Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
ハートちゃん&リリィちゃん

仲良く遊びにきてくれました〜ハート
キュートゆき

クリムくん&メルちゃん

クリムくん

メルちゃん

元気いっぱーい星

ノンちゃん

小さいお口でおやつを美味しそうに食べて
くれました〜赤りんごディナー

モコちゃん

おやつをもらって大喜び〜ラブラブラブ



お友だち
パンプキンくん

おやつがだ〜いすきニョロラブ

ソルちゃん

キョトン、と緊張気味のソルちゃん!モゴモゴ

アンジュくん

ぎゅーと前足をだして
とても可愛いポーズをしてくれましたおはな

リブちゃん&ミルちゃん

リブちゃんはお写真より後ろのベットが気になるようで
ミルちゃんはこっちに気ついてくれました〜ハート

チビ太くん

ワンコ日本代表のユニホームが
きまってますね!サッカーボール豚


わんことおでかけ
ぴあ(首都圏版)から2月25日発売!!!

「わんことおでかけ 人気6タウンでお散歩」に
当店プサコキッチンが紹介されていますひらめき

wannkotoodekake
13ページ

当店のごはん&おやつ以外にも・・・

わんことお散歩途中に一緒に入れるレストランやカフェホットコーヒー
わんこのお洋服などもたくさん紹介されています!ハート

絶賛発売中です〜!
是非、見てみてくださいニコニコ犬ラブ



お友だち
オリちゃん

いっつも可愛いポーズで決めてくれる
キュートなオリちゃん!ラブ

ポロンちゃん&イッペイくん&ヨモギちゃんクルミちゃん

ファミリーで遊びにきてくれました〜おはな

ギンくん

僕、アキレスがお気に入りハート

アリトモくん&ティンティンくん

このベットあったかいな〜モグモグ
気に入ってくれたみたいですさくらんぼ

ハナちゃん

おやつを見て思わずペロン!
可愛いハナちゃんケーキ


お友だち
プリエちゃん&ミルちゃん

一緒に抱っこしてもらって
しあわせそうな二匹ですラブ

プーちゃん

「きゅんきゅ〜ん」とおやつをオネダリ中の
可愛いプーちゃん!おやつに目がくぎつけです!

チビ太くん

いつもすごくいい表情をしてくれる
チビ太くんモゴモゴ

チャコちゃん

いつも元気いっぱ〜い!!!赤りんご

リコちゃん

ママとパパと一緒に遊びにきてくれました〜ラブ

お友だち
プリンくん

可愛いお顔でお写真きめてくれました〜グッド
ナイスです!

シュナくん

毎回お店までに勢いよく走って向って
遊びにきてくれるイケメン、シュナくんハート

ピーチちゃん

「おやつちょうだ〜い」とおやつ大好きピーちゃん!
いつも優しいパパといっしょですハート

マメタくん

少し怖がり屋さんのマメタくん!
おさかなよりお肉が大好き〜豚

テディちゃん

シッポを全快でふっておやつに大興奮でした〜嬉しい

お友だち
アンジュくん

可愛いシッポをふりふ〜り犬
おやつが大好きなアンジュくん!

ファビちゃん&アズちゃん

仲良し二人組〜ラブ
左がアズちゃん
右がファビちゃん

チュラちゃん

ママの後ろに隠れているのは
人見知りさんのチュラちゃんラッキー

ウズラくん&サザンちゃん&メリーちゃん

抱っこされているのがウズラくん!

カートにはいっているのが
サザンちゃんとメリーちゃん!
みんな可愛いですハート



お友だち
ペンくん

僕は毎日ディアワンをたべてるよ〜ハート
元気いっぱい赤い旗

チビタくん

ごはんを買いにきてくれました〜ハート
抱っこしてもらって甘えん坊さんです!

レオくん

色々なおやつを食べて大満足!!!桜

ミュウミュウちゃん

動きがはや〜くていつも全身で喜びを
表現してくれますラブ
プリンちゃんと一緒にハイ!ポーズ〜見る



お友だち
テディちゃん&ベアーちゃん

お散歩の途中に遊びにきてくれました〜おてんき
仲良くお散歩たのんしいねピピピ

ルカちゃん

ちっちゃくて人見知り屋さんのルカちゃん!
早く仲良しになりたいな〜てれちゃうラブ

クリムくん&メルちゃん

オヤツ食べてるんる〜ん!
美味しかったかな?気に入ってくれたかな?きのこブルー

スピカちゃん&スバルくん

一緒にカートにはいってお出掛け〜ニコニコラブ
これからどこへ遊びにいくのかな?



お友だち
ショコラちゃん

はじめてのマグロもおいしくたべてくれました!
豚ガリもおいし〜と気に入ってきれました!

こちらが豚ガリですぶー

シエナちゃん

鶏ササミに夢中ですラブ
美味しいかな?パクッ


モグちゃん&ミルクちゃん

仲良くポーズ見るおはな
してくれました〜ハートありがとうございますラブラブ

お友だち
ハートダブくん

人見知りさんの真っ黒お毛毛のダブくんモゴモゴ

イリースくん

オヤツを気に入ってくれたようで
たくさん食べてくれました〜パクッ

チョコちゃん

キョロっとお目目がキュート

お友だち
チェリーちゃん

オヤツに釘付け!
目線の先は・・・?ポッ

グティくん

オヤツにはまったく興味がないの僕パクッ
オモチャが大好きなんだきのこレッド

ハーちゃん

真っ白ハーちゃん!

オヤツおいちいな〜とリラックスニコニコラブ




お友だち
プーちゃん&リズムくん


かわいいこちゃん達が
げんきにあそびにきてくれました〜ハート

シュナくん

ママとおでかけ中のシュナくん!
たのしそうだねさくらんぼ

バルトくん

ヤンチャさんハート
オヤツを上手にたべてくれました〜豚ディナー

マルコちゃん

可愛いお顔でかめら目線!
モデルさんみたいです女


お友だち
オリちゃん

いつも可愛いポーズをありがとうラブラブ

モニカちゃん&ステラちゃん


真っ白な可愛い2匹が遊びにきてくれました〜ハート

プリンちゃん

お散歩たくさんしてもらってうれしいハート


お友だち
シュノミリアくん&ノオくん

なかよちハート
お出掛けいいな〜モグモグ

クリちゃん

にゃ〜ん!!!猫ちゃんのご来店〜猫
おとなしくておりこうさん!

ハナちゃん&ブーちゃん

ママといっしょに遊びにきてくれましたおはな
途中・・・
サクラちゃん&メイちゃんと遭遇ラブ

お友だちになれたかな?

ジュノちゃん

オスワリしてポーズグッド
ナイスショットでした〜女

お友だち
マメタくん

カラフルなおようふくが
とってもお似合いですねイケテル

シーマくん

オヤツをじ〜と見つめてますハート

オリちゃん

ママと一緒に遊びにきてくれましたハート
いつも可愛いオリちゃんラブラブ


お友だち
ラルフくん

おりこうさんのラルフくんは
みんなの人気者〜ニコニコ

ステラちゃん

帰りたくないよ〜と最後ダダこねていたステラちゃん
また遊びにおいでね赤い旗

リンくん

お外ではオヤツを食べないというリンくん
ですが、、、マグロジャーキーをパクリ!