Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
セナちゃん

最初はとても怖がっていましたが、最後はお店にも慣れていました〜!
「お店がだいすきになったよ〜パクッディナー
是非またきてくださいね!

トルテちゃん

トルテちゃん、今日もナイスショット!!!桜拍手
毎回、とってもきまってます!!!可愛い〜モゴモゴ

ダイアナちゃん

この振り向きポーズ、モデルさんみたいです!イケテル
「私のパパ、一生懸命私のご飯の事を考えてくれるの_〜!」
優しい自慢のパパですねパクッハートハート

お友だち
モグちゃん&ミルクちゃん

今日も2匹はとってもなかよしモグモグハートハート
おやつをいっぱい食べました!!!

リチャードくん

まだ5ヶ月の赤ちゃん!ひらめきラブラブ
食べるのが大好き!いっぱい食べてすくすく元気に成長してくださいね!

アンジュくん

「もっとちょうだいよ〜ハート」と可愛いお目目で見つめてきます!ときめき
アンジュくん、とてもおねだり上手です!鳥

お友だち
ハーちゃん

今日も真っ白でふわふわ〜ハート
おやつが大好きなハーちゃんですラッキーラブ

メルちゃん

「ん〜美味しいな〜」と美味しさがとても伝わってくるショットです!カメラグッド
メルちゃんは馬のアキレスが大好きおはなディナー

ディアちゃん

まだ7ヶ月の赤ちゃんですときめき

色々なことがはじめてで、色々なことに興味心神!
まだ7ヶ月だけど元気いっぱいのディアちゃんです!おはな

お友だち
パティちゃん&キラくん&サラちゃん


今日も揃ってやってきました!!!
いつもお店に行くのを楽しみにしてるパティちゃん達ラブ
3匹はとても、仲良しです鳥いつもありがとうね!

ミュウちゃん

パパと一緒にきてくれました!
ミュウちゃんは大好きな鶏のナンコツをゲットハート犬

シェリーちゃん&シュホォンちゃん

パパとママと一緒!!!
仲良しな二人はおやつがだ〜いすきケーキラブ


シュホォンちゃんもシェリーちゃんに負けないくらい
いっぱいたべるよ〜ラブラブハート





お友だち
エルモくん

魚よりお肉が好きなエルモくん!
お洋服がとても似合っていて、バッチリきまっていますハート

トラッキーちゃん

とっても穏やかなトラッキーちゃんラブラブ
じっと目を見つめてくれます!癒されます〜ラブラブ

ジェニーちゃん

甘えじょうずのジェニーちゃんは
毛を三つ編みしていてとてもお洒落さんなんですラッキーラブチョキ




お友だち
チェリーちゃん

あれれ、チェリーちゃん!プリンちゃんにママ取られてるよ〜てれちゃう汗
「いいの犬今日も、今だけは私おやつのほうが大事なの!」

チクワちゃん

「ん〜、豚耳おいしいわ〜豚
この表情、美味しさが伝わってきますね!!!鳥ハート

ヒメちゃん

今日は帰りたくないよ〜とストライキだったヒメちゃん!ラッキー
またおいで〜ポッラブラブ


お友だち
ピーチちゃん

いつもパパと一緒!!!パパが大好きなピーチちゃん!!
今日はプリンちゃんと仲良くしてくれましたモグモグハート
「ありがとう」

アフロくん

パパと一緒に遊びに来てくれました!おてんき
おやついっぱい買ってっもらって良いな〜ピピピディナー

そんなアフロくん、人見知り屋さんでずっとパパの後ろに
隠れていました〜ラブ

お友だち
ハートグレースくん

可愛いいお顔をして、おやつのオネダリときめき!

「伏せも上手にできるんだわん犬

サリーちゃん

可愛いくりくりのお目目で見つめられちゃいました!ハートハート
ママと一緒で良いな〜女



BSフジ「うちのわんこ」
BSフジ「うちのわんこ」でプサコキッチンが紹介されました。

モデルの中島マコトさんと
愛犬の湯葉ちゃんが来店されました。


撮影風景はこちら・・・





こちらが中島マコトさんの愛犬、湯葉ちゃん。

真っ白ふさふさでとても可愛く、元気な子でした!
おやつも気に入ってくれたみたいでいっぱい食べてくれました!!


★・・ONAIRは・・★

BSフジ「うちのわんこ」7月10日AM9:30〜です。

是非ご覧くださいませ。



お友だち
シャンちゃん

「今日は何のおやつかな〜?」
プサコキッチンに来るのが毎回楽しみのシャンちゃんです!!!ときめきハート

キナちゃん

ん〜おいちいわ〜ハートポッ
と美味しそうに食べてくれました!

イボンヌちゃん

今日もママとお散歩途中に遊びにきてくれました!
お写真バッチリきまっています見るカメラ


お友だち
ミュウミュウちゃん

全身を使って身体で喜びを表現してくれました!楽しい
お店の中を元気いっぱい走りまわっていました!やんちゃですハート

ゴンノスケくん

この表情!!!とても癒れますラブラブ
今日のお散歩はたのしかったかな??ニコニコ
馬スープを買ってもらってごきげんです!!!

ティラくん

とても人見知りのティラくん!ラブラブハート
パパとママと一緒に遊びにきてくれました犬
「プリン、もっと仲良くなりたいな〜ハート



お友だち
チクワちゃん&エルくん

「こんにちわんっ!ラブ二人で遊びに来たよ〜」

「ねぇねぇ、今日はなんのおやつくれるの〜???ケーキ

おやつの時間がとても楽しみな二人ですパクッ赤りんごディナー

チェリーちゃん

「ハロ〜!!」
今日もまん丸お目目をぱちくりさせながらおやつをオネダリポッひらめき

あれ〜?プリンちゃんがチェリーちゃんママに甘えん坊してるけど・・・

「全然気にしないわ〜ラブだって私、今だけはおやつの方が大事なの〜パクッハート





お友だち
リコちゃん

ペロッと可愛いお写真が撮れました!カメラグッド
そんなリコちゃん、今日はおもちゃに興味心神です!!

「誰のかな〜おもちゃいっぱい持ってて良いな〜ハート

リラちゃん&リキヤくん

リラちゃんは人見知りやさん!ラブラブ
「ママ〜はずかしいよ〜」と甘えていましたピピピ

リキヤくんは「おやつちょーだーい」と元気いっぱい!
「男の子は強いんだぞ〜!勇敢だぞ〜!」ハート






お友だち
ハーちゃん

ニコッと笑顔が素敵〜ラッキーラブ
いつもは癒し系なハーちゃんですが、お家ではヤンチャさんなんだってピピピ

スズちゃん&ショウくん

右は元気いっぱいのショウくん!
隣にいるのは、、、隠れてしまったのでこちら見る汗

人見知りなスズちゃん!

二人一緒にササミを食べて、仲良しですラブ犬犬

ピコちゃん

8ヶ月になったピコちゃんが遊びにきてくれました!!ハート
最初お会いした時はとても人見知りさんでしたが
今では元気でパワフル!シッポを振って飛んできてくれましたラブ
「美味しいササミ、ちょ〜だ〜い!!!」