Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
チャコちゃん

こんにちわ〜と元気に遊びにきてくれました花
オヤツ気に入ってくれたかな?

オリちゃん

オリちゃん!今日もママと一緒にお散歩ですハート
キュートなお顔でオヤツわおねだり〜ハート


お友だち
ベニーくん

10ヶ月のベニーくん!
とっても元気いっぱいの男の子ですラブ

ルカちゃん

ちっちゃなルカちゃんニコニコ
抱っこされてルンルンハート

お友だち
ソラくん

オヤツがだ〜いすき!
そらくん、とっても優しいお顔してますねラブ

モコちゃん&マロンちゃん&ピッキーくん

3匹揃ってハイ!チーズ!

あれれ・・・みんなオヤツに夢中で
それどころではないようですね〜ピピピ

「ば〜!」


「モコちゃんだよ〜」

可愛いショットありがとうハート

シナちゃん

遊び盛りの元気いっぱいの女の子ハート
ヤンチャさんですラブラブ


お友だち
シュナくん

うなぎボーンも豚ジャーキーもバリバリと
いい音をたてて美味しそうにたべていました!ハート

グティくん

こんにちわ!オヤツよりオモチャが大好きなグティくん犬

お友だち
カイくん

毎回カメラ目線バッチリのカイくんグッド
モデルさんになれちゃうね〜!

アマティーちゃん&ランちゃん


アマティーちゃんとランちゃんは仲良し親子ですラブ

ドリーちゃん

お気に入りのバックで今日もみんなでおでかけですハート

お友だち
クリムくん&メルちゃん

二匹揃って遊ぶにきてくれました!
優しいおにいちゃんクリムくんと
可愛い妹のメルちゃんですラッキー

サラちゃん&サクラちゃん

私達も姉妹よ〜と遊びにきてくれましたハート
お母さんのメイちゃんはお留守番ですポロリ


お友だち
モグちゃん&ミルクちゃん

真っ白でふさふさなミルクちゃん


真っ黒でふさふさなモグちゃん

いつも一緒に遊びにきてくれますハート

モコちゃん

シャイなモコちゃん!きのこオレンジ
可愛いショットとれましたね〜ハート

お友だち
オリちゃん

今日もお母さんと一緒のオリちゃん!ラブ

イビサちゃん

キュートで可愛いイビサちゃん!ハート

マイケルくん

こんにちわと元気に遊びにきてくれました〜鳥

お友だち
チェリーちゃん&プリンちゃん

あれれ、ぷりんちゃ〜ん!

あれれ、チェリーちゃ〜ん!

こんなこともあるけれど、とても仲良しハート

コロちゃん

今日もお母さんと一緒ハート
オヤツもお母さんも大好きです!

リルナちゃん

豚ののどナンコツとガリに大興奮!豚
気に入ってくれたかな?

お友だち
コフィちゃん&プリンちゃん&チクワちゃん

3人揃ってハイチーズ!!!
なかよしですパクッ

ジョージくん

りりしいお顔ですグッド
オヤツも喜んでくれました〜ラブラブ

ハナちゃん

こんにちわ〜とお散歩途中に遊びにきてくれましたハート

お友だち
グティくん

今日は、マガモのオモチャを
買ってもらっていましたラッキー

シャンちゃん

クンクンとご挨拶!

お友だちになれたかな?ハート