Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Latest Entry
Archives
お友だち
おーちゃん

「あたちの写真はとれないわYOッ見る
「あたちの動きについてこれるかしらっ?ニコニコ

レディちゃん

いろ〜んな物や人に興味シンシンのレディちゃんラブラブ
カメラにも!

とらじろうくん

初プサコのとらじろう君おてんき
「鹿ジャーキーモグモグもっと〜〜ラブラブ

ギグルちゃん

「あたちはパパにだって捕まらないわっおはな

アイク君

僕はっ!端っこが好きっおうち

お友だち
あくびちゃん

YES!あたちはあくびちゃんよっチョキ
初めてプサコの1歳4か月の女の子ですっラッキー

シナちゃん

シナちゃんジャンプジャーンプッは健在ですっイケテル

ココアちゃん&ミズニーちゃん

「あたち達がママをここまで引っ張って来たんだよっニコニコ

マリンちゃん

交差点からプサコのお店めがけてウキウキっラブ
なマリンちゃんなのですっラブラブ

カブちゃん

「僕、今日はい〜っぱい歩いてきたんだよっおてんき

お友だち
ハーシー君

僕、11歳っチョキいつも元気だワンっ!

ギグルちゃん

ディアワン食べ始めたら毛も柔らかくなったよっニコニコ

ぷぅちゃんとプリンちゃん

girl'sおはな2ショットラブラブ

ロアちゃん

初めてプサコのロアちゃんおてんき
「あたち、気に入ったわチョキ

はーちゃん

はーちゃんに見つめられていますっポッ

お友だち
ぷぅちゃん

「今日はあたちだけでハイポーズッチョキYES!

のぼるくん

ママからおやつ食べさせてもらっているのぼるくんモグモグ

「あ〜〜!おいしいっっラブラブ

テン君

「おやつ、まってるんだけどなぁ〜てれちゃう

「ん〜〜イケテルまんぞくっラブ

お友だち
ロック君とエンカちゃん

「お兄ちゃん、ここで待ってると何かイイことありそうねっラブ

ミーアちゃん

「あたちはミーアちゃんよっおはな

ぷぅちゃんとプリンちゃん

ぷぅちゃんが「こんにちは〜っチョキ」って来てくれると
すかさずプリンちゃんもお出迎えラッキー

モカ君とモモちゃんとテディ君とミーアちゃん

仲良し3犬組おてんきでハイポーズっチョキ

「はやくっ!ちょーだい、ちょーだいモグモグ






お友だち
ももちゃん

目を細めてポッモモちゃんスマイルっYES!!

キアラちゃん

「プサコのお店の近くに来るとうれしくってなくんですよっラブラブ
byママ

きくのすけ君

2歳のきくのすけ君と・・・

ノア君

2歳半のノア君・・・が


ラッキーお店で初めて会って・・・。
積極的なノア君にきくのすけ君、タジタジ中ひらめき

お友だち
テディ君

あまえんBOYのテディ君にキュンラブ

にこ君

いろいろ気になるぅ〜ひらめき

サラちゃん

ジィ〜っと見つめる視線の先は・・・モグモグ

ぷぅちゃん&プリンちゃん

今日もそろってハイポーズっチョキ

マリンちゃん
「あたちにおやつ、ちょーだいってれちゃう

お友だち
トルテちゃん

おてんきあたち、久しぶりにPusako来れてうれしいのっラッキー

シャンティーちゃん

見るはいっポーズっチョキバッチリッYES!

サクラちゃん

おやつ持ってるお母さんの手にくぎ付けなラブラブサクラちゃん。

ぷぅちゃん

モグモグ鹿ジャーキーありますかぁ〜?

おーちゃん

ひらめきプリンちゃんのベットが気になるぅ〜モゴモゴ

お友だち
ミニヨン君

初めてプサコのミニヨン君ですっチョキ

おやつをほおばって食べる姿にお母さんひらめきびっくり中ですYES!

