Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>
Latest Entry
Archives
掲載情報
『25ans ヴァンサンカン』 8月号


P166で紹介していただきました。

掲載情報
『プードルファミリー 2011年版』


P101で紹介していただきました。
プードル記事

お友だち
チャッピーちゃん

外は雨だから大好きなドッグランに遊びに行けず残念そう。。。雨悲しい
だけど、おやつをもらって元気になったチャッピーちゃん!
「ドッグランも好きだけど・・・プサコもだ〜いすき犬ラブ

ジュンくん

優しいお母さんお父さんと一緒ハート
毎日、手作りご飯で幸せなジュンくんです!!ディナー星

メルちゃん

今日もママと一緒で楽しそうなメルちゃん!!!
可愛いショット!きまったよ〜ハートハート





ラジオ番組J-WAVE 「サーカスサーカス」
6月11日に生放送ラジオ番組J-WAVEの「サーカスサーカス」のコーナーで
当店、プサコキッチンが紹介されました!!!

皆様はラジオ番組をお聞きになられましたでしょうか。

こちらがラジオ中継最中です・・・




プリンちゃんも元気に「ワオー」と参加しました!


最後にハッピーだんばらさんと一緒に。


生放送ということで、私たちスタッフはとても緊張しましたが
ハッピーだんばらさんのテンション高さと盛り上げで
とても楽しく無事に生放送を終えることができました。
さすがです!!プロは違います!!

ありがとうございました!!!

お友だち
パティちゃん&キラくん&サラちゃん

「おやつちょうだ〜い!!!」
今日も元気に遊びにきてくれました!!
左からパティちゃん、キラくん、サラちゃんですグッド

みんなで仲良く食べていました!ハートグッド

ポーちゃん

動きがとっても可愛いポーちゃんですイヒヒハートハート
カメラ目線もバッチリ!カメラチョキ

ラムちゃん

可愛いカットでおしゃれさんのラムちゃん!
この表情・・・なんて愛くるしい笑顔なんでしょうかハートハート








お友だち
プーちゃん

「プーちゃん」と呼んだら近寄ってきてくれた可愛いプーちゃんラブラブラブ
あれ?後ろでもプリンちゃんことプーちゃんが反応しています(笑)

プーちゃん

ママとパパと一緒でとても嬉しそうラブ
最近プーちゃんのお家では赤ちゃんが産まれ、お姉さんになりましたラッキーハート

チクワちゃん

ササミをもらってごきげんなチクワちゃん!ポッラブラブ
今日も可愛くてお洋服がとっても似合ってますハート








お友だち
パティちゃん&キラくん&サラちゃん


パティちゃん


キラくん


サラちゃん

3人揃って仲良く遊びにきてくれました!嬉しい
みんなすごく元気いっぱいで、愉快ですハート

チャンコちゃん

はじめてササミを食べたチャンコちゃんラブ
気に入ってくれたみたいで、たくさん食べていました!グッドハートラッキー





お友だち
テンちゃん

「おやつほしいひと〜」と言うと
「は〜いパー」と可愛く手をあげてくれました!ハート

ボスくん

ペロリと可愛いショットが撮れました!ナイスショット!!!カメラ
元気いっぱいのボスくんですラブラブ

ラルフくん

とっても優しいラルフくん!本当に良い子なんですハートハート
おやつを買いにきてくれました!!!

コウメちゃん

まだ赤ちゃんのコウメちゃんは、今日はじめてのお散歩、おやつ!!!
初めての事ばかりで色々な事に興味心神です!見る

そんなコウメちゃんの最初に出会ったお友達は・・・

ラルフくん!!とても優しく接していました〜!
初めての挨拶デビュ〜よかったね、コウメちゃんラブラブラブ
そしてありがとうラルフくんラブラブラブ






お友だち
ピーチちゃん

今日も元気に遊びに来てくれました〜!!!
パパが大好きなピーチちゃんですさくらんぼラブ

そこへ・・・「わたしともあそぼうよ〜モゴモゴ」とプリンちゃん。
ピーチちゃん、これからもプリンちゃんと仲良くしてねハート

イヴォンヌちゃん

できたての馬肉ジャーキーをペロリと美味しそうに食べてくれました!
今日もママと一緒にお散歩ですラブラブおてんきラブ

オリちゃん

いつもおしゃれなオリちゃん!ニコニコラブ
女「オリちゃん!!今日のおしゃれポイントは???

