Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
ミュウミュウちゃん

動きがまた一段おすばやくなった
ミュウミュウちゃんですジョギングハート

イボンヌちゃん

おやつがだ〜いすき!
目線の先は・・・見る

チェリーちゃん

可愛いまんまるお目目は
チェリーちゃんのチャームポイントです美容室

カミューくん&ドングーくん

ナイスショット!!!
仲良しだからお写真もバッチリ拍手

URIくん

おやつを美味しそうに食べてくれましたよ〜ハート

お友だち
ギンくん

可愛いギンくん!!!
チョコチョコお店を探検だ〜いニコニコ

ハナちゃん

ハナちゃんおしゃれしてお出掛けですハート
ポーズもバッチリ決めてくれましたよ〜!

スズちゃん

小っちゃくておやつ大好きなスズちゃんラブ
気に入ってくれたかな?

お友だち
パティちゃん&キラくん&サラちゃん

いつもパワフルであふれているパティちゃん!

とっても優しい男の子キラくん!

一番小さいけどオヤツの取り合いは負けないぞ!サラちゃん!

いつも3匹一緒にお散歩&お出掛け〜ハートおはな

チュラちゃん


パク!とおいしそうに食べてくれました〜ディナー

美人さんで優しいチュラちゃんですグッド

お友だち
トラッキーちゃん

もぐも〜ぐモゴモゴ
うなぎボーンがお気に入りのトラッキーちゃん!

イヴォンヌちゃん

オヤツが大好き!
いつもママと一緒で元気いっぱーいハート

ステラちゃん

今日は1さいのお誕生日〜ケーキ
ステラちゃん、お誕生日おめでとうハート
「今日はこれからパーティーにおでかけラブラブ

お友だち
クレアちゃん&ラムくん

2匹揃って遊びにきてくれました〜ときめき

トルテちゃん

すごく可愛いお目目で見つめられちゃいましたハート

マフィンちゃん&クッキーちゃん

こちらが真っ白でふっさふさのマフィンちゃんきのこオレンジ

そしてこちらは抱っこされて甘えん坊クッキーちゃんきのこレッド




お友だち
グティくん

オヤツよりオモチャに夢中なグティくん


今日はこのリアルマガモで遊んでやるぞ〜!


つんつ〜ん!

えいえ〜い!


あぐあ〜ぐ!

パク!


オモチャから目が放せないグティちゃんでしたハート

お友だち
ナツミちゃん&ダイキチくん



おそろいの洋服をきて仲良し!モゴモゴ

ウインくん

もぐも}〜ぐウインくんとても美味しそうに食べてくれてます!豚


お友だち
ヒメちゃん


こそこそと何かを探しているみたいです・・・ハート
何をさがしているの?ラブラブ

カミューくん

「こんにちわ〜」と元気なカミューくんが遊びにきてくれました!モグモグ
ナイスショットです!豚

ララちゃん

10ヶ月のララちゃん!一生懸命細切りササミを食べてくれましたよパクッ

お友だち
ダブくん

今日はお店の中をクンクンと探検していたダブくん!
何か見つけられたかな?見る

ドングーくん

豚耳×ササミを上手にカミカミしていましたパクッ
おいしそ〜にたべてくれましたよ!

お友だち
サイラスくん&チョウちゃん






二人揃ってお店にきてくれましたよ〜ラブ

ハナちゃん&プリンちゃん

「遊んでよ〜」と遊びに誘うぷりんちゃん!

ハナちゃん、プリンちゃん仲良しですラブ


お友だち
マロンちゃん&モコちゃん

2匹そろって仲良くお散歩ハート