Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>
Latest Entry
Archives
お友達
たくさんのお友達が来てくれました楽しい

レインコート姿がキュートなグレちゃんラブ
表参道では皆が振り向くほど・・・!?



あたちと一緒で手作りおやつが大好きなメルちゃんラブ
おいしそうに食べてるでしょっディナー
今度たくさん遊ぼうねラッキー
meru


はなちゃんとはいっぱい遊べましたラブラブ
鶏のささみが大好きなはなちゃんはこの日もむしゃむしゃ、おいしそうに食べてましたモグモグ
あたちも鶏のささみ大好きーラブ



最初はお店に慣れなっかたはるちゃんも時間と共にリラックスニコニコ
優しいパパとママに見守られながらあたちと遊んでくれました星



たくさんのお友達が来てくれて幸せだなぁラブラブ


いつでもみんなの事待ってるよーイヒヒ

フード取材
「ぐらんわん!」の中村さんがフードの取材に来てくれました!

チキンのフード作りの写真をパシャパシャカメラ


中村さんも愛犬家の一人で、なんのしがらみもなく「ただ、ただ、わんちゃんの為になる本を提供したい」と言う思いから「フリー雑誌」を創刊されるそうです。
9月20日に都内の動物病院やローソンに置かれる予定です。
祝!創刊一号は自費出版されるそうです拍手
陰ながら応援してるわん犬星





夕方にはたくさんのお友達が遊びに来てくれたのハート

プティーちゃんとあたちは仲良しなの♪
あたちはプティーちゃんに夢中ラブ

なのに・・・




肝心のプティーちゃんは・・・・・・おやつに夢中モゴモゴ





それからそれから、ピーチちゃん、コフィーちゃん、あたちで出来立てチキンフードを仲良く食べたのラッキー



その後にはコロちゃんもきてくれたのハート
ピーチちゃんとコフィーちゃんとあたちの魅力にコロちゃんはメロメロ(?)ラブラブ
otomodochi

魅力溢れる三人娘ですポッ



みんなと遊べてとっても楽しかったニコニコ

また来てね!




はなチャン
今日、あたちのオトモダチの はなチャン犬が遊びにきてくれたのラブ

purin
あたちはなチャンママ女
大好きなのっラブいっぱいなでなでしてくれるんだ〜ラブラブ




その頃、はなチャン犬は......


hanachan2
「じーーーーっ」

うなぎボーンを見つめるはなチャン


hanachan1

パクッ!


おいち〜イヒヒ
もっと食べたいな〜〜〜〜〜〜〜〜!
これイイ噛みごたえなんだっ」

今、うなぎボーンをじっくり焼いてるからね!!

unagi



「もうちょっと待っててね星



これが出来上がったらホームページでお買い物できるようになりますニコニコ
楽しみに待っててくださいねてれちゃう



こんにちは!!!

皆さん!こんにちは!
プサコキッチン看板娘のプリンです!
わたちはこれから、オトモダチとかおいちいおやつとか、
いっぱいおしえるねっディナー
楽しみにしててねっラブ



こんにちは!

プサコキッチンも、

祝OPEN一周年!!

ということで、記念にブログをスタートします!
みなさんにより身近に感じてもらえたらうれしいなっ星と思います!!



さて、、、
ただいま、一周年記念



かわいいおさんぽバッグ
        と
新作限定おやつ 
 
プレゼントプレゼント中!!!


あたちね、このバッグがスキなのっ!



だってね、お散歩中いっつもおやつがはいっているのっラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これからもスタッフ一同 皆様と共に

ワンちゃん・ニャンちゃんの成長を見守りながら

愛情いっぱいにがんばりますっ!!

よろしくお願いします!