Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
らんくん

シャイな男の子おはな少しずつお店にも慣れてきてくれたよ♪

「おやつをもっと!」と、ママにせがむつぶらな瞳ラブ

シャンティちゃん、レオくん

おやつをもらうとレオくんは、「帰るよー!」と、ドアの方へ・・・

「あたしはおやつがまだ欲しいの!もっともらうのー!」
この後、仲良く二人で散歩に行かれましたポッ

ぷぅちゃん

お祭りの人の多さなんて関係ない!
「おやつもらいに来たよ〜ラッキー

お友だち
寿寿ちゃん、愛寿ちゃん

とっても仲良しの2ショットハート

アンジュくん、マルニちゃん

いろんな匂いがするので、探検も大事!

「お兄ちゃんといると安心なの( *´艸`)」byマルニちゃん

ジジちゃん

カウンターまでダッシュチョキ

「pusakoにくるとおやつがもらえて最高ラッキー