Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
はーちゃん

いつもおしゃれな はーちゃんラブラブ
今日は赤いドレスで遊びにきてくれましたハートハート

パティちゃん&サラちゃん&キラくん

今日もみんなで仲良く遊びにきてくれましたおてんき


仲良し親子ハートハートハート


おやつも仲良く一緒にねハートハートハート

掲載情報
  「 いぬのきもち 」 2009 12月号



付録のハッピープレゼントで紹介していただきました星


お友だち
イヴォンヌちゃん

大好きなパパとママと一緒ですラブ

この椅子の下でおやつを食べるのが
イヴォンヌちゃんのお気に入りです星

モーくん&ピコちゃん

みぎ〜!!!

ひだり〜!!!

はい!正面!!!
チームワークバッチリですグッド

お友だち
グリーンちゃん&バンビちゃん

「お母さ〜ん抱っこしてラブ」 

出来たてオヤツをおいしそうに食べてくれました♪

ピノちゃん

最高のスマイルです嬉しい

お友だち
ペコちゃん&マリリンちゃん

仲良く一緒に遊びに来てくれましたおはな

ジジくん

足が長くってとってもイケメンのジジくん

と、その時
偶然にもおんなじ お名前の

ジジちゃんも遊びに来てくれました!!

ヒメちゃん

ママに抱っこしてもらって
幸せそうなヒメちゃんでしたポッ

掲載情報
「 Happy Life with Dogs 」
愛犬との暮らしがもっと楽しくなるスポットガイド



P61で紹介していただきましたニコニコ


お友だち
イチロウくん

焼きたての ささみに大喜びしてくれました!!

ノンノくん

かっこいいデニムがお似合いです星

元気いっぱいのノンノくんです!

プリンくん

あたちと おんなじお名前だわハート

リコちゃん&プリンくん

二人で元気に走りっこ晴れ