Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>
Latest Entry
Archives
おともだち
ジジちゃん犬


ささみだ〜いすきラッキー

おいし〜モグモグ

じーーーーっ見る
もっとほしいな〜ラブラブ


ミュウちゃん犬


かっこいいね〜ラブラブ
でもやさしい女の子ですラブ


おやつ頂戴っラブ
なんでも大好きな子ですラッキー



雪みんなっ!ゆき
今日は寒い日だったね〜結晶

あたちは今日、馬スペアリブをもらったよ〜イヒヒ


ガムは噛んだほうがいいんだよ〜チョキ

歯磨き効果にもなるし!

噛むことでストレス発散!


あ〜ハートやめられな〜いラブ

こんな天気の時はアキレスやスペアリブで
ワンちゃんのストレス解消に女


wan
ララちゃんです犬

タイリッチバッグドッグっていう珍しい子なんだよラッキー


わぁ〜ニコニコ
背中にラインが入ってるんだね〜びっくり
おしゃれ〜ラブラブ

バロンくんです犬

この日が2歳の誕生日だったんだって〜星

おめでとうケーキ2

あっ!プリンも来月誕生日だっイヒヒ
楽しみ〜ラブラブ


みんな大集合
KOKOちゃん犬


今日アメリカから日本に来たんだってびっくり
食欲旺盛モグモグ元気な子です!

今度プリンに英語教えてねってれちゃう


珠那ちゃん犬


きれいな毛艶でしょラブラブ

おやつもらった?

おいちーディナー


モグくんとミルクちゃん犬


わたちたちここで待ってるとおやつが出てくること知ってるのラブ
まだかな〜時計


きた〜ラブラブ

おいしいね〜モグモグ


まだまだ寒いからみんな風邪に気をつけてね!

雑貨
LOUIS DOG
のグッズがたくさん入ったよラブ


このベッドふわふわで気持ちいんだ〜ラブラブ


お出かけバッグもかわいいのいっぱいラッキー



いろいろあるから見にに来てねラブ

雑誌掲載
プサコキッチンが雑誌に紹介されました!

「るるぶ・ペットとおでかけ'09〜'10」

本屋さんにあるよニコニコ

みてっ!?

わたちもモデルで載っちゃったのラブラブ
ご飯食べるシーンだから楽しかったラブ

バレンタイン
ハートバレンタインギフトハート
=CHOICE=

お家のわんちゃんに......ラブ
女の子にも男の子にも愛を込めて......ラブ
義理プレゼントに......ラブ


いろんな種類のおやつから好きなのを選んだら



可愛くラッピングプレゼント



豚工場
茨城県の 豚工場へ見学に行ってきました豚

工場内に入るのにいろいろ手順がありますジョギング

ここは、SQF(セーフクオリティーフード)の認定を
もらっているくらいの所です!
すごいっびっくり


まずはエアーシャワー室に入って
しっかり体全体の雑菌を落としますピピピ



専務さんにやり方を教えてもらいました女



手もちゃんと入念に洗ってアルコールで殺菌拍手

では、さっそく
中にはいってみると.......

わ〜おびっくり
豚さんがお出迎え豚


人の手でちゃんと解体してますね見る
全部手作業でしているので安心ラブ


すご〜い女
ここで全工程をするから新鮮なうちに届けてもれえます時計



もちろん骨もげずってもらえますニコニコ
いろんな部位があるんだよ!


豚さんがこんなに沢山いるよ〜!?

ここからお店に送ってもらいますラブラブ

これからぞくぞく豚さんシリーズが登場
するので楽しみに待っててねラブ


たのしみだね〜イヒヒ