Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
メルちゃん

チョコチョコと元気に遊びにきてくれたメルちゃん!
「おでかけたのしいなハート

トルテちゃん

優しいパパとママといつもいっしょで
しあわせなトルテちゃんですモグモグ
「わたし、しあわせ〜ハート

ドングゥーくん

おやつがだいすき!
おやつに夢中ですね!パクッ

カブちゃん

げんきいっぱ〜い!
お外でげんきにお散歩ですおてんき

カミュウくん

「ボク、おさかな系もお肉系のおやつもみ〜んなだいすき!」
とってもいいこなカミュウくんラブ

お友だち
ピーチちゃん

おやつのいねだりで必死のピーチちゃん!
目線ももちろんおやつです〜。ハート

トラッキーちゃん

可愛いお顔ではいチーズ!!!

モグちゃん&ミルクちゃん

2匹は仲良しモグモグ
今日もママパパと!


お友だち
イヴォンヌちゃん

「ば〜!!!」と元気に遊びにきてくれましたハート
いいスマイルですおはな

モカちゃん

ささみがだ〜いすき!!!
気に入ってくれたみたいです豚

レイチェルちゃん

ちっちゃ〜いレイチェルちゃん!
可愛くて癒されてしまいました〜ハート

ピーチちゃん

パパといっしょ!ハート
毎日のご飯を買いにきてくれました〜ハート

ミュウちゃん

いつもげんきで人なつっこいミュウちゃん楽しい
また遊びに来てね!まってま〜す!

お友だち
ウリちゃん

プリンちゃんとラブラブ〜子供ラブ

ラルフくん

ルンルンで遊びにきてくれました!
グリーンの洋服がかっこいいねラブラブ

カブくん

ママと一緒にご飯わ買いにきてくれましたディナー
おやつ「おさかなエソくん」がお気に入り!

リコちゃん

きょとんとカウンターの前でおやつ待ちの
いつもかわいい、リコちゃん!
遊びに来るワンちゃん。みんなカウンターにおやつがあるって
わかってるみたいですね・・・ラブ

チェリーちゃん

いつもママと一緒に遊びに来てくれる
ママ大好きチェリーちゃん!

お友だち
マリアちゃん

オシャレさんのマリアちゃん!
大好きママと一緒ニコニコ

BONくん

おやつがだ〜いすき!
いつも遊びに来てくれてありがとうハート

オリちゃん

いつもふさふわのお毛毛で
上品なオリちゃんパクッ

お友だち
メルちゃん

しっぽふりふりさせて
元気いっぱいラブ

リコちゃん

毎日ディアワンを食べて
毛並みつやつやのリコちゃん!ニコニコ

アロハくん

プサコが大好きなアロハくん!
おやつも、ごはんもだ〜いすきハート

ピーチちゃん

パパと一緒に遊びにきてくれました〜ハート
元気いっぱいですおはな

たまごチャンシリーズ
  • 2011.03.04 Friday
  • -
  • 18:21
  • -
  • -
  •  
コフィちゃん

「いいでしょ〜いいでしょ〜ときめきラブ
とコフィちゃんが持っているのは・・・

ジャン!



ジャン!!!



ジャジャン銃



こちら、ワンちゃんに大人気のオモチャ〜ラブ
たまごチャンシリーズ!!!



いろんな色のたまごちゃんがいます鳥

はちまきたまごチャン。
デビルたまごちゃん。
コックたまごちゃん。
などなど・・・

おやおや〜?
真ん中には、かえるチャンまでニョロ

気になる方は是非
お気に入りのたまごちゃんを
探しにきてくださ〜い!ハート

お友だち
ロックくん

男前のロックくんは
みんなの人気者〜!!!ジョギング

ドリーちゃん

鞄の中がお気に入り!
おやつ食べる時も鞄の中です豚ひらめき

マルコちゃん

おやつをほしがるそのまなざしに・・・
胸キュン桜!!!

カンクロウくん

まだ6カ月〜!!!やんちゃな時期で
元気いっぱ〜い!!!ときめき

オリちゃん

きょとんと立っておやつをほしがる
キュートなオリちゃん赤りんご

お友だち
ミルちゃん&リブちゃん

仲良し姉妹が遊びにきてくれました〜女
右がリブちゃん姉
左がミルちゃん妹

オハナちゃん

キョトンと可愛いお顔で見つめられて
しまいました〜ハート

モカちゃん

ごはんを買いに〜パクッディナー
とっても優しい女の子モカちゃん!!!


お友だち
コタロウくん

パパに抱っこしてもらって
あったかそうですハート
幸せなコタロウくん赤ちゃん

トルテちゃん

ニコッと素敵なトルテちゃん!
いつもパパ&ママと一緒に遊ぶにきてくれますピピピ

ラルフくん

おりこうさんでいつも優しいラルフくんの・・・

後ろ姿〜!!!
とってもキュート!イケテル

BOSSくん

早くおやつちょうだいよ〜と
おねだり中ラブ

ソフィーちゃん

モデルさんをしてるのわたしニコニコ
ポーズもばっちり決めてくれましたよ〜てれちゃう
サスガッです!!!

お友だち
モモタロウくん&コタロウくん

2匹はいつも一緒でなかよしさん!ラブラブ

パティちゃん&キラくん&サラちゃん

まずはパティちゃんがおやつをおねだり〜赤い旗

続いてキラくん、サラちゃんがオネダリハート

みんないつもプサコに来るのが
楽しみなんだって犬

リコちゃん

ママとパパと一緒にきてくれました〜おはな
可愛いリコちゃん!

コスモちゃん

真っ白おけけでふ〜さふさ!
お茶目さんですおてんき