犬「このリュックよ〜グッド」とお写真もバッチリきめてくれました!











お友だち
ケイトちゃん

「私のお気に入り馬肉ジャーキーだわ!」
パリッパリといい音で食べてくれましたポッラブラブ

ティンティンくん

鞄の中が安心するワンニコニコパクッ
ママとお散歩おてんきハートとても楽しそうでした!

ナタネちゃん

凄く楽しそうですね!そしてスマイル素敵です!
そのスマイルはみんなを笑顔にしてくれますハートハート






お友だち
チェリーちゃん

今日も可愛いチェリーちゃん!ママと一緒に遊びにきてくれました!おてんき
そしてまた2ショットチョキカメラ本当に二人は仲良しです!ラブラブ

モモちゃん

ふわふわ〜のモモちゃん!パクッラブ

笑顔もとても素敵ですラブラブ!!

チクワちゃん

お手、おかわり、を上手に披露してくれました!拍手!
そんなチクワちゃん、なんと足でもお手が出来ちゃいますっハートハート


お友だち
ジャックくん&チャチャちゃん

「代々木公園から歩いてきたよ〜!」と元気いっぱいで疲れ知らずなお二人グー
そんなふたりは、おやつをとても美味しそうに食べてくれましたハートハート

↑ジャックくん

↑チャチャちゃん

ベイビーちゃん

優しいママと一緒に遊びにきてくれましたモグモグラブ
幸せいっぱ〜いの可愛いベイビーちゃん!また遊びにきてね!ラブラッキーチョキ

トラッキーちゃん

あれれ?見る「恥ずかしいよ〜!」とママのうしろに隠れてるトラッキーちゃんハート
そんなトラッキーちゃんはあの阪神タイガースのキャラクターと同じお名前!野球GIRLです野球グッド




お友だち
パールちゃん

6月1日は4さいのお誕生日でしたプレゼント!
おめでとうパールちゃんっ拍手

グリーングリーンちゃん(下)&バンビちゃん(上)

「今日は私たちが大好きな馬スープを買いにきたよ〜」ディナー星

「あ!!おもちゃ発見!!沢山あるっ!いいないいな〜」
馬スープも大好きだけど、おもちゃも大好きなお二人ですラブラブ


ジャムくん

8ヶ月のジャムくんはまだ歩き方が赤ちゃん鳥ハート
かっこいいお洋服を着てお洒落さんでしたイケテル!


お友だち
シェビーちゃん

雨の中遊びにきてくれてどうもありがとう〜!ラブ
シェビーちゃん、本当に美人さんでしたおはな

チェリーちゃん

「今日も優しいママと一緒なんだよ〜ラブ
おっきなお目目で可愛いショットいただきました〜カメラハート

キナコちゃん

パパとママとお買い物ニコニコラブ
ディアワンを気にいって食べてくれました〜ハート




お友だち
ドルチェちゃん&ラルゴくん

仲良し2組〜ハート「わたしたちいつもお母さんの手作りごはんなのディナー
ディアワンも気に入って食べてくれました〜!!

クレープちゃん

「おやつちょうだーいラブカツオがお気に入りなのニコニコ
雨の中遊びに来てくれてありがとうハート

タンタンくん

「お気に入りのおもちゃをGETしたよ!モグモグラブ
いつも楽しそうなタンタンくんですおてんき

リリーちゃん

「今日は何のおやつにしようかしら〜」と遊びにきてくれましたハート

お写真もバッチリきめてくれました!ハート

お友だち
メルクルくん

パパに抱っこしてもらって「HAPPY〜ハート
甘えん坊なメルクルくんです!!犬

メルちゃん

お店にいる皆に一人づつ元気にご挨拶!楽しい晴れ

!?こっちにもお姉さんがいるぞ〜「こんにちわん!!!遊びにきたよラッキーラブ

スモモちゃん

人見知りのスモモちゃん犬
もっと仲良くなりたいな〜ラブまた遊びに来てね植物ラブ