シナモンちゃん

11か月のシナモンちゃんおはな

お店の中に興味シンシンラッキー

のぼる君

ラッキーお母さんとあるいてきたんだよっイケテル

「僕、しっかりカミカミ上手でしょラブ


お友だち
ぶんちゃん

チョキぶんちゃん、ハイポーズ見る

クララちゃんメイちゃん

200mくらい先からプサコめがけてきたんだよ〜ラブラブ

ジョギング走ってきたからお腹すいちゃったねラッキー

ぷぅちゃん

ぷうちゃんが来てくれると・・・ラブ

ひらめき「あたちもあたちも〜」byプリンちゃん

お友だち
ロドくん

僕、Pusakoだ〜い好きっラブラブ

ジジちゃん

「お母さん、あたちここにいるねっおはな
とお母さんの方を向いて・・・。

ジィ〜っと待っててくれているジジちゃんですポッ

ブーギー君

からだの大きなブーギー君は・・・ラッキー

「僕、このまま自分でもってかえりま〜すっチョキ

お友だち
テディ君

YES!ママに抱っこされながらおねだり中のテディ君チョキ

バブ君、ナナちゃん、ティアラちゃん、ココ君

真ん中にはお父さんのバブ君ですっイケテルニコニコ

初プサコで大興奮中ですねっラブラブ

のぼるくん

おやっひらめきそこからのぞいている子はだぁ〜れ?

ハイっ。何でも知ってるのぼる君ですっモグモグ

お友だち
ココナちゃん

ん〜〜ラブいいお顔ですっチョキ

ギグルちゃん

「あたち、パパの抱っこが大好きラッキー

シナちゃん

「これからジャン〜プしよっかなぁ〜おてんき

リリィちゃん

ラブラブプサコにきたら大興奮!

「そうよ!あたち、首を長〜くしてまってるのひらめきひらめき

お友だち
モカちゃん

ポッあたち、まだ10ヶ月なの」
「ママ抱っこがだ〜い好きラブ

寿寿ちゃん、愛寿ちゃん、恵比寿ちゃん
福。寿ちゃん、丸短寿ちゃん、安美寿ちゃん

みんなおやつに大忙しだけど・・・・モグモグ

ママの一声でハイポーズチョキ

ルクちゃん

「プサコのササミは格別だなぁ〜〜ラブラブ

プリンちゃんが・・・ピタっひらめき

お友だち
プーちゃん

プーちゃんはしっかり眠っていっぱい遊ぶ!
がモットーっですチョキbyママ

マルコちゃん

ささみ大好きラブマルコちゃんYES!

「もっとちょーだいモグモグ

ぷぅちゃん

ぷぅちゃん見るハイポーズっラッキー

おやおやっおはなプリンちゃんも参加しましたねっおてんき

お友だち
モモちゃん

モモちゃ〜んスマイルチョキいいねっ!

