Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>
Latest Entry
Archives
おともだち
はるちゃんです!

まだ赤ちゃんなんだ〜イヒヒ

シャンプーしてきたのっニコニコ


「おやつ大好きラブラブ
 くださいなっニコニコ

はなちゃんラブ
ポメラニアンとダックスのMIXちゃんだよ!



お胸の毛がふさふさできれいでしょてれちゃう


「これなな〜に?



「今のおやつおいしかったの〜ラブ
 もっとたべたいよ〜!

ぷりんも風邪引かないように毛布で最近ねてるよラブ
みんなも暖かくしてね〜グッド


おともだち
元気いっぱいのぼうくんです犬


あれっ見る
ぼうくんおねだりしてるの?






ん??
見てた!?
早く食べたいんだ〜〜ラブラブ


れんくんがきてくれました嬉しい




おやつを食べてこの笑顔てれちゃう
見てて幸せになります女


チェリーちゃんハート


おいしいわっニコニコ
この噛みごたえがいいのよねラブラブ

急に寒くなってきましたね曇り
風邪を引かないように暖かくしてお散歩楽しみましょうジョギング


お友達
食欲止まらぬこの季節。
たくさん食べてたくさん遊ぼうてれちゃう



カイくん

カイくんは驚異的な長さのまつ毛をお持ちでございます拍手
見た瞬間びっくりびっくり


ジローくん

犬「こんにちわ」
カメラに向かってご挨拶YES!



ショコラちゃん

愛らしい目が何とも言えませんハート
と言いましてもあたちに対してじゃなくて
おやつに対してのラブ目線ですがポロリ




ぜひ「プサコキッチン」にわんちゃんといらしてくださいラッキー
たくさん試食して好みのおやつをゲットしちゃおうラブラブ

お友達
元気いっぱいにお友達紹介しま〜すラブ


メイちゃん

あたちのベットでおやつ食べてるのはだ〜れ??ハート


メイちゃん&メルちゃん

わわ!?双子みた〜いときめき
かわいい2ショットゲットカメラ


リコちゃん

かわいいピンクのお洋服とピンクのリードがとってもお似合いポッ



だんだん寒くなってきましたぁモゴモゴ
みんな風邪に気をつけてくださいラブ

掲載情報
      「 Peiku 」
      2008 winter