Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
チクワちゃん

お店目がけて一直線〜ジョギング!!今日もキュートで元気なチクワちゃんですときめきハート

センベイくん

おっとりしていてとても優しいセンベイくん犬また遊びにきてねラブ

ヒメちゃん

「今日もおしゃれをしてきたわ〜ハート

ぷりんちゃんこと《プリンセス》、ヒメちゃんこと《お姫様》
二人はとっても仲良しハート

ハーちゃん

ナイスショット!!美味しそうにおやつを食べていました!ニコニコケーキ

お友だち
小太郎くん

お父さんお母さんを一人占め!!内に秘めた情熱を燃やす小太郎くんでした犬イケテル

クレアちゃん

やんちゃなクレアちゃんは元気いっぱいっ!!ラブ元気があるのはとても良いことだね鳥!!

シフォンちゃん

ぱぱとままと仲良く一緒に遊びに来てくれました〜!おやつ美味しかったかな?ハートハート

ジジちゃん

今日はいつも以上にテンション高いジジちゃん!!可愛いお顔で「おやつちょうだい」とおねだり上手ですてれちゃうディナーラブ

お友だち
イチゴくん

素敵なお洋服だね!!良いな〜可愛いな〜ハート

ココアちゃん

長いお耳の毛がキュ〜トときめき惚れちゃいますラブラブ

ティアラちゃん

いちごの可愛いリードをつけてパパとお出掛け犬ハート

パピちゃん

優しいママとパパと一緒ハートパパにずっとダッコしてもらってました犬ハート

サクラちゃん&サラちゃん

二人はとっても仲良し!スタイル抜群の美女姉妹!ラブ








お友だち
シュナくん

今日は振り返りをパチリ星

ロワルくん&トゥールくん&ロッソくん


いつも愛知から遊びに来てくれます!!
またみんなで遊びに来てね犬

キャンディーちゃん

みんなと一緒に仲良しですニコニコ
お写真撮るの上手だね拍手

ラムくん&チュラくん

パパママ大好きラブ
チュラくんはまだ8ヶ月のやんちゃさんで可愛ぃ〜おはな

お神輿が来ました!
プサコキッチンの向かいの熊野神社で
5月15日 土曜日 青山熊野神社 宮神輿 お披露目と引き取り式
が厳かにとりおこなわれました。





青山熊野神社の宮神輿は、戦争で消失されたままでした。

念願の神輿はとても立派なお神輿です。

御神輿は9:15分に青山熊野神社を出発、南一→青山二→外苑→南北→原宿一(西通り交番)→原宿三→原宿二→原宿一神社帰着のコースを周ります。





御神輿のデビュー、秋のお祭りが楽しみです。

めずらしい、おめでたい光景でした。


お友だち
ショコラちゃん

パパとご飯を買いに来てくれました!
「ちょうだいちょうだい」が上手拍手

レンくん&ルイくん

2人はとっても仲良しおはな仲良く並んでオヤツタイムチョキ

ステラちゃん

まだ赤ちゃんの、かわいいステラちゃんハート


「ほら〜!大きなお口だって開けられるよイヒヒ

お友だち
バロンくん

ごはんを買いに!お兄ちゃんと一緒で楽しいな男犬ハート

ルクくん

ママとお散歩晴れちょうだいちょうだいの芸が上手ラブ

ロンちゃん

今日はみんなでお出掛け車ラブおもちゃを買ってもらえて良かったね!

プルちゃん

元気いっぱい!ママとおねえちゃんと仲良くお散歩晴れハート

アリエルちゃん

赤ちゃんの時から遊びに来てくれるアリエルちゃんハート「あそぼうよ−」ハート
















お友だち
シュナくん

今日はパパとママと一緒に遊びに来てくれました!犬ラブラブ

アンジちゃん

ピンクの可愛いお洋服を着てルンルンハート

オリちゃん

おしゃれしてママとお散歩!おてんきハート

ロックくん

食べるの大好き!いっぱい食べて元気いっぱいグッド

チェリーちゃん

10さいのお誕生日おめでとう!拍手素敵なお誕生日をラブラブ











お友だち
チェリーちゃん

いい子にお座りグッドそして、可愛いお顔でバッチリカメラ目線!カメラ

リリーちゃん

ディアワンを食べたら毛並みがサラサラになりました!ひらめき良かったですラブラブ

こたろうくん

たくさんオヤツをもらってごきげん!ラブ元気モリモリだね☆ハンバーガーチョキ

しんくん&さっちゃん

ご家族みんなで仲良くおでかけ!!楽しそうでした犬犬ラブ







お友だち
ノーラちゃん&リオくん


二人揃って今日はオデートかな?ラブ

ドングーくん

ぱぱままを連れて遊びにきてくれました!ありがとう、ドングー君男女犬

リコちゃん

お散歩日和でルンルンときめき晴れよかったねラブ

アシュリーくん

元気いっぱい!!あれれ、カメラからはみ出ちゃったね汗楽しい

お友だち
シロちゃん&ハクちゃん

仲良しの二人ラブヘアースタイルもバッチリきまってますね☆

ヒメちゃん

プリンちゃんと仲良しですラブラブ

モグちゃん&ミルクちゃん

できたてのササミに大満足!!

モモちゃん

やさしいママ様と一緒おはな!!

コングくん

ちゅ!と言うと、ちゅーしてくれます抱擁