カウンター前にて・・・
さすがっチョキももちゃんラブ

ココアちゃんとミズニーちゃん

仲良し2姉妹「プサコのおやつ!!もらいにいこっモグモグ

「鹿ジャーキーくださ〜いっラブラブ

ごんのすけ君

「ここっ!きになるなぁ〜ひらめき

「プリンちゃんもきになるぅう〜ポッ

お友だち
ポッキー君

大阪から来てくれたポッキー君ですラブ

「これからママと大阪に帰るんだぁ〜ラッキー

テディ君

さくらんぼ甘え上手でおねだり上手なテディ君・・・。

「今日はここが気になるぅ〜ひらめき

のぼるくん

のぼる君YES!おねだり中のお顔ですねラブラブ

「まだかえりたくないんだよなぁ〜おてんき

お友だち
ケンタ君

見てみて!ワンちゃん用のお守りもってるんだよ〜ポッ

キャンディちゃんとスージーちゃん

あたちたちっチョキ仲良し姉妹よっおはな

ぷぅちゃん

鹿のフリーズドライはありますかぁ〜ラブラブ

ロドくん

ぼ、ぼくはっひらめき

おやつ食べるのにいそがしいんだyo〜モグモグ

お友だち
くうちゃん

初めてプサコののくうちゃんおはな
最初は緊張してたけどおやつおねだり中っチョキ

りりィちゃん

「あたちぃ、1歳なのラッキー

お姉さんになったからここに入ってるの知ってるよっモグモグ

レディちゃん

あたちもおやつだ〜い好きラブ

!期待の眼差しビ〜ムっラブラブ

お友だち
のぼるくん

「僕は11さいなんだyo〜さくらんぼケーキ2

ぷぅちゃんとプリンちゃん

「あたち、今、鹿フリーズドライがmyブームチョキ
「プリンちゃんもねっモグモグ

サンタ君

サンタく〜ん!なにみてるのぉ〜?見る

マリン君

僕はおすわりしてるよラッキー

パパの合図でねっおてんき

お友だち
スピカちゃんとスバルくん

「あたちがおねぇちゃんよ〜おてんき」byスピカちゃん

ソルトちゃんとムギちゃん

まだ5か月のムギちゃんはソルトちゃんにピトッって
くっつくのが好きラブ

シナちゃん

シナちゃんジャ〜ンプは健在ですチョキ
さすがだねっラッキー

キアラちゃん

バギーにのってるキアラちゃんおはな

「クゥ〜ん」っておねだり中のキアラちゃんラブラブ


お友だち
ブリジちゃん

「あたちはブリジちゃんyo〜YES!

「写真とってるの?
見るカメラ目線バッチリ!です。

ヒメちゃん

「ママに抱っこしてもらってま〜すっラッキーラブ

サラちゃんサクラちゃん

「おやつくださいなぁ〜モグモグ

「もっとくださいなぁ〜ラブラブ

お友だち
ぷぅちゃん

「鹿ジャーキーありますかぁラブラブ

モカ君とモモちゃん

「今日はママと来たんだぁラッキー

「クンクン。こっちのほうからいい匂いがするわねっモグモグ

バギー君

プサコの前に来るお店に入りたがるバギー君ラブ

「今日も僕は自分で持って帰るんだぁニコニコ

お友だち
クレアちゃん

「あたち、パパの抱っこだいすきっラブ

ジェイミーちゃん

「あたちはおもちゃがだ〜い好きなのポッ

「壊すのがすきなんです・・・。」byパパ&ママ

恵比寿君と弁財天君

切ないおメメの視線の先は・・・ひらめき

「おにいちゃん、もうすぐおやつ出てくるよっラブラブ

お友だち
はーちゃん

「あたちはジィ〜っと待ってるからねモグモグ

マーロ君

いつもは穏やかなマーロ君も・・・さくらんぼ

「おやつっ!はやくちょーだいよモゴモゴ

ココナちゃん

・・プサコに来ると・・

「やっぱりこれこれっラブラブ

お友だち
しずくちゃん

「えっと・・・ここでまってると・・・」ポッ

「おやつ、まだかなあ〜ひらめき

スリジエちゃん

「あたちね、プサコに来るのが楽しみなのっチョキ

ぷぅちゃん&プリンちゃん

とってもなかよしなgirl'sですニコニコ

プッチちゃん

プサコに来ると大興奮!なプッチちゃん

お友だち
テディ君

プサコに来ると大興奮なテディ君ラッキー
喜んでくれてうれしいなっポッ

ぷぅちゃん

「あたち、最近食欲モリモリ〜〜ぃモグモグ

ひめちゃん

「ママの抱っこで〜すぅチョキYES!

ココナちゃん

「あたちのおやつはどこっっ!!

