Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>
Latest Entry
Archives
クリスマス
ツリーハートMerry X'masハートツリー

みんなはどんなクリスマスを過ごした??

わたちは大満足だったよリース


みんなの幸せなクリスマス!


ケーキおいちいよねっラブラブ
待ってなんていられない〜〜てれちゃう



モグモグモゴモゴ
うわぁ〜おいしそうケーキ2


ぺロリッディナー



クリスマスファッションで来てくれたよブーツ
おっしゃれ〜ハート

さぁ〜って!
わたちもケーキたべよ〜っとケーキ





おともだち
  • 2008.12.23 Tuesday
  • -
  • 15:52
  • -
  • -
  •  
みんな〜!

こっちむいてくださ〜い犬

ハイッチーズカメラ


みんな仲良しラブ
サザンちゃん、メリーちゃん、けんたくんですラブラブ

チェリーちゃんニコニコ

トレジャンくんと待ち合わせしてるのラブ

あ〜〜犬トレジャンくん来た〜イヒヒ

さ〜!おやつを注文してい〜いてれちゃう


ここでのおやつは最高だねてれちゃう


プサコキッチンがみんなのカフェみたいになってくれると
うれしいなっポッ

クリスマス
すっかり寒くなってきましたね〜雪

イルミネーションで街もにぎやかになってきました星

ツリーも飾ってツリー

さ〜!クリスマスケーキがなくっちゃっケーキ2



今年のクリスマスケーキはやっぱり「ノエル」です星

スポンジ生地や生クリームでなくワンちゃんの体にやさしい食材、お肉やサツマイモといった食材で仕上げました。。

ベースは群馬県産美桜鶏肉(米粉、おからをつなぎに使用)と木の年輪には馬肉を使用しています。
有機紫芋でデコレーションをして、キャロブで書いた手作りスナックプレートやクリスマスアーチをトッピングリース

一つ一つすべてに心をこめて手作りいたします。
すべて食材で作られてるので、安心。
一緒にクリスマスを楽しんであげてください。

・店頭にてご予約を承っております。
・数に限りがございますのでお早めにご注文ください。
・お渡し日が12月22日・23日・24日のいずれかの日をお選びくださ い。
・クリスマスケーキは店頭でのお渡しとなります。
・インターネットでご注文希望の方は、メールにてお問い合わせくださいま せ。


あ〜クリスマスが待ち遠しいよ〜〜!
早くケーキ食べたいなっケーキ2ケーキ2

オイシイ顔!
お友達にお写真送ってもらったよ!

セロちゃんラブ
誕生日ケーキケーキ2

しっかり待てしてるねっラッキー

オーダーメイドのモニターをした葉菜ちゃんラブ
おいしそうに食べてくれてますラブラブ

あれ〜
はなちゃんがきてくれました〜ラッキー

あれっ!?
はなちゃん??
はなちゃんが動かないよ〜〜〜びっくり汗

んっ見る?


な〜んだっっ!
はなちゃんそっくりなお人形さんでした〜ラブ




どう?
私かわいく出来てるでしょっラブラブ

そうっ!
はなちゃんは雑誌にデビューしたんですニコニコ
 

「週刊女性」に載りましたラッキー


美人に撮ってもらったのイヒヒ




ななちゃんハート


今日はあたしの弟を連れてきたのよラブラブ

Q太郎よ!


まだ赤ちゃんだから今、社会勉強してるんだラブ
あたしがいろいろ教えてあげてるのっイヒヒ



イヴォンヌちゃんラブラブ

どこに行こうかな犬


中に入りたいよ〜プシュー


ん〜!!入れないぃぃ〜てれちゃう

みんな中からのおいしい香りにひきつけられるのよね〜てれちゃう




お友達
ヴィッキーちゃんが来てくれました!

ヴィッキーちゃんはフラットコーテッドレトリーバーの
大きいわんちゃんですニコニコ


お口も大きいからおやつもいっぱいがいいねっ女


いっぱいたべれますよ〜ラブラブ


みらちゃんですハート


代々木公園でいっぱいあそんできたんだ〜ラブ



運動の後のおやつは最高ねっラブラブ

みんなもどんどんおやつもらいに来てね〜ラッキー
プリンのおすすめ教えてあげるてれちゃう


おとも
メイちゃんラブ

2歳の誕生日祝

今日はちょっとドキドキなのラブラブ
凛々しくしなきゃっイヒヒ

ケーキいいな〜ケーキ
お家でパーティー楽しんでねプレゼント


こじろーくん嬉しい


甘えん坊ちゃんですラブラブ