Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>
Latest Entry
Archives
おともだち
イヴォンヌちゃん犬

ダンスを披露してくれましたラブラブ

いくよ〜!


あらよっと!


ほいっと!

上手だね〜拍手


珠那くん犬とはっぴーちゃん犬

すっごいおりこうなコたちです!



ふたりともしっかりママのことみつめていますラブ

DIOくん犬


パパとママと一緒にお散歩にきてくれましたニコニコ

元気いっぱいです!

お友達
なたねちゃん犬


とっても元気な女の子ですラッキー
おしゃれしてお出かけラブ

ぷりんちゃん&さくらちゃん犬

仲良し親子ですラブ

マルクスくん犬


くだちゃいなっラブラブ


ガジガジ・・・・・・!


おいち〜イヒヒ

おともだち
ラン丸くん犬



珠那くん犬



ふたりで遊びに来てくれたよニコニコ


ふたりで仲良くおやつモグモグ

なぎくん犬

大きいけどとってもやさしい男の子ラブラブ

チェリーちゃん犬

見てっ!
あたちたちおりこうさんラブ


おともだち
ガブちゃん犬


わ〜いい笑顔ラッキー

コフィーちゃん犬

2人でまんま待ってるのラブラブ

きくちよちゃん犬

新登場の「豚のどナンコツ」をガジガジ中っラブ



店頭に並んでるからぜひチェックしにきてね女


掲載情報


 [I'm home] 2009.MAY, no.39

プサコキッチンを紹介していただきました女

わんちゃんの本ではなくて、住居とかインテリアの本だよっニコニコ
カッコイイ本だからぜひ見て見てみてねラブ




あたちはお昼寝中....zzz


わんわん
Q太郎くん犬ナナちゃん犬


ナナお姉ちゃんがおすわりを教えてるねニコニコ
Qちゃんもがんばってる〜てれちゃう

アヴェニールちゃん犬


わ〜すごい見る熱い視線でみてるね〜!?

目線の先は・・・・・・・・・




ぷりんちゃんでした〜ポッ
あたちモテモテッラブ


きくちよちゃん犬

今度新商品の「ぶたのどナンコツ」あげました!
どう?

おいし〜?

満足そうでよかった〜ラブ

もうそろそろ新登場するから待っててね女



掲載情報
食べてはいけない!
ペットフード大解剖2

〜報道されなかったメラミン事件〜

著者・堺 英一郎 出版元・徳間書店




プサコキッチンを取材していただきましたカメラ


普段わんちゃんにあげているペットフードのことが詳しく
載っています見る
ぜひ読んでみてください!









 

みんなのドア
イヴォンヌちゃん犬

こんにちは〜!


満足いったよ〜ラブ
おいしかった!


ミルクちゃん犬もぐちゃん犬

そんなかわいい目ラブで見つめられると照れちゃうよ〜てれちゃう


パティちゃん犬きらくん犬さらちゃん犬

親子で得意のタッチで待っててくれてるの〜ラブ

みんなまっさきにこのドアに集合してくれてうれしいな〜女


仲良し
イオタ君、ハラマちゃん、ワカくん犬


みんな仲良し組で来てくれましたニコニコ


チェリーちゃん犬

プリンも一緒におやつもらってるの〜ラブ


二人で食べるとおいしーねイヒヒ

お店に来てくれたみんなの
おいしい顔の写真館
がホームページにできたよっラブ

見てねっラブラブ

みんな仲良し
ゆいちゃん犬


くりゅうくん犬


かりんちゃん犬


みんな大集合ラブ


みんなで遊びにきてくれたよラブラブ


さらちゃん犬パティちゃん犬きらくん犬


すご〜いびっくり
みんなタッチがお上手星


親子三人で来てくれましたラブ