Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
BOOくん

まだ4ヶ月のBOOくんですおてんき


とっても上手にカミカミもできましたひらめき

ロナちゃん

運動大好きなロナちゃんおはな


「一緒に遊びましょ♪」

お友だち
ミトンちゃん

ふさふさのロングヘアーが素敵ラブ

ドリちゃん

かくれんぼしてる子はだ〜れ??


み〜つけたラッキー
バッグの中が大好きなドリちゃんです星

お友だち
プーちゃん&リズムちゃん

2仲良くバッグの中から「こんにちはラブ
ご飯たくさん食べてくれてありがとうディナー

プーちゃん

キュンキュン可愛いプーちゃんですおはな

シャネルちゃん&エルちゃん

仲良く並んで「ハイ!チーズパー
とびきりのスマイルいただきました楽しい

イヴォンヌちゃん

今日も元気いっぱいな明るいイヴちゃんおてんき

熊野神社 神幸祭
9月26日熊野神社で神幸祭が行われました。
プサコキッチン斜め前にある熊野神社のお祭りです。
新しい宮神輿が朝、神社を出発しました。
お祭りの様子はこちら↓






夕方、御神輿に乗り街をまわってこられた神様が神社に戻られる
着輿式、還霊の儀が厳かに行われました。

今日は、子供から大人までみんなで御神輿をかつぎ、
とてもにぎやかな一日となりました!

また次の神幸祭が楽しみです。

お友だち
リュウマくん

抱っこされて、甘えん坊のリュウマくんハート
オヤツの細切りササミを気に入ってくれました!

ルナちゃん

5ヶ月の赤ちゃんだけど、とってもいい子!!!
明るく元気いっぱいの女の子ですニコニコラブラブ

オリちゃん

「今日は何んのオヤツにしようかな〜」と
大好きなママとお買い物ハート

お友だち
スープちゃん

優しいお父さん、お母さんと来てくれましたよ〜ラブラブ
オヤツが大好きで元気いっぱい!!!ラブ

ティアラちゃん

ジジちゃんのお友だちのティアラちゃんパクッ
すごくいい子でオヤツもパクリと美味しそうにだべてくれました!ハート

レディーちゃん&ティガーくん

いつも一緒で仲良しこよしおはな
「パパに抱っこしてもらってうれしいな〜」とごきげんですさくらんぼ

お友だち
チクワちゃん

フリフリのスカートを着て、お散歩ルンルン!ハート

↑こんな可愛い芸だってできちゃうんですハート

ハーちゃん

真っ白でふさふさの毛が自慢のハーちゃん!
みんなのアイドルです桜ラッキー

クルミちゃん

まだ赤ちゃんのヤンチャさん!
パワフルでこれからの成長がとても楽しみですパクッ赤い旗

お友だち
ペンくん

今日も、ご飯を買いに来てくれました〜ラブディナー
いつも元気いっぱ〜いのペンくんにズバリ!元気の秘訣は?と
聞くと・・・
「毎日のごはんだわん犬!!!」と元気におしえてくれましたよ〜!

ルイくん&レイくん

2匹揃って遊びにきてくれました〜!
とても仲良しコンビですハートモグモグ

ヒメちゃん

今日もお姫なヒメちゃんハートハート

おやつを上手にカミカミしていましたよ〜赤りんご

お友だち
ドングーくん

ドングーくんは夏バテ知らずでとっても元気!!!

10才には見えないね〜赤りんごラブ

ロンくん

まだ赤ちゃんのロンくんはいつもお母さんの手作りごはんで
とっ〜ても幸せなんですパクッディナーラブ

ギンくん

お母さんとふりかけを買いにきてくれました〜ハートハート
いつものご飯にふりかけをチョイス!!
美味しさ倍増です!!!

お友だち
コロちゃん

この可愛いオシリは誰でしょう・・・

正解はハートハートハート

コロちゃん!!今日もお母さんと一緒だよ〜ハート

リコちゃん

豚のガリに夢中のリコちゃん豚
カメラが近づいてもおやつのガリに一生懸命でした〜ハート

ドームくん

優しいパパとママと一緒ラブラブハート
はじめてのおやつを優しくゆっくり食べてくれました〜ハートハートハート





お友だち
トラッキーちゃん

初の豚ガリに挑戦!イケテル
気に入ってくれた見たいですハートハート

クーちゃん

パパと一緒にご飯を買いにきてくれました〜!

おやおや〜?こっちで何しているの〜?
ドアの隙間から覗いていましたイヒヒさくらんぼ

ジジちゃん

今日もパパとママと一緒のジジちゃん!
ジジちゃんパパとママが大好きなんですパクッラブチョキ

お友だち
アフロくん

パパにいっぱいおやつとごはんを買ってもらってルンルンラブ
怖がりのアフロくん、プサコキッチンには慣れてくれたかな〜?

ラルフくん&コフィちゃん

とっても優しいラルフくん!!!
今日は遊びに来ていたコフィちゃんと一緒に
お写真をとりました〜カメララブ

ピコちゃん

会うたびにどんどん成長していくピコちゃん!!!鳥

今日は「「オスワリ」「フセ」が出来るようになったんだよ〜」と
お披露目してくれましたよ〜ラッキーハート

お友だち
ダブくん

「おやつちょうだ〜い」と可愛いお顔でオネダリモグモグ
おやつが大好きなダブくんですハート

グディーくん

「このおもちゃ、持って帰りたいよ〜」とお口から放そうとしません汗

「放さないも〜ん」とおもちゃが大好きなグディちゃんでした〜ラブ