Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
メルモちゃん

メルモちゃんはとっておしとやかな美人さんラブラブ

アンジュくん

今日はささみがお気に入り!!

イヴォンヌちゃん

今日もイヴちゃんは元気いっぱいおてんき

マロンちゃん

できたての‘薄切りささみ’を試食中イケテル

レンくん

食いしん坊のレンくんイヒヒ
ゆっくりゆっくり近寄ってきてくれましたラブ

掲載情報
「 るるぶ ペットとお泊り&お散歩 2010〜2011」






お友だち
ナッツくん

最近パパになったナッツくんは得意のポーズで星

ヒメちゃん

ヒメちゃんの大好きな豚ののど、「おいちぃ〜ラブラブ

ちくわちゃん

今日もおかぁさんと仲良くおさんぽラブ

ダブくん

いつもスタイリッシュなダブくん!
「ぼくのご飯くださいなひらめき

ポロンちゃん&いっぺいくん&よもぎちゃん&くるみちゃん

仲良し親子ラブみんなそろってカメラ目線チョキ

お友だち
チョコちゃん&うめちゃん

ガールズふたりでおそろいのお洋服でかわいいねおはな

こたろうくん&ももたろうくん

ボーイズふたりもオソロのボーダーでかっこよくキマってます星
仲良く並んで、ささみに夢中ラッキー

ピーチちゃん

「早くオヤツちょうだいな〜ラブラブ

ボノくん

まだ赤ちゃんの仕草でかわいいボノくんでしたおてんき

アップルちゃん

お母さんにダッコしてもらって幸せそうなアップルちゃんチョキ

お友だち
ニュイちゃん

まだ4ヶ月のニュイちゃんはプリンセスベッドがお気に入りラブ
「この肌触りは気持ちよくって眠くなっちゃう〜」

ラムちゃん&ハルちゃん

とっても仲良しな二人は ささみが大好き!

バルトくん

まだ赤ちゃんで おっかなびっくりなバルトくんだけど、
オヤツには目がないのよね〜イヒヒ

ショコラちゃん&プリン

プリン「ショコラちゃんあそぼ〜よ〜!?
ショコラちゃん「今オヤツもらうので忙しいの〜ニコニコ

アロハ

「うひゃ〜おいし〜てれちゃう
看板犬アロハはお仕事さぼって豚なんこつに夢中です!

お友だち
エルフくん&クーちゃん&ヒナちゃん

お散歩途中にみんなでお店に寄ってくれましたラブラブ

アルトくん

初めて食べた「馬肉ジャーキー」おいしそうに食べてくれましたひらめき

ニモちゃん

今日のニモちゃんは さくらんぼのお洋服さくらんぼ

ピコちゃん

好奇心旺盛のピコちゃんおてんき
「パティちゃんたち〜あそぼうよ〜!!」

パティちゃん&サラちゃん&キラくん

親子3人仲良くおんなじポーズです拍手




お友だち
ショコラちゃん

オヤツ大好きショコラちゃん!
本日は馬肉ジャーキーを試食してもらいましたディナー

ボスくん

豚のガリ(のどの部分です)がお気に入り星

ハルくん

お母さんと仲良くお散歩途中にご飯を買いに来てくれましたおてんき
毛ヅヤがとってもきれいなハルくん!

シュナくん&ノンノちゃん

今日は二人仲良くデートかな?ラブ

ソラくん

そんな おめめで見つめられたらついつい 
ごほうびたくさんあげたくなっちゃうよ〜ひらめき

撮影がありました!
先日、テレビ番組「ぶらり途中下車の旅」の撮影があり、
当店を舞の海さんに紹介していただきました!

日本テレビ ぶらり途中下車の旅

5月15日(土) 朝9:30〜 放送!

舞の海さんのおうちにもワンちゃんがいるそうで
当店の手作りしている様子や商品に興味深々でいらっしゃいました!


外から店内を撮影している様子。


商品のオヤツを撮影。


お仕事の間に ちゃっかり いい子いい子してもらいました!



日本テレビ ぶらり途中下車の旅

5月15日(土) 朝9:30〜 放送!

ぜひ見てみてください星


お友だち
BONくん

いただきま〜すイヒヒ

こつぶちゃん

まだちっちゃいこつぶちゃんだけど
食欲いっぱい!元気に大きくなってね星

バニラちゃん

待ちきれませ〜〜ん汗

タバサちゃん

一生懸命食べる姿がとっても可愛かったですラブ

クリムくん

パクパク美味しそうに食べてくれました!!

お友だち
あたちの8歳のお誕生日ケーキ、
みんなで一緒に食べましたケーキ2

トラッキーちゃん

初めて食べる大きなケーキでしたが
美味しく食べてくれました楽しい

イヴォンヌちゃん

もぅ食べてもいいでしゅか〜??


そんなに隠れて食べなくっても 誰も取らないよ楽しい
後姿がプサコキッチンのオシリマークみたいだねイヒヒ

キューちゃん

まだ1歳のキューちゃんは元気いっぱい!

キューちゃんにも おすそわけケーキ

プリンのお誕生日
3月9日は 看板犬プリンの8歳のお誕生日でした拍手

pusako kitchenオリジナルのケーキでお祝いしましたケーキ2



鶏肉と米粉ベースにかぼちゃとサツマイモ、紫芋でデコレーションケーキ2
お野菜も有機だから自然な甘さがあって美味しいのですひらめき



あたちとどっちが おっきいかしら??



待ちきれなくって クンクンクンひらめき
お行儀悪くってゴメンナサイ汗

この後 お皿に取り分け、
みんなで一緒にお祝いしましたケーキ

8歳になって すっかり大人の女だけど
あたちの心はいくつになっても永遠の3歳です星

お友だち
ミューちゃん

鶏ひざ軟骨が大好きなミューちゃん嬉しい
いつもパパと仲良しさんですハート

ハナちゃん

豚のど軟骨をおいしそうに食べてくれました豚ラブ

はなちゃん

いつも、ふわふわできれいなはなさん星


プリン「あたしはなちゃん大好き〜!遊びましょ♪」