Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>
Latest Entry
Archives
お友達
お友達をご紹介する時間がきまし〜たハート
あたちが勝手に作っている時間だけど・・・イヒヒ




さぁさぁ!?今回はどんなお友達カナラッキー


ピースくん

二つ結びみたいな髪型のピースくんはママに抱っこされて安心安心ニコニコ



レオくん

わぉ!お店に入って来る姿が様になっていますわときめき
クールなレオくんにあたちもメロメロポッ




ピーチちゃん

白いワンピースでご登場のピーチちゃんはプサコの常連さんですラッキー
目と目があえば・・・
おやつあげるしかありませんたらーっ
おいしく食べてくれるその姿が何より嬉しいです星



きっとわんちゃん達は食べ物をくれる場所として「プサコ」を覚えてくれているのではないでしょうか??イヒヒ

プサコの近くをお通りの際わんちゃん達がおやつを求めて一直線にお店に走ってきてくれる姿を度々目にしますラブ

わんちゃんがリードを引っ張るあまりの力の強さに飼い主さんが転ばない事をスタッフは願っております(笑)



今度は誰があたちに会いにきてくれるかなぁ楽しい






お友達
かわいいお友達を紹介しちゃいま〜すときめき


プリンちゃんとハナちゃん

ハナちゃんはプサコキッチンに来るのがお仕事なのですイヒヒ
おやつをもらったら本日のお仕事終了〜イケテル


まゆちゃん

自転車の籠に入って「ハイ、ポーズカメラ
かわいいお写真ありがとう楽しい


プティちゃん

背筋伸ばしてお行儀よく・・・



ペロっとおやつをいただきましたハート
満足していただけましたか??ポッ




過ごしやすいお天気の日は愛犬と公園にピクニックもいいかもラブラブ
景色も色づく季節。紅葉も食べ物も秋はお楽しみがいっぱいですラッキー

まぐろ
新鮮なまぐろが焼津港から届きました魚


おいしそ〜楽しい


薄くスライスしてオーブンでしっかり焼きますOK


・・・・・・壁掛時計


だんだん焼きあがってきました!



ぱりぱりでおいしくなります見る


早くみんなのおいしい顔がみたいな〜ラブ

勢ぞろい?!パート2!!
季節も秋になり皆様いかがお過ごしですか?
あたちは元気に看板娘をしていますラッキー


さてさて、常連さんから新しいお友達までご紹介しちゃいま〜すラブ



チェリーちゃんとサムくん

チェリーちゃん「あら、サムくんもいらしてたの??」
サムくん    「こんにちは。元気?」

こんな会話が頭に浮かびますイヒヒ



揃って、見上げて、「おやつちょーだいハート



りこちゃん

かわいいお顔でこんにちはラブラブ


おやつをもぐもぐモグモグ
お口にあいましたか??

片隅でプリンちゃんが・・・
狙ってる??びっくり

お友達が美味しそうに食べてたら欲しくなっちゃうよねポッ



みんなで一緒に仲良く食べるともっと美味しくなるよねポッ


勢ぞろい!?
かわいいお友達が沢山来てくれましたラブ

コフィーちゃん

もっともっとの姿勢で迫っていましたてれちゃう

コフィーちゃんと一緒に来てくれたミユウちゃん

美味しくおやつを食べてくれましたラッキー


ミユウちゃんとプリンちゃん

ゆっくり御寛ぎの最中でもしっかりカメラ目線をくれるところが女の子ですポッ


クッキーちゃん

ちょっぴり怖がり屋さんなクッキーちゃん星
それでも好奇心からかママの後ろから垣間見ていますラッキー
ゆっくり慣れていこうねハート


わんちゃん達はわんちゃん達の世界があるようで・・・イヒヒ
言葉はなくともお話しているみたいですハート


犬おやつのオアシスにまたきてね・・・

by 看板娘プリンモグモグ

お友達
お友達が遊びにきてくれました〜ラブ

ガブちゃん

「おやつくれるの〜??」
いいお顔で待ってくれているのはガブちゃんですラッキー



グーコちゃん

すごい目力で見ているグーコちゃんは食いつきが素晴らしいてれちゃう
人の手まで食べちゃうんじゃないかと思うくらいですイヒヒ



ミラちゃん

ミラちゃんは色んな芸が出来るんだよ!
おやつを見ては、得意の「ちょうだい」ポーズを披露してくれます星


ミラちゃんとプリンちゃん

「おやつおいしいねハート」とプリンちゃんがミラちゃんに同意を求めるも虚しく・・・

ミラちゃんは次のおやつに目がいってますイヒヒ




まさに今、食欲の秋ですね!
おいしいものを沢山食べて健康な体を作りましょう楽しい

表情豊かです!
きなこちゃん

「カメラ撮ってるの?」・・・
バッチリ愛らしい表情いただきましたイヒヒ


メルちゃん

「ぷいっモゴモゴ」おやつくれなきゃ嫌!
おやつあげるからこっちむいて〜ムニョムニョ


プリン姫様とメル姫様がおやつをお待ちですラブ
今日は何がよろしいかしら??イヒヒ




シモンちゃん

「おやつま〜だ〜?」
一途に待ち続けてるかわいい瞳にいつもやられちゃいますラブラブ



わんちゃんの瞳は人間の瞳以上に訴えるものがありますよねラブ
そんなかわいい瞳には一生勝てない気がしますたらーっ

お友達
かわいいお友達が続々増えていま〜す楽しい


きくちよちゃん

ガブっと銜えたら・・・



即効カーペットまで持って行き、ムシャムシャモグモグ
誰も取らないから大丈夫だよイヒヒ


アルコくん

かわいいお洋服きてこっち見てるのはだ〜れ??ラブラブ


なたねちゃん

きゃわいい手で上手におやつを持って食べてくれているのは、なたねちゃんラブバッチリお顔はカメラに向いていますイヒヒ


ポテトくん

カメラの近くまで来てカシャカメラ星
犬「僕カッコイイ〜?」
女「どっちかって言うとかわいいかなぁてれちゃう




毎日毎日、違う表情を見せてくれるわんちゃん達ラブ
かわいい家族犬との時間を大切に過ごしていきたいですよねポッ



お友達
さぁ!やって参りました〜ラブ
みんなのおいしいお顔を続々ご紹介しちゃいま〜す楽しい

チェリーちゃん

お名前と同じ「チェリー」のアクセサリーをしてご登場ラブ
やっぱりチェリーちゃんにはチェリー柄がよく似合うねラブラブ


ピニンちゃん&レカロちゃん

ピニンちゃんとレカロちゃんはお店に来るのが初めてハート
パパとママに愛されて二人はとっても仲良しさんニコニコ
おやつを美味しそうに食べてくれました楽しい


チョコちゃん

「ハムハム」と夢中に食べているのはチョコちゃんラブ
「何をそんなに美味しそうに食べてるの〜?」って思わず聞きたくなっちゃうよイヒヒ



チャーリーくん&マンハッタンくん

二人しておやつをガン見ですイヒヒ


「パクリ」一人が食べれば、もう一人は物足りなさそうショック
素直な行動がカワイイよねポッ







お写真を撮らせてくれたお友達、ありがとうデス女

また会える時を楽しみにしてるねおはな