Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
ティトーちゃん&ソルちゃん

仲良しな2匹〜ハート
今日はみんなでお出掛けです自動車

いってらっしゃい〜ハート

イチロウくん

「こんにちわ〜!!!」と元気にご挨拶してくれましたよ〜!
今日も元気にお散歩ですラブ




お友だち
オリちゃん

今日はたくさん運動して遊びにきてくれたオリちゃん!
スポーツの秋ですラブ

ライアくん

気品のあるかっこいいライアくん男グッド
かっこよくて素敵!

お友だち
ハーちゃん

ハーちゃん・・・

じゃじゃ〜ん!!!

お祭りということでハッピを着てますグッド
とても似合ってますねハート

ラルフくん

秋晴れでお散歩気持ちいいね!
お散歩でルンルーンなラルフくんでしたハート

お友だち
マリアちゃん

ディアワンを美味しそうにたべてくれたマリアちゃん!ディナーハート

みんなの人気者、リアルなマガモのおもちゃと
楽しそうにあそんでいました〜ラブ

チクワちゃん

「今日は馬のアキレスを買ってもらったよ〜」と
とてもごきげんなチクワちゃんです!ハート

お友だち
プーちゃん

「きゅんきゅ〜ん」と今日も可愛い声で
「おやつちょうだ〜いとおねだりハート

シシマルくん

まだ6ヶ月のシシマルくん!
今日ははじめてのオヤツに挑戦しました!
美味しそうに食べてくれましたよ〜ディナーラブラブハート



お友だち
ピーチちゃん

今日もパパと一緒のピーチお姫様ハート
オヤツが大すきラブ

ミュウミュウちゃん

ぴょんぴょーん、くねくね〜、じゃんぷじゃーんぷ!!!
動きがとても可愛いミュうミュウちゃん!ハート
スマイルも素敵〜モゴモゴラブ

お友だち
モグちゃん&ミルクちゃん

モグちゃん

ミルクちゃん

私達、二人揃ってモグミルク!!!ハート
仲良し組ですラブ

お友だち
ベベちゃん

まっすぐな瞳で見つめてくるのは
元気いっぱいのべべちゃんです!!!ハート

ノンちゃん

パパに抱っこされて「幸せ〜」なノンちゃんラブラブ
「私パパが大好きなの!」

プーちゃん

タッチターッチ!!!
オヤツちょうだいとオネダリ中のプーちゃん!ケーキ

このべットが気に入ったようですラブ

お友だち
オリちゃん

豆あじがだ〜い好きなオリちゃん!
いつも優しいお母さんといっしょだよ〜ハートハートハート

コタロウくん&モモタロウくん

仲良しですね〜ハート
可愛いお目目でオヤツちょ〜だいとおねだりラブ

お友だち
  • 2010.10.10 Sunday
  • -
  • 17:29
  • -
  • -
  •  
レオンくん

!!!・・・*HAPPY BIRTH DAY*・・・!!!
今年1才になるレオンくん犬

ママが僕のために頼んでおいてくれたオーダーメイドケーキを
とりにきたよ〜〜!ケーキ


「くんくん!美味しそう!早く食べたいな〜」

素敵なお誕生日ケーキ2を過ごせたかな・・・ハートハートハート

おともだち
コロちゃん

「今日は私の得意な芸をお披露目するね」

みてみて〜!!!


くるくる・・・


くるくる・・・

可愛いくるくる芸をみせてくれましたよ〜聞き耳を立てる


「お姉さん、ご褒美のおやつちょーだいよ〜!!!」

と、おちゃめなコロちゃんですハート


お友だち
ソラちゃん

もぐもぐ・・・
必死でオヤツを食べてますラブラブ
お茶目なソラちゃん!!!

プーちゃん

今日も元気!!!
オヤツも食べて満足のプーちゃんでした〜ハート

アンジュくん

パパとママと遊びにきてくれました〜女男犬
今日もまるくて可愛いシッポをフリフリラブラブラブ

お友だち
プーちゃん&リズムくん

今日も仲良く遊びにきてくれました〜おてんき
ごはんのディアワンもお気に入りラブディナー

イヴォンヌちゃん

オヤツがだ〜いすきなイヴォンヌちゃん!
きょうも可愛くオネダリハート

ヒメちゃん&アロハくん


ヒメちゃん「どーもはじめまして、私ヒメ!」
アロハくん「僕はアロハ!ヒメちゃん可愛いね〜」


ヒメちゃん&アロハ「くんくん」
アロハくん「ねぇねぇ、良かったら僕と友だちになろうよ〜グッド


ヒメちゃん「いいわよ〜ハートアロハくんと友だちになっちゃった〜パクッハート

ヒメちゃん、アロハくん、友だちになれて良かったねラッキーひらめきチョキ

お友だち
コロちゃん

「ばぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!」
へへへおばけラブびっくりさせてごめんね・・・
いつも大好きなお母さんと一緒のコロちゃん犬でした!!!

ミユウくん

横顔もイケメンのミユウくんラブ
かっこいい〜!!!

3丁目ちゃん

通称3ちゃん!モゴモゴ
まつげパチパチの美人さんモグモグハート

オシリには、なんと3ちゃんの「3」!おはな赤い旗

お友だち
ピーチちゃん

今日も大好きなパパとショッピングにきたわラブ

パパ、今日は何のオヤツを選んでくれたのかしら??ラブ
楽しみ〜ラブ

10月
皆さん、こんにちワン!!!

わたちはプリンですハート
隣にいるのは、かぼちゃBOYおばけ

秋になったので、お店のディスプレイを
ハロウィンバージョンに飾り付けしたよ〜ラブ

見てみて見るラブ

じゃじゃ〜ん!!!

かぼちゃが可愛いでしょ???

ぜひ遊びにきてね〜ハート

まってま〜す赤い旗

プリンよりハート

お友だち
サムくん&ココくん&リゼちゃん

仲良しトリオが遊びにきてくれましたよ〜ハート
みんなでなかよくおやつをたべたよ〜ディナーピピピピピピピピピ

ハニーちゃん

いい子にオスワリをして可愛いポーズを決めてくれましたカメラ犬
ハニーちゃん、ナイスショット!!!グッド

ゴンタロウくん

いつも元気なゴンタロウくん!
今日も元気に「わーん」と挨拶してくれましたよ〜モグモグラブ