Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2011 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
グレくん

「グレく〜ん」と呼ぶと「は〜い」と手を上げて
お返事してくれます拍手拍手ラブ

アラシくん&ヒナタくん

一緒にカートでお出掛けですハート

メルちゃん

アキレスがお気に入りハート

お友だち
サクラちゃん

はじめてのうなぎボーンに挑戦!
・・・どうかな?
おいしく食べてくれました!犬

シバコちゃん

ササミジャーキーがわたしのお気に入りハート

モモちゃん&ココアちゃん

人見知りのモモちゃん

オヤツ大好きなココアちゃん

おそろいのお洋服をきて遊びにきてくれました!

シャンちゃん

「ちゅんちゅくらーん」と芸を見せてくれましたおはな
じょうずです!

お友だち
クリムくん&メルちゃん

メルちゃんはおにいちゃんのクリムくんの後について
まねっこ!!!いろんなものに興味しんしんのお年頃ハート
クリムくんはとても優しいお兄ちゃんです!

チャコちゃん

8ヶ月のチャコちゃん!
元気いっぱい!オヤツだいすききのこオレンジ

お友だち
ハーちゃん

赤いスカートがお似合いですねイケテル

アクセルくん

美味しくおやつを食べてくれました〜パクッ

タンタンくん

オモチャが大好き!
今はオモチャよりオヤツのき・ぶ・んハート

お友だち
ミュウミュウちゃん

今日も動きがすばやい!!!
ヤンチャさんなミュウミュウちゃんニコニコ

ウインちゃん

マットの上が落ち着くウインちゃん!パクッ

ジェニーちゃん

黒いけがキュートハート

お友だち
ルカちゃん

ちっちゃくてとても恥ずかしがりやさんの
ルカちゃんはママにべったりでしたおはな

チュラちゃん

今日もママたちと一緒にごはんを
買いにきてくれましたディナー

チェリーちゃん

「は〜あい!!!」と元気いっぱいパクッ
笑顔がとても素敵なチェリーちゃんですさくらんぼ

ルイくん&レンくん

イケメン二人組みがやってきました〜ジョギングジョギング
今日もバッチリきまってますねラブ

お友だち
チクワちゃん

イケイケの格好で遊びに来てくれました〜!
麦わらぼうしがかわいいですグッド

ラルフくん

こんにちわ〜!と今日も元気なラルフ君ラッキー

ラアラちゃん

ふわふわの毛がかわいらしいです!
ふわふわの毛で寒さしらずハート

お友だち
かどまつ2011年かどまつ

あけましておめでとうございます!鏡もち

2011年もワンちゃん&ネコちゃん達が
健康で幸せな毎日をおくれますように、ハート

今年もプサコキッチンをどうぞ宜しくお願いします。



オリちゃん

ん〜!!
ココのおやつは美味しくてたまらないな〜ハート
必死に食べていたオリちゃんです!
お写真からも、必死さがつたわりますね!

ボンちゃん

早くドアを開けて〜!!!と
るんる〜んでお店に遊びにきてくれました!ときめき
元気ですハート

リコちゃん

パパとママと一緒ハート
とってもごきげんなリコちゃんでしたラブ