Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>
Latest Entry
Archives
可愛いおめめ。
みんなの可愛いおめめをご紹介ポッ


ころちゃんです犬


おやつもってるの〜?




くだちゃいラブラブ
そんな可愛い瞳で見ないで〜てれちゃう



まだ帰らない〜ぶー
もうちょっとおやつたべるの〜ラブ




リリーちゃん

リリーちゃんはモデル犬なのですラブラブ
赤いリュックが素敵だねラブ
自分の荷物は自分でちゃんと持ってるんだよ楽しい偉い!


おやつくれるの??ラブその瞳は反則ですよぉてれちゃう


「早くちょうだ〜いハート」とばかりにママの横にペタッとくっついて、お行儀よくしているリリーちゃんがなんとも愛らしいなぁイヒヒ




ネルちゃん

「おやつまだ〜ラブラブ
この愛らしい瞳には負けちゃうなてれちゃう


「ハグハグモグモグ
おいしく食べてくれましたパクッ




みんなまたきてねっ女

手作り体験会
1周年記念のイベントの
フード手作り体験会を開催しました


さぁ!フード作りを始めましょう楽しい


まずは、鶏肉をミンチにします鳥


フードを形に押し出したら水をかけます!
その後、蒸してから焼きます!


フードを焼いている間はみんなで楽しくおやつ作りハート
おうちで簡単に作れるささみのおやつを作りましたラッキー


おやつの作り方は、ホームページに近々アップするので、
もう少しお待ちくださいてれちゃう


フード体験会に来てくださった方々、ありがとうがざいましたラブ
そして、お疲れ様でしたポッ



プサコキッチンでは、フードやおやつをひとつひとつ愛情を込めて手作りしていますラブラブ

わんちゃんとの楽しい&おいしい生活のお手伝いが出来れば幸いです楽しい

お友達
わ〜い楽しい
お友達がたくさんラブ
みんなのおいしいお顔をどんどんご紹介しちゃいまぁすラブラブ


ショコラちゃんハート

くんくん・・・何か匂いがするな〜ふぅ〜ん


おやつだ!?
おいしくいただきま〜すモグモグ





サムくん

ほわ〜ときめきおいしそうぅラブラブ


パクリ!このおやつ結構いけるなイヒヒ



ピーチちゃん

かわいいお洋服でおしゃれさんポッ
一途な視線の先は・・・・




うなぎボーンイヒヒ






もっともっとみんなのおいしいお顔見せてね赤りんご

お友達
かわいいお友達が遊びに来てくれました楽しい





ぼく10と書いてテンって名前なんだっ犬

まだ4か月の子です
お散歩ができるようになって今社会勉強中なんだって!



オテができるんだよ〜星偉いでしょう〜ラブラブ


おやつもっとちょうだいっっっラブ





こちらは元気いっぱい男の子の「ノルドくん」です!
ノルドって北って言う意味なんだよ!知ってた〜イヒヒ

只今おやつに夢中ラブラブ
話しかけないでぇモゴモゴ


「えっ!?そっちにもおやつあるの〜?」ラブ






新しいお友達がどんどん増えて幸せニコニコ
プサコキッチンの近くをお通りの際は是非遊びにきてねんおはな

まめこ
イヒヒお友達が遊びにきましたおはな

豆虎と書いてマメコちゃんですニコニコ

かっこいい名前だけど、やさしい女の子ですっラブ


年ごろの乙女よっラブラブ



うまうま。
おしいなぁラブ



食欲も旺盛なのっディナー
おいちかったラブラブ
ごちそうさま楽しい


BOSSAくん

なになに??
僕にも見せてぇラブラブ
おいしもの??

興味深々なBOSSAくんでした見る



みんなの為にいつもおやつ準備しておくからねんイヒヒ

ぐらんわん
本日創刊!!です
「ぐらんわん」の冊子にプサコキッチンが載りました!
取材に来てくださった「中村さん」ありがとうございましたラッキー星








プサコキッチン以外にも沢山のお店の情報が載っていますラブ
読み応えバッチリ!!

動物病院やローソンなどにおいてあります楽しい

食欲の秋!
たくさんのお友達が遊びに来てくれました楽しい


めいちゃん
こっちを向いた瞬間にパシャカメラ
モデル並みの姿勢ですわんラブラブ

おいしいおやつを食べて満足満足モグモグ


れんくん
「かっこよく撮ってる〜?」と言わんばかりの熱いカメラ目線ラブラブ




ぷぅちゃん
うなぎボーンをぱくっ!!

もっともっと〜ラブ

モデル歩きでスタスタカメラの前に登場星
素敵なウォーキングの一瞬をいただいちゃいましたカメラ楽しい



さらちゃん
ふぅ〜お散歩でたくさん歩いて疲れたわニコニコ


見つめる先は愛しのおやつラブラブ
一点に集中して・・・


ぱくっハート
大きなお口に、あっという間におやつが消えちゃったイヒヒ



季節も、だんだんと秋になってきてますねポッ
秋といえば食欲の秋!
おいしいもの食べて、元気元気おはな

季節の変わり目で体長を崩さないように、みんなも気をつけてねラッキー





豆あじ
魚豆あじを紹介するよ!

新鮮な豆あじを網にのせて.....嬉しい


オーブンで何十時間も焼き上げるの!


こんな感じでどんどん焼きあがっていくんだよニコニコ

あともうちょっとだね見る


「出来上がりが楽しみだな〜ラブ

アメコちゃん
アメコちゃんが遊びに来てくれましたラブ


かわいくカメラ目線してくれましたチョキ

アメコちゃんはカメラが好きみたいですハート


今日はこれから、わんちゃん雑誌のモデルの撮影があるんだって〜カメラ

ちゃんとポーズをとってくれますラッキー


女さすがだねっ!

「これからパパ男と一緒に行くの!

楽しみだねニコニコ


おともだち
チェリーちゃん犬が来てくれましたハート


あかちゃんみたいだけどあたちよりお姉さんなんだ〜ポッ

コフィーちゃん犬も来てくれて
みんなで仲良くお話してたんだっハート


チェリーちゃんは
あたちのベッドを気に入ってくれたのっラブ

ふわふわなんだよ〜〜ラブラブ



女そのころぷりんちゃんは・・・・・!?



「あたちはママになでてもらいたいのっラブ
コフィーちゃんもなでてもらいたいでしょっ!

お友達とラブラブもいいけど、ママとラブラブするのもあたちの密かな楽しみだったりするのラブイヒヒ

お店に来たら、なでなでしてねポッ

なたねちゃん
NEW!うなぎボーン出来上がりました〜拍手


こんがり焼けていい香りですっグッド


もうちょっとでインターネットでお買い物できます!
楽しみにお待ちくださいね女



グッドタイミングチョキ

なたねチャン犬が遊びに来てくれましたハート
出来たてのうなぎボーン食べる?



「早くチョウダイよ〜ラブ

なたねチャン犬おやつから目がはなせませんびっくり

natane

いい音たてて食べてます見る

なっちゃんまた来てねラブ


掲載情報
「 ぐらんわん 」 創刊号2008.9



フードを手作りする様子なども紹介していただきましたおはな