「ふぅ〜〜リラックス、リラ〜っクスねっニコニコ

お友だち
レミちゃん

ちょこんっ!とおすわりしておねだり中のレミちゃんですっラッキー

パティちゃんとキラ君 母息子

しっかり者のパティちゃんママおてんき と

甘えんぼさんのキラ君チョキ

おーちゃん

「あたち、じっとしている場合じゃないのよっニコニコ

ミズニーちゃんとココアちゃん

「知ってる?あたち達、帰りたくないのよっひらめき
「おやつをもっとちょーだいなっモグモグ

お友だち
ぷぅちゃん

ママ曰く!
「あたちはプサコが一番安心なのっニコニコ

テディくん

「クゥ〜ん・クゥ〜ん」とかわいくおねだりテディ君ラブ

べべちゃん

ベベちゃんのおねだりにポッ見つめられてますっおはな

スリジエちゃん

大はしゃぎのスリちゃんおてんき
最後まで「かえりたくな〜あぃぃ〜モゴモゴ
と頑張りましたっイケテル

レオ君

初めての鹿ジャーキーラブラブ
「僕、気に入った!!

お友だち
マーロちゃん

プサコだいすきなマーロちゃんラブ
パパいわく、お散歩中プサコめがけて
ダッ〜〜シュ!するんだそうですてれちゃう

ロドくん

「おやつだいすき〜〜!」というオーラをまとい
プサコへ…モゴモゴなロドくんイヒヒ

きくのすけくん

ママのお買い物を期待の眼差しで見つめています星
「ママ、どのおやつをかってくれるんだろう犬?

ギグルちゃん

耳を後ろに倒して嬉しそうにおやつおねだりラブ

恵比寿くん&弁財天くん

仲良し〜〜なふたりでも、大好きなおやつの事となると
「僕が僕が!」と欲張りになっちゃうのラブラブラブ

お友だち
コロちゃん

おねだり上手なコロちゃんラブラブにキュンラブ

おーちゃん

「プサコのお店に泊まりたいほど大好きなんですぅ〜チョキ」byママ

プリンちゃん

「あたち、おーちゃんを見守ってるわっニコニコ

のぼるくん

鹿ジャーキー大好き!もっと食べたいなぁぁモグモグ

キアラちゃん

おはな身体を乗り出すほど興奮中のキアラちゃんYES!

お友だち
マーロ君

マーロ君の視線は・・・カウンターの中・・・見る
「おやつでてくないかなぁ〜ポッ

ブーギー君

「僕のおやつは自分でもってかえるよっチョキ

ハーシー君

「僕はまだPusakoにいたいんだっラブラブ

スリジエちゃん

動きが止まらないパワフルgirlなスリジエちゃんですっラッキー

ぷぅちゃん

「あ〜おいしかったぁモグモグラブ

お友だち
ルークくん

芸達者なルークくんびっくり
「チーン」を披露してくれましたラブ

恵比寿くん&弁財天くん

いつも大興奮で遊びに来てくれるふたりてれちゃう
おねだりのおめめにキュンっラブラブ

ギグルちゃん

大好きな細切りササミを試食ひらめき
よく味わってモグモグモグモグ

ミミちゃん&リンちゃん&アールくん



初めてプサコへ遊びに来てくれました星
新発売のえぞ鹿肉のフリーズドライを
おいしそうにパクリラブラブ

お友だち
ぶん君

ママにおねだり上手なぶん君ニコニコ

ぷぅちゃんとプリンちゃん

この距離感がいい感じなぷぅちゃんとプリンちゃんラブ

のぼるくん

新発売の『鹿ジャーキー』にくぎ付けなのぼるくんラブラブ

モモちゃん

モモちゃ〜んスマイルラッキーキュートですチョキ

おーちゃん

つねにパワフルgirlなおーちゃんてれちゃう
しゃ、写真が・・・YES!

