Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
ヒメちゃん

いつも おしとやかなひめちゃんも

豚ノドなんこつ を食べたときばかりは
「周りを気にしていられないわっ!」

ドングーくん

雑誌の撮影を終えてきたドングーくん星
「お仕事後の 豚ノドなんこつは格別だったよ!」

まゆちゃん

お母さんにだっこしてもらって幸せだよラブ

アンジュくん

豚のガリに夢中のアンジュくん豚
カミカミ上手にできました!

お友だち
リリーちゃん

リリーちゃんがコラーゲンたっぷりの豚耳がお気に入り豚

グリちゃん

14歳だけどまだまだ元気だよ!

オリちゃん

生まれてはじめて食べた豚のガリがお気に入りの仲間入りラブ

ウィンちゃん

お魚の試食、美味しそうに食べてくれました魚

リコちゃん

焼きたての豚のガリに大満足のリコちゃんですおはな

お友だち
ピーチちゃん

ピーちゃんは雨(みぞれ!?)でも元気いっぱいだよ!

タンタンちゃん

オヤツく〜ださいニコニコ

こんなに 大きなお口もできるよイヒヒ


チェロくん

今日はご飯を買いにいらしてくれました。
細切りささみも気に入ってくれましたラブ

ポロンちゃん&イッペイくん&クルミちゃん&よもぎちゃん

今日も 親子みんなできれいに整列!!!

お友だち
ペニーちゃんハート

とっても美人なペニーちゃん!
いい子にオスワリして待っていましたニコニコ
good girl!!!

ジジちゃん

今日はボーダーのお洋服でハートいつもおしゃれさん!

モグちゃん&ミルクちゃん

今日も仲良く遊びに来てくれました赤りんご

モグちゃん

豚のガリも気に入ってもらえたかな〜?

チェリーちゃん

雨の中、レインコートで遊びに来てくれました星

お友だち
カミュウくん&シュナくん

2人仲良く遊びに来てくれました!

もみじちゃん

アジアンビューティーもみじちゃんラブラブ

モコちゃん

まだ4が月の赤ちゃんだけど、
一生懸命、上手にカミカミできました楽しい

ちくわちゃん

「今日は何を作ってるの?」

「のぞいちゃおイヒヒ

お友だち
モグちゃん&ミルクちゃん&プリン

ミルクちゃん「あー!プリンちゃんだけ何かオヤツ食べまちたね!?


あたち達にもオヤツくださいなニコニコ


おいち〜ラブ

ディオくん

オヤツに目がないディオくんですラッキー

カピくん

ディオくんと一緒に遊びに来てくれました!
チーズが大好き星

お友だち
ショーンくん

やさしくって おっとりさんニコニコ
お花の首輪がキュートだねおはな

チョコちゃん

あたし ご飯もおやつも大好きなの!
たっちだって上手でしょ!?

チャっピーくん

ごはんをディアワンに変えたら
おでこのぶつぶつがよくなったよチョキ

ボスくん

くぅ〜んラブおやつほしいよ〜ラブ

お友だち
アルマちゃん

猫ちゃんが大好きで「ニャー」ってマネすると嬉しそうに
振り向いてくれました猫

ハナちゃん

ハナちゃん&ノアちゃん

仲良くベッドをクンクンクンひらめき

ディオくん

お外は寒いけどディオくんは元気いっぱいだよおてんき

ペンくん

体は大きいけど、やさしくって元気なペンくんですラブ

お友だち
ロワルくん&ロッソくん&トゥールくん

星happy birth dayプレゼント
お誕生日に遊びに来てくれました!

いつも一緒の仲良しさんですラッキー

ひめちゃん

今日はトラ年にちなんで?トラさんのお洋服でかっこよくキマッてる
ヒメちゃんですグッド

サラちゃん

アップも美人さんひらめき

上手にカミカミできました拍手

お友だち
オリちゃん

可愛いオリちゃん!ハート

アンジュくん

可愛いアンジュくん!ハート

可愛い2ショット!!!

オリちゃん&アンジュくん
揃って可愛いショットゲットですラブラブ

サラちゃん&サクラちゃん

こちらもなかよく2ショット!
いつも一緒でなかよしこよし聞き耳を立てる


お友だち
アシュリーくん

まだパピーちゃんだけど とってもかっこいい将来有望なアシュリーくん星

ロックくん

おやつ 美味しかったっですラブ

春くん

11ヶ月の春くんは お店の中を興味津々で探検してましたチョキ

ボノくん

5ヶ月のかわいいボノくんラブラブ

せいくん

お店めがけて一目散に歩いてきてくれましたジョギング