Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>
Latest Entry
Archives
おともだち
はなちゃん犬

犬はなちゃんとプリンは仲良しなのラブ
本日も仲良くオヤツ待ちよイヒヒ


犬れんくん

今日はおねえちゃんと一緒にお散歩なんだ〜ラブ
楽しいなっニコニコ

犬なっちゃん
犬
かわいいお洋服だねラブ
おやつおいしかったかなモグモグ

おともだち
おはなリキくん

犬ぼくカメラ目線上手でしょチョキ
女うんうんとっても、上手〜〜イヒヒラブ


おはなボスくん

今日も大好きなパパとママと来てくれたんだよね〜ラブラブ
ぼくはおやつに夢中だぁ〜オシリもあがっちゃうよイヒヒラッキー!


おはなパティちゃん赤りんごサラちゃん赤りんご
     キラくん青りんご 

大の仲良し親子3人組で〜す赤い旗
みんなおやつが、だ〜いすきラブパパと来てくれたんだよね〜男
みんなかわいいっっラブラブ


またみんなの為にオイシイおやつ用意しておくねー晴れ


おともだち
ぷーちゃん犬

まだ4ヶ月の赤ちゃんラブ
ママとパパにとっても愛されていますラブラブ

おやつに夢中ラブ


待て〜〜〜〜!



ピーン!?

待てをすると耳がダンボ;みたいになっちゃうラブ


ミルクちゃん&モグくん犬


モグくんがおにいちゃんで、ミルクちゃんが妹なんだけど
ミルクちゃんのほうが強いんだって〜ラブ

あたちも強いから話が合いそうってれちゃう


お友達
ピノくん犬

パパとお散歩中に遊びに来てくれたんだよ!


好きなおやつ見つかった!?


カミューくん犬

とっても大きなわんちゃんびっくり



噛むのがすっごい上手イヒヒ


ドングーくん犬



食欲抜群!元気いっぱいてれちゃう


掲載情報
OMSAN
表参道の情報誌で紹介してもらいました女!


プレゼントにも大人気のバラエティパックや、うなぎボーンが載っていますディナー拍手

表参道、外苑、原宿付近に来たら、お散歩がてら遊びに来てくださいね〜〜〜〜ジョギングラブラブラブ



私プリンもおまちしてま〜〜〜すラブラブラブディナー

お友達
ハートチクワちゃん プリンちゃん
一緒に遊びに来てくれました〜!
ピンクのリードがカワイイねラブ
とってもかわいくて、いいこちゃん達ですラブ

ハートアンジュちゃん
犬ん? なにやらいい香りだわワッ!


犬あっラブ オヤツ〜〜ラッキー

犬おいしかった〜モグモグラブ
アンジュちゃんペコちゃんみたいでかわいすぎるよ〜女ラブラブラブ

おともだち
ラッキーリアン君 カレンちゃん ポーシャちゃん


今日は みんな一緒にご来店ですニコニコ
オーダーメイドのご飯ディナーまっててねラブ

犬マル君

ママと一緒にご来店嬉しい
モヒカンかっこよすぎだよ〜〜〜〜〜ときめき

犬プーちゃんハート

四ヶ月のベビーちゃんです
とっても可愛くていいこちゃんでしたラブラブ
フード気にいってくれたかなぁ〜!?

犬つばさ君

やんちゃで元気いっぱーいの男の子です楽しい
おやつのプチマグロ美味しかったねモグモグ



みんなまた遊びにきてね〜〜パン犬

お友達
おはなミット君

パパとママご来店ラッキー
馬肉ジャーキーが大のお気に入りラブ


ハーちゃん

4ヶ月のべビーちゃんきのこレッド
フサフサのやわらかい白い毛が、とってもチャーミングな女の子ですおはなラブラブ

おともだち
トレジャンくん犬


なんてかわいい笑顔ラブ
ママと、とっても仲良しさんラブラブ

ワカちゃん犬


ポーズ上手のワカちゃんカメラ


伏せとお座りの間のポーズ!?
たくさん良いショットをしてくれました〜ニコニコ

クッキーちゃん犬


パパとママと一緒にお散歩ラブ
楽しいねっラッキー