お友だち
ラルフ君

僕はここでおやつが出てくるの待ってるんだぁラブラブ

モモちゃん

モモちゃんのおメメはおやつにくぎ付けひらめき

マリスちゃん

初Pusakoのマリスちゃんおはな
見つめられてポっポッ

ココちゃん

鹿ジャーキーラブだ〜い好きになったよっイケテル

はーちゃん

じーっと見つめるはーちゃんのおメメにキュンっラッキー

お友だち
ぷぅちゃん

新発売の鹿ジャーキーが大好きなぷぅちゃんときめき

おーちゃん

「最近このベッドがきになるのー犬

キラくん&パティーちゃん



おやつの盛り合わせをバクバクっ!
豪快な食べっぷりラブ

ギグルちゃん

プサコオリジナルのビスケットを試食星
おいしかったかな?イヒヒ

お友だち
テディくん

すっごくテディくんの「だいすき〜〜!!ラブ
って気持ちが伝わる一枚てれちゃうキュートです星

ミズニーちゃん&ココアちゃん

おそるおそるプサコ探索犬
おやつが大好きで、帰りたがらない姿にきゅんってれちゃう

チャミちゃん

ひしっとしがみついてしっぽフリフリラブラブ
おねだり上手なチャミちゃんイヒヒ

リリィちゃん

ジャンプジャーンプ!大はしゃぎなリリィちゃん!
そんなりりィちゃんのクールな姿を激写びっくり星

ココくん

プサコのおやつならなんでもパクパクっ
うなぎボーンをいい音たてて食べてくれましたラブラブ

お友だち
ブブくん&ラッキーくん

じっくり味わってモグモグ…犬


ビスケットにくぎ付けなラッキーくんてれちゃう

トコちゃん&ぷぅぷちゃん

ドライフードのお試しもおいしそうにパクリっラブラブ
「食べることがだいすきなんだぁ〜犬


トコちゃんと仲良し星
プサコおやつは気に入ってもらえたかな?イヒヒ

ごんのすけくん

初めてのえぞ鹿ジャーキーをパクリ!
はじめ「なにそれ〜ノーノー」でしたが食べてみると
次もほしがってくれましたラブラブ星

お友だち
のぼるくん


メリークリスマス!!
かわいいサンタさんがプサコにやってきてくれましたラブラブ


寿寿ちゃん、愛寿ちゃん、福寿ちゃん、恵比寿ちゃん、丸短寿ちゃん


元気いっぱいの仲良しファミリーラブ
サンタさんにツリーさんなどみんなキュートニコニコ
「プサコ大好き〜」


ギグルちゃん


「プサコのご飯は全部おいちいねラッキー


ヒメちゃん


初めての鹿肉に大興奮!!
「とってもおいちいの!!もっとほちいなぁ〜」

お友だち
メリークリスマス(イブ)〜〜!てれちゃう


プサコのおいしいおやつで大興奮!
おねだりおねだりてれちゃう

こももちゃん

遊びに来てくれた時はいろんなトリックも
披露してくれるこももちゃん星びっくり
「おやつほしいよう〜〜犬」わんわんっ

けんたくん

優しい口当たりのササミのフリーズドライを試食ラブ
「これだいすきなんだぁ〜犬

ラルフくん

サンタラルフくんだびっくりひらめき
クリスマスプレゼントはなにかな?イヒヒ

お友だち
ぷぅちゃん

ぷぅちゃんママから「鹿ジャーキー大喜びで食べるんですイヒヒ」との
お声をいただきましたラブラブラブ


プサコの看板娘プリンちゃんにもご挨拶星

ゆうまくん

ママはおやつ選び中…
ゆうまくんはキラキラお目目でおねだり中…ラブ

モモちゃん&モカちゃん

いつも仲良く一緒に遊びにきてくれるふたり星
「あたしがモモで…犬


「あたしがモカだよっ犬

お友だち
くうちゃん


初めてプサコに最初はドキドキのくうちゃんでしたラッキー
お父さんに抱っこされて、安心しながらおやつを食べてくれましたラブ


おいちちゃん


店内をたくさん探検した後はおいしいおやつをペロリと完食ポッ
「もっとちょうだいハート


ギグルちゃん


「プサコのおやつは全部おいちぃなぁラブラブ


おーちゃん&ぷりんちゃん




ぷりんちゃんと仲良し2ショットのおーちゃんラブ
「おねえちゃんこんにちはラッキー

お友だち
ロックくん&エンカちゃん




二人ともおやつをモグモグと食べてベロをペロリラッキー
「おいちかったよぉ〜ハート


おーちゃん


プサコに来ると大興奮のおーちゃん!





