Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
メルちゃん

メルちゃん「あたし馬アキレス大好きなのよ!ほらっ!歯もこんなにきれいでしょ!?」

クッキーくん

クンクン・・・これは何ですか??

近づきすぎちゃった汗

日向ちゃん

日向ちゃん「こんにちは〜嬉しい

6ッ月なのにとってもおりこうさんの良い子の日向ちゃんです!

お友だち
ニコラスくん

恥ずかしがり屋のニコラスくんはコフィーちゃんと遠近法で2ショットラブ

「ボクこの中に おいしいものが入ってるの知ってるよ!」

たろうくん

お外で待っていてくれたお父さんを見つめてラブラブ

いい子におすわりできました星

お友だち
ちくわちゃん

大好きな お姉さんと一緒で嬉しそうな ちくわちゃん星


ショーンくん

ささみチーズおいしいなラブ

お友だち
プルくん

おいしそうにマグロジャーキーを食べてくれました嬉しい

ノーラちゃん

お上品なノーラちゃん

青いお洋服がお似合いですラブ

クリムくん

大好きなご家族みんなでご来店でニコニコでした楽しい

お友だち
ジジちゃん

うるうるおめめで 見つめられると・・・

ついついオヤツをあげてしまいますラブ

チェリーちゃん

いつも チェリーちゃんの可愛い笑顔で癒されてますよつばのクローバー