おやつがだ〜いすき!!!
こんな嬉しそうな表情を見せてくれましたハートドアップ!!!


可愛いね!


オモチャ紹介
今日はネコちゃんのオモチャをご紹介します猫ラブ

マウス・オン・ホイール

車輪を床につけ、後ろにに引っ張るとビューンと
ネズミちゃんが走りだしますハート
ネコちゃんとネズミちゃんの追いかけっこ〜ジョギング

ソフト・グロウボール

暗闇で遊べるオモチャ!
蓄光プリントなので真夜中でも見つけやすいイケテル
また布で出来ているので夜に遊んでも音が静かなのでGOOD月

トゥインクル・ボール

こちらはなんと光るオモチャ!
夜行性のいネコちゃん達は大興奮〜猫


ラトル・マウス

カラカラなる音にネコちゃんも夢中〜ラブ
2匹のネズミちゃんもキュートですよねハート

タイガーテイル・ワンド

手元が持ちやすいので飼い主さんとネコちゃんが
一緒に遊びやすい作りになっております!

フレッシュミント・スティック

歯石を落とす素材でデンタル効果にも期待ですね!

オモチャで遊ぶネコちゃんの姿、癒されますねぇ〜ラブラブラブラブ
お店でご覧になってみてくださいラブ

pusakokitchen
モモちゃん

ちょこんと座っておりこうさんですおてんき

マリアちゃん&マリウスくん

お店でマリアちゃんとマリウスくんがバッタリ!!
とっても仲良しな2人です。

6か月のマリウスくんもがんばってますグッド
『マリアおねえちゃん遊ぼうよー星

オモチャ紹介
今日はタマゴちゃんシリーズと同じ
『LANCO』のオモチャをご紹介しますラブ

デビル★

「悪そうなお顔〜!!!角もあってこわ〜い!!!」
そんなデビルのアヒルくんですが
みんなからの人気者なんですよ〜ニョロハート

カエル★

お散歩に行けない雨の日・・・悲しい
お家でのお友にはカエルのオモチャがぴったり〜!あめ

ニンジン★

なんとも言えないこのお顔の表情が
プサコのスタッフからもお客様からも大人気!

キャビット★

ニンジンのオモチャとキャビットくんをセットにして
お友だちへのプレゼントにいかがでしょうかラブラブプレゼント

お店でお待ちしてまーすピピピニョロピピピ

お友だち
ルナちゃん

2才2カ月初めてのお店にそわそわしていたルナちゃん・・・。
ササミがお気に入りの様でした鳥

シェ二ーちゃん

ちょっと怖がりさんな女の子ハート
ドキドキなシェ二ーちゃん!!!

チクワちゃん

可愛いお洋服をきてお散歩かな?おはな
いつもの麦わら帽子が必需品なチクワちゃん!

オモチャ紹介
今日は「LANCO」のタマゴちゃんシリーズをご紹介〜鳥!!!


シンプル★タマゴちゃん


ハチマキ★タマゴちゃん


シェフ★タマゴちゃん


キング★タマゴちゃん


デビル★タマゴちゃん


小さいお口のワンちゃんにも大人気!!!犬
天然ゴム製の「LANCOタマゴちゃんシリーズ」は
ゴムが柔らかいのでとても咥えやすくなっていますハート
ピーピーとなる高い音にワンちゃんたちも大興奮ラブラブ

色々な種類とカラーがあるので気になる方は是非
レアな色のタマゴちゃんやお気に入りのタマゴちゃんを
見つけに来てみてくださいねハート




お友だち
ドリーちゃん

「こっそこそ」
おや〜何しているのかな?

「このベット気持ちがいいな〜」とドリーちゃん!!!
こちらみんなに大人気のプリンセスベットハート工具

ポコちゃん

とっても明るいニコニコポコちゃ〜んハート
素敵なスマイルです赤い旗

ジャンくん

「こんにちわ」と可愛いお顔でポーズを
決めてくれました〜ラッキー

チクワちゃん

夏は麦わら帽子が必需品ねハート
よく似合っていますイケテル

お友だち
オリちゃん

お耳の毛をイメチェンしたオリちゃんハート
毛先の毛がイヤリングみたいでキュートでした!!!

プーちゃん

毎日のご飯を買いにお母さんとラブ

シンちゃん

「馬アキレス美味しいからだ〜いすきパクッ

お友だち
モモちゃん

徐々に慣れてきたモモちゃん!!!
おやつはササミが大好き〜ハート

コスモちゃん

は〜ぁイケーキ
床屋さん帰り(笑)のコスモちゃん美容室

ピーチちゃん

ピーチちゃんの鬣とってもキュートでしょ?おはな



お友だち
イビサちゃん

パパに抱っこされて安心のイビサちゃんハート

ジルちゃん

3か月の女の子鳥お散歩デビューはこれからですジョギング

ショコラちゃん

人見知り屋さんのショコラちゃんは
ママにべったりおはな