Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
コタロウくん

ベロアのような毛並みがとても素敵ですラッキーラブ
スマイル〜グッドラブラブ
おでこのマロがチャームポイントですねハート

ゴンザレスくん

「僕のマグロジャーキーは誰にも渡さないぞ!!!近寄るな!うひひっ・・・」

もぐもぐゴックン!ぺろ〜ん。「美味しかったよ〜!」

本当はこんなに可愛いゴンザレスくんですラブラブラブ

お友だち
モモタロウくん

「おいし〜な〜」とおやつを美味しそうにたべてくれました!
このお写真、美味しさがとても伝わってきますね〜ハート

ヨッシーくん&ゲンくん

二匹はとても仲良しのお友だち同士です!
今日は一緒にカートに乗ってお出掛け〜パクッ赤い旗青い旗

ミュウミュウちゃん

硬いおやつがちょっと苦手のミュウミュウちゃんですが
硬いおやつも全部食べてくれました〜植物ラブラブ
今日も動きがとても可愛いです!


お友だち
パティちゃん&キラくん&サラちゃん

今日もパパとお散歩中に遊びにきてくれました〜ニコニコ
お耳についているおそろいのひまわりがとてもCUTE!

三匹とも「おやつちょうだ〜い」とタッチタッチタッチ!!!

ピーチちゃん

今日はおやつよりおもちゃに夢中のピーチちゃん!ひらめきラブ

「カモさん、私と一緒にあそびましょうさくらんぼ
どうやら、このカモさんがお気に入りみたいですね〜ニョロ星


お友だち
コロちゃん

お散歩大好き!おやつが大好き!のコロちゃん。
今日もお母さんと一緒ですハート

テグちゃん

4ヶ月でまだ赤ちゃんのテグちゃんです〜ラブラブ
好奇心いっぱいでやんちゃさんラブ
これからの成長が楽しみです。


ゴンノスケくん

ペロッとお口がキュートモグモグ
人なつっこくて、とても甘えん坊さんラッキーハートラブ

お友だち
ゴンタロウくん

お母さんがごはんとおやつを選んでいる間
おすわりしてまっていました!ラッキーいい子だね〜!ラブ

イヴォンヌちゃん

「お散歩たのしいな〜」とごきげんラッキーラブ
今日はプリンちゃんと仲良しですハート

ステラちゃん

「こんにちわ〜ん犬」と遊びにきてくれました〜イヒヒハートおはな
暑さ負けずに元気いっぱーい!!!

お友だち
カイくん

お母さんと一目散にお店に向って来てくれました!ジョギング
おやつを食べて大満足のカイくんですパクッハートハート

チェリーちゃん

今日はアップで可愛い可愛いお写真を撮らせていただきました〜カメラハート
ママとお散歩いいね〜!

メイちゃん&モモちゃん

優しいお姉さんモモちゃんとまだ5ヶ月で赤ちゃんのメイちゃん花
2匹の成長、これからが楽しみですね〜ハートハートハート

お友だち
ペンくん

スマイルがとっても素敵なペンくん!犬ラブ
ごはんもおやつもたくさん食べてくれてありがとう〜!

ピーチちゃん

「今日もパパと一緒なの〜ハート」と嬉しそうなピーチちゃん!
プサコキッチンのご飯とおやつが大好き〜ラブラブハートディナー

ミュウミュウちゃん

動きがとっても可愛いミュウミュウちゃん!
今日も体全身を使って「おやつちょうだ〜い」と甘えん坊ハート

お友だち
トルテちゃん&ウィデちゃん

お友だち同士の仲良しコンビ〜ピピピ
そんなトルテちゃんとウィデちゃん、カメラの存在をわすれて
おやつをいっぱいたべていましたハート

モモちゃん

パパに抱っこされていいな〜犬ハート
最初は緊張しておやつどころではなかったモモちゃんですが
最後は慣れて、おやつを食べてくれました〜ハート

チョコちゃん

フリフリのお洋服を着て、お洒落さんですね〜さくらんぼ
可愛いお顔でお写真バッチリきめてくれました見るカメラ

お友だち
プーちゃん

パパとご飯を買いにきてくれました!ラブラブ
ディアワンを食べて毎日元気いっぱーい!ラブ

チェリーちゃん

ママに抱っこされてる甘えん坊のチェリーちゃん!ラブラブ
「私、ママが世界一大好き〜」ラッキー

オリちゃん

今日もママと一緒にきてくれました!

遊びに来ていた子たちに
「お友だちになろーよ!ハート」とオリちゃん。
お友だちになれたのかな?




お友だち
カイくん

お散歩途中に「こんにちわ〜!!!」とカイくんハート
お散歩してルンルンです鳥

ラムくん&チュラくん

おやおや〜そこのお二人さんはだ〜あれ?見る晴れ

「ラムだよ〜!」

「チュラだよ〜!」

2匹は仲良しコンビですピピピピピピ
いつも一緒なんだよ〜!!!

お友だち
プーちゃん

得意のダンスをみせてくれましたよ〜ピピピ
「くるくる〜くるくる〜」
「今度プリンちゃんも一緒に踊ろうよ!」と今日も元気なプーちゃんd!ハート

ソルちゃん

まだ赤ちゃんのソルちゃん!元気いっぱいの女の子ですラッキー
これからの成長が楽しみですね桜ニコニコおはな

シャンちゃん

今日もお散歩中に遊びに来てくれましたおてんき花
おやつをもらって大喜びのシャンちゃんハート
また遊びにきてくださいね!

お友だち
シノちゃん

「おやつおいしいな〜ラブ」と嬉しそうなシノちゃん!!!
とっても素敵な表情を見せてくれましたよ〜!ハート
ナイス!スマイル!グッドラブラブ

クルミちゃん

お姉さんにぴったりとくっついて離れようとしない
怖がりやさんのクルミちゃん!
でしだが・・・馬肉ジャーキーには目がないようですハートハートハート

ナタネちゃん

「私、プサコがだーいすき!ハートハートハートだって美味しいおやつがいっぱいあるんだもん!」と
今日も元気に遊びにきてくれました!!!ラッキーハート