「いっぱい走って遊んで嬉しいなぁラブ
いっぱい遊んだあとはおやつもペロリと完食ですラブラブ

お友だち
コジロちゃん

「やっほ〜犬遊びに来たよラブ
カウンター横からご挨拶してくれましたラブラブ


プサコの事が大好きで、閉店時もお店の前で
おすわりするんだとかひらめきびっくり


かわいすぎる〜ってれちゃう
終始笑顔のコジロちゃんでしたラブ

しずくちゃん

しずくちゃんは今月で一歳になるのだそうですよてれちゃう
おめでとう〜〜ときめき


プサコおやつをじっくり味わってモグモグ星

お友だち
ロドくん

いつもプサコへ遊びに来ると大はしゃぎなロドくんラブラブ


「だっておいしいおやつもらえるんだもんラブ


今日もペロリとおやつ完食っイヒヒ星

ミヤちゃん

とっても芸達者なミヤちゃんおはな
「ミヤちゃーん?」と呼ぶと「はーい!」と
手をあげるんですびっくり


「えへへ、すごいでしょ?犬ラブ

お友だち
メイちゃん&クララちゃん

「遊びに来たよ〜ラブおやつ食べたいな?てれちゃう
早くもおねだりモードの二人星


「待ちきれないよう〜〜ぶー
 はやくはやく!犬


待たせちゃってごめんねてれちゃう
プサコおやつの盛り合わせどうぞおはな


おいしいおやつを食べてご満悦の様子ラブラブ
「プサコだいすき犬ラブ犬ラブ

お友だち
ブーギーちゃん




ママのジャンプやタッチなどとっても上手なブーギーちゃんニコニコ
ささみをペロリと完食してくれましたハート


天花ちゃん


プサコに一目散でダッシュをしてくれる天花ちゃんラブ
「プサコが大好きなの〜ラッキー


ベベちゃん




今日はプリンちゃんと2ショット!!
仲良くポーズでかわいい二人ですラブラブ

お友だち
スピカちゃん&スバルくん




じっくり味わうスピカちゃんと、勢いよく完食のスバルくんニコニコ



仲良く二人でおやつをペロリと完食モグモグ
いつも仲良しな二人ですラブ



サラちゃん




「プサコがだいすきなんだぁ〜ハート

お友だち
ちびたくん

鹿ジャーキーをパクリ!
どのおやつよりも目をキラキラさせて食べていましたてれちゃう

アンジュくん&マルニちゃん

「おっじゃまっしま〜す犬ラブ
元気よくプサコへ遊びにきてくれましたラブラブ


大人気おやつ細切りササミなどの
おやつ盛り合わせをモグモグ…星


あっという間に完食ラブ

お友だち
ねぎおくん&つぶおくん

初めてプサコにあそびにきてくれましたてれちゃう
そしてプサコおやつに興味深々…ときめき




ママもびっくりされるほどの食べっぷりでしたラブラブ
また遊びにきてね星

マーロちゃん

「これはどんなおやつなんだろう〜犬?
興味津々なマーロちゃんイヒヒ

ぷぅちゃん

鹿ジャーキーを先行試食!!
おやつには厳しいぷぅちゃんでも鹿ジャーキーには
大興奮でしたびっくりラブ

お友だち
キアラちゃん


プサコのおやつに興奮!
「もっと食べたいなラブラブ


ギグルちゃん




