Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Archives
限定☆ハロウィンビスケット
どどんっ!!

ハロウィン限定ビスケットおばけ星
販売開始しました〜てれちゃう


4種類のかわいいカタチのビスケットが入って
¥580(+税)

お土産やお友だちへのプレゼントにも最適ですラブ

☆★10th Anniversary★☆
ラブ10周年アニバーサリー限定のおやつセットラブ

7月26日から発売開始しました!!

みなさんもうゲットされましたか!?ラブラブ


Pusakoバッグinおやつセット(大)
ひらめき¥4,800相当が¥3,300でcelebrateひらめき


ラブPusakoバッグinおやつセット(小)ラブ
ひらめき¥2,700相当が¥1,980でcelebrateひらめき


ワンちゃんたちに大好評の幻のお魚がこちらです!!




≪まんま太刀魚さん≫



頭からサクッと食べられますてれちゃう



遊びに来てくれたお友だちに試食してもらった様子は、フェイスブックからご覧になれます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
https://www.facebook.com/pusakokitchen

みんな≪まんま太刀魚さん≫に夢中ですワッ!



おやつセットにしか入っていない限定商品ですひらめき


この機会をお見逃しなく(≧▽≦)



※数量の都合上ラッピング形態(籠など)が変更となる場合があります事、あらかじめご了承くださいませ


詳細はホームページ
http;//www.pusako.co.jp
をご覧ください。

☆★10th Anniversary★☆
☆★☆プサコキッチン10周年限定!!おやつセットのお知らせ☆★☆


¥3,300(+消費税 ¥264)

今年でプサコキッチンはおかげさまで10周年を迎えることができました祝

これも毎年プサコキッチンをご愛顧いただいております、皆様のおかげであるとスタッフ一同、心より感謝いたしております!


10周年を記念いたしましてひらめきひらめき

ラブ限定販売ラブ

おはなPusakoバッグinおやつセット(大)おはな
のご紹介ですラブ

星セット内容星

【プサコオリジナルバックとお弁当箱型木箱】
に入っているおやつは(≧▽≦)・・・

☆その名も『まんま太刀魚さん!!』
皆様からご要望の多かったあの幻の高級魚おやつが復活!
      &
☆その名も『 バナナミルクびすけっと 』
プサコのぷりぷりお尻がかわいいっ犬 ラブ
バナナとミルクでこのセット限定の手作りビスケット!!
       &
☆その名も『細切りささみ』
不動の人気No.1おやつ!
       &
☆その名も『おさかなエソくん』
しっかり塩抜きしているのはPusakoならでは!!
       &
☆その名も『ウナギボーン』
 ワンちゃんだって夏土用もこれでバッチリ!
       &
☆その名も『ささみふりかけ』
食欲そそる逸品!!
       &
ぜ〜んぶ入って
ひらめき¥4,800相当が¥3,300でcelebrateひらめき

お弁当木箱はおもちゃを入れたりおやつを入れたり
使い方いろいろ試してくださいラブ 


みんなが笑顔になること間違いなしのプサコの大人気おやつがお得に入って大満足!!

◆お散歩にも使える限定オリジナルバック型袋ですおてんき
 ≪お散歩にピッタリのサイズ!!≫

※数量の都合上ラッピング形態(籠など)が変更となる場合があります事、あらかじめご了承くださいませ

※7月20日〜ご予約受付
※7月25日〜販売開始です。

詳細はホームページ
http;//www.pusako.co.jp
をご覧ください。

facebookには『まんま太刀魚さん』等の試食で大興奮なワンちゃん達の
様子が見られます!
https://www.facebook.com/pusakokitchen


☆☆HAPPY HALLO WEEN☆☆
だんだんと楽しいハロウィンの時期が近づいてきましたねおばけ

そこでひらめき

ラブハロウィン限定ラブおやつが完成しました拍手
(→インターネットからご注文は→Links(リンク)ハロウィンプチギフトをクリックしてください→)

お友だちへのプレゼントに!! 
【トリックorトリート!】お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ☆
・・・その前に!!



かわいくておいしいおやつが3種類ラブ

【ハロウィン・プチギフト-Trick or Treat-】
Tax:¥580+税


星・・・・・大人気のささみ入りひらめき
ハート・・・むらさき芋&りんごポッ
ほねほね・・バナナ&スピルリナひらめき
アクセントにうなぎボーンてれちゃう

(→インターネットからご注文は→Links(リンク)ハロウィンプチギフトをクリックしてください→)