Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>
Latest Entry
Archives
おともだち
ころちゃん犬


僕おやつだ〜いすきラブラブ

そらくん犬

飛びつき抱っこがお得意のそらくんポッ

カミュウ君犬


こんにちは〜!
僕おくち大きいからいっぱい食べれるよ〜イヒヒ

ぷーちゃん犬


おやつワッ!はやくぅ〜ラブ

おともだち
ニコニコん〜〜ニコニコおやつ、おいすぃ〜〜モグモグ


いつもりりしいっ!ニコニコしゅなくんですチョキ




ももちゃんラブですっラッキー



ごろ〜んひらめきじょうずぅ〜〜チョキチョキ



おともだち
ぽーちゃん犬

今日お耳の包帯がとれたんだよね拍手お耳治ってよかっったねニコニコパパときてくれましたジョギング

さりーちゃん&イブちゃん犬

みんなでオヤツ待ってるのラブ
カメラなんて見てられないわっイヒヒ

ろくくん犬

オヤツおいしかった?ぺろ〜んてお顔がとってもかわいいラブラブラブ

コフィーちゃん犬

新しいカバンなんだ〜ラブとっても入りやすいよラブラブ
お店にまだ色違いのベージュで周りがピンクになってるのがあるから見に来てね!ニコニコ