ゆっくりと味わって食べてくれるギグルちゃんハート
今日はクリスマス限定のビスケットにご満悦モグモグ


レオくん




期待の眼差しでおねだり上手ラブ
「プサコのおやつは全部おいしいなぁてれちゃう

お友だち
ブルーちゃん

店内を大はしゃぎで探検たんけーん!イヒヒ
おやつを見ると、じっと見つめておねだりラブ

ベベちゃん

今日はかわいいライオンのお洋服ラブラブ


けど大好きなのはおさかなのおやつ!
「ちょうだいちょうだ〜いてれちゃう

ぷぅちゃん

「お肉おやつが食べたいな…ポッ


「あたし肉食系女子なのよイヒヒ犬
と言わんばかりの豪快な食べっぷりでしたラブ

お友だち
のぼるくん

モグモグ…「うまいうまい犬ラブ


もっとほしいのかな?
おねだりの瞳イヒヒ

ぷぅちゃん

「ママ!おいしいお肉おやつもらったよてれちゃう

シャンティーちゃん

パリパリおいしい焼きチーズを試食!


あまりのおいしさに笑顔笑顔楽しい
シャンティーちゃんスマイルとってもキュートですてれちゃう星

お友だち
ブーギーくん

すっごくやさしいブーギーくんポッ
おやつもやさしくパクリ星


プサコおやつは気に入ってくれたかなイヒヒ?

ブルーちゃん

初めてプサコにあそびにきてくれましたおはな
じーっとおやつを見つめていますラブ


「ママ、おやつ食べてもいーい?犬ラブ


「あーおいちかったてれちゃう

お友だち
ぶんくん

馬ジャーキーをパクリ!


「むむっなんておいしいんだてれちゃうラブ


「あの…もっとほしいな?犬
期待の眼差しがとてもキュートでしたてれちゃう

はちべえくん

初めてプサコにきてくれたおともだちですラッキー


最高のスマイルいただきましたっ星
また遊びに来てねイヒヒラブ

お友だち
マリンくん

おすわりしておやつを待っています…ラブ


「う〜んやっぱりプサコおやつはおいしいなあてれちゃう

モモちゃん

おいしいビスケットを食べて、
目を細めてうれしそうですラブラブ


キリリっと決め顔!でもやっぱり・・・


笑顔がいちばん!ラブ

お友だち
こももちゃん

「今日はお肉おやつの気分なのラブラブ


いつもは店内大はしゃぎで駆け回るこももちゃん星
今日はママに抱っこされてお澄まし顔イヒヒラブ

スリジエちゃん

スリジエちゃんが・・・た・・・立った!てれちゃう


どうやらおやつをおねだりしていたようですてれちゃう
なんてキュートなの〜ときめき


「もっともっと〜犬ラブ

お友だち
マーロちゃん

朝のお散歩で遊びに来てくれたマーロちゃんラブラブ


サクサクビスケットを食べてペロリ星

ちびたくん

デン「(おやつ食べたいなぁ…犬)」


デンデン「(お肉のおやつが食べたいなぁ犬ラブ)」


デンデンデン!ラブラブ
だんだんアップにしてみましたイヒヒ星
馬肉のジャーキーはおいしかったかな?てれちゃう

お友だち
シャンティーちゃん



お散歩の帰り道はプサコに一目散!


