Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>
Latest Entry
Archives
お友達
セロ君
 
パパとママとご来店ニコニコ
オヤツ今からあげるから待っててねハート

ミュウ君
ミュウ君いらっしゃいー
レインコートが、かっこいいねときめき

ボス君


パパとママとご来店ニコニコ
いつもシッポふりふりしてくれて、ありがとうラブ
オヤツ何がいいモグモグ??

おともだち
珠那くん&ノンノちゃん犬


珠那くんお友達と一緒にきてくれましたラッキー
二人ともおしゃれさん赤りんご

レオンくん犬

パパにこうして遊んでもらうのが大好きなんだってニコニコ
大喜びなレオンくんラブ

ピースくん犬


かわいいカットだね〜美容室
とっても甘えん坊のピースくんですラブラブ





仲良し
コフィーちゃん犬


今日はこれからコフィーちゃんと一緒にご飯食べるんだ〜ディナー

チェリーちゃん犬


おやつを貰いに並んでるのよっラブ


2人そろって〜はいっ!チーズカメラ



ピーチちゃん犬



ぷりん:「ぴーちゃんあっそぼ〜イヒヒ

ピーチ:「おやつ貰ってからね〜ラブ



掲載情報



WOOF WOOF NO.11

にお店紹介していただきました!



愛犬と一緒に行きたい街・青山で特集されてるよっラブ



あたちも載ってるからどこにいるか探してみてっイヒヒ


赤ちゃん大集合
ディオティムスくん犬


まだ3ヶ月なんだって〜ラブ
お上品なおててだねっニコニコ

ひめちゃん犬


7ヶ月の子ですラブ
あたちこのベッド気に入ったわ〜ラブラブ

ダブくん犬


5ヶ月の子ですラブ
まだ好奇心旺盛ですイヒヒ