Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2011 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
チクワちゃん

おしゃれ番長のチクワちゃん!
可愛い帽子をかぶっておさんぽハート

カリンちゃん

「バックの中が安心でおちつくわ〜きのこレッド

プゥちゃん

おりぼん付けてオシャレしていたプゥちゃん!
と〜てもキュートでしたパクッ

お友だち
サクラちゃん&サラちゃん

姉妹仲良くこんにちわ〜ときめきハート

モモちゃん

ちょっとキンチョー気味・・・ハート
だったモモちゃんもだいぶ慣れてきてくれました!!!

パティちゃん&キラくん&サラちゃん

こちら・・・


サラちゃんとキラくん

そして・・・


パティちゃん

パパと一緒にみんなで遊びに来てくれましたよモグモグ

お友だち
コムギちゃん

お店の中を探索した後はおやつに大喜びの
コムギちゃんでした〜ニコニコ

プリエちゃん

元気に遊びにきてくれたプリエちゃん!
とってもオシャレさんですハート

グレちゃん

「ちょうだい」のポーズを見せてくれましたハート

お友だち
キューちゃん&ナナちゃん

仲良しこよしのお二人さんですハート
一緒にお出かけたのしそうですラブ

ユネットちゃん

必死でおやつを食べてますねハート
気に入ってくれたみたいでよかったですラブラブ

シンちゃん

楽しそうに遊びにきてくれました!
「今日は何のおやつかな〜?」ハート

お友だち
マーロくん

オシャレなマーロくんときめき
イケメンです!

クリムくん&メルちゃん

右がクリムくん
左がメルちゃん

プサコキッチン目指して一直線〜!!!
いつも楽しみにやって来てくれてありがとう〜ハート

チャコちゃん

おやつが大好きなチャコちゃんハート
ママとパパといっしょです見る

お友だち
モモちゃん

オシャレしてお出かけかな?ハート

モモタロウくん&コタロウくん

意気がばっちり!!!
さすがですね〜星

ブーくん&ハナちゃん&ティモンちゃん

右ブーくん
左ハナちゃん


仲良くみんなで遊びにきてくれました!ニコニコ

お友だち
プーちゃん&リズムちゃん

LOUISDOGのプリンセスベットがお気に入りのお二人ラブ
ふわふわしてて気持ちいいねパクッ

アンジュくん

ままとぱぱと一緒に遊びに来てくれましたおはな
「きゅんきゅん」と可愛い声をだしておやつちょうだ〜い!

クララちゃん

6か月のクララちゃん!
マガモのオモチャで遊んでいましたニコニコ

ショコラちゃん

おやつが大好きなショコラちゃんハート

モコちゃん&ペコちゃん

仲良くカートに入ってお出かけ〜おてんき

お友だち
上から・・・
ピッツくん&ディオくん&ノーラちゃん&シュノくん&ソラくん

みんなでお出かけです!たのしそうですねラブラブ

チャコちゃん

ママとパパと一緒にお出かけ〜ハート
おとなしくて可愛いチャコちゃん!!!

アシュリーくん

一緒にあそびにきてくれました〜ハート
いつもとっても元気いっぱい!

コロちゃん

「おやつちょうだ〜い」といつもの位置にスタンバイハート

モグちゃん&ミルクちゃん

2人の意気があってます!!!
ナイスショット〜ハート

お友だち
はじめまして!!!

挨拶中のお二人・・・ニョロ


ん〜?だ〜れだ誰だ〜!!!




マリちゃん





BONくん

でした〜!!!

仲良くなれたかな?ハート

ピーチちゃん

おやつを必死で食べているピーチちゃん!

そんなピーチちゃんのチャームポイントは

このモヒカンヘアーハート
キュートでしょ?

お友だち
イヴォンヌちゃん

どーん!!!っとドアップの可愛いお写真が撮れたよ〜チョキ

メルちゃん

しっぽを全開でふりふり〜ハート

ウリちゃん

ウリちゃんの目線の先には・・・
みんなが大好物の「細切りささみ」ですパクッ

トラッキーちゃん

ウナギボーンがお気に入りなんだ〜と
お母さんと遊びにきてくれましたニコニコ

マチルダちゃん

かわいいポーズできまっていますカメラ見る

お友だち
スクラッチくん

一生懸命おやつをかんでいましたよ〜ラブ

プーちゃん

豚ナンコツがお気に入りおはな

アリちゃん

穏やかなアリちゃん・・・
お母さんいわく肉食系女子だそうです豚

お友だち
ハナちゃん

馬アキレスを食べて歯をけんこうにおはな

ミッキーくん

とってもかっこいいこおはな
おりこうさんですモグモグ

シンちゃん

幸せ〜なお顔のシンちゃん!
豚ナンコツしっかり噛んでいましたハート

お友だち
ピノコちゃん

細切りささみとっても気に入ってくれましたハートハートハート

プーちゃん

お散歩途中に寄ってくれたプーちゃん!
ささみおいしいな〜パクッ

スピカちゃん&ズバルくん

仲良し姉&弟おはな
いつもいっしょですハート


お友だち
チェリーちゃん

豚のどナンコツ美味しいな〜ハート
もうひとつちょうだ〜い!

ハーちゃん

二ヤッと可愛い表情〜おはな

チュラちゃん

いつものご飯「ディアワン」を買いに来てくれましたハート

お友だち
アンジュくん

いい子にお座りしておやつ待ちラブ

モモちゃん

10か月のふわふわないい子ちゃん!ニコニコ

ルイくん&レンくん

仲良く遊びにきてくれました〜犬犬
2人ともよくにていますね!

お友だち
タロウくん

ペロッとでている舌がキュートおはな

パティーちゃん&キラくん&サラちゃん

あれれ・・・
パティちゃんだけこっちを向いてくれました〜パクッ

プリンくん

おしゃれ〜なプリンくん!
お出かけたのし〜自動車



お友だち
モモちゃん

遊びにきてれるたびに成長していくモモちゃん!
ちょっと恥ずかしがり屋さんパクッ

チビタくん

見てください!!!

チビタくんが着ているお洋服・・・ラブ
ココにもチビタくん!!!可愛いですね〜ときめき

オリちゃん

ママといつも一緒でなかよしです赤い旗
しあわせいっぱいのオリちゃんおはな


お友だち
トラッキーちゃん

ママと一緒に遊びにきてくれました〜!
大好物のウナギボーンをゲットおはな

バジルちゃん

おやつに目のないというバジルちゃん!
落ち着いた雰囲気のレディです桜

マルスくん

1歳の男の子。おやつに夢中です〜ハート



お友だち
オマメちゃん

4か月で好奇心いっぱいの女のコ!
お散歩デビューです犬

モモちゃん

プリンお姉さんとこんにちわしたよラブ

カブちゃん

どーん!!!
カブちゃんの可愛いアップが撮れましたラブ

お友だち
プーちゃん

可愛い声でキュンキュンおやつをおねだり中の
プーちゃんイヒヒ

エムゾくん

大人気のおやつ「豚のどナンコツ」を上手にかみかみ豚

ジジくん

キョロっとしたお顔がキュートだねピピピ

お友だち
ハナちゃん

「私、馬アキレスがお気に入りラブ
可愛いハナちゃん、今はお姉ちゃんです!

ハナちゃん

ふわふわなハナちゃんラブ
いつもお母さんと仲良くお散歩〜ハート

ドングーくん

とってもいい表情していますね〜ピピピ

ボスくん

舌をぺロッとだしてとてもキュートなボスくん見る

モ二ちゃん

恥ずかしがり屋さんのモ二ちゃんですときめき