「おいちいおやつ大好きなの〜ラブラブ


ももちゃん




おねだり上手なももちゃんラブラブ
「もっと食べたいなぁ〜ラブ

お友だち
ロドくん




「プサコのおやつは全部大好きなの〜ポッ
モグモグと完食してくれましたラブ


ギグルちゃん


おやつに大興奮のギグルちゃん!
「もっとほちいなぁ〜ラブラブ


モコきちくん




期待のキラキラおメメでおねだり上手ハート
「今日はささみの気分だよラッキー

お友だち
けんたくん

「プサコ大好き!まだ帰りたくないよ〜」


ぷぅちゃん



おやつに大興奮ラブ
全身で嬉しさをあらわしてくれたぷぅちゃんでしたポッ


ココアちゃん&ミズニーちゃん



二人で仲良くペロリと完食モグモグ
おやつをじっと見つめてま大興奮ラブ

お友だち
のぼるくん

いつもやさしくおやつをモグモグなのぼるくんニコニコ


そんなに見つめられると…ときめき
おやつあげちゃうぞ〜星

ぶんくん

最近のぶん君は≪プサコ=おいしいおやつモグモグ
ときめき
プサコに遊びに来た瞬間からおねだりの眼差しでしたラブ

マリンくん

「パパ、それはなあに?犬


いろんなおやつを食べてみるマリンくん
どれがマリンくんのナンバー1おやつか探し中てれちゃう

お友だち
ギグルちゃん

じーっとおやつを見つめるギグルちゃんラブラブ
おいしそうに味わってモグモグ犬


帰り間際になってもおやつのくぎづけでしたラブ

キラくん&パティーちゃん

「「わ〜い!おやつだおやつだラブ」」


よくかんでモグモグ♪

ラブ
なんて表情豊かなの〜てれちゃう
とってもキュートで仲良しなふたりでしたラブラブ

お友だち
パクチーちゃん&ルイちゃん

どきどき犬プサコ探検!


「なになに?食べてもいいの?
おそるおそるおやつを食べるパクチーちゃんイヒヒ


「おいしーい!もっとほちいよ〜ラブ
大興奮でおやつをたべてくれましたラッキー

マリンくん

すこし緊張…犬パパの手からおやつをどうぞ星


今日はたくさんお散歩してきたそうですポッ
たのしい一日だったねマリンちゃんてれちゃうラブ

お友だち
ココアちゃん&ミズニーちゃん



初めての「鶏のヒザナンコツ」に大興奮でしたラブラブ
おメメを輝かせておねだり…ラブ

キアラちゃん

「むむっ犬おいしそうなおやつだ!


「ちょうだいちょうだ〜いてれちゃう


「うん!これよこの味♪ラブ
嬉しそうにおやつをたべてくれましたラブラブ

お友だち
おーちゃん



いつも元気いっぱいのおーちゃんラブ


ベットが気になる様子。。。ポッ
たーくさん探検して「帰りたくないよぉ〜」とお座りしてましたハート


マリちゃん




とっても穏やかで優しいマリちゃんニコニコ
おやつをペロリと完食ラブ

お友だち
メイちゃん&クララちゃん

いつもプサコへ来ると大興奮のメイちゃんクララちゃんびっくりラブ
おすわりしておやつを待っているところをパシャリ星

はなちゃん

「おやつほしいよ〜うラブラブ


上目使いにキュンっときめき

ぶんくん

その切っ先に〜よく〜似た〜そなたの横顔…♪イヒヒ
ささみのフリーズドライに大興奮でしたラブラブ

お友だち
ジジちゃん

じーっとおすわりしておやつをおねだりてれちゃう


味わってゆっくりモグモグジジちゃんモグモグラブ

タイムくん

タイムくんのお誕生日プレゼントは毎年
プサコのおやつだそうですびっくり
おいしく食べてねてれちゃう星

マーロちゃん

朝のお散歩コースで遊びにきてくれましたおはな


キラキラおめめがキュートなマーロちゃんラブラブ

お友だち
こじろうくん

「そ、それは…!ぼくがだいすきなビスケット…犬!


大興奮でビスケットをパクリ星
こじろうくんスマイルいただきましたってれちゃう

シャンティーちゃん

お散歩の最後に必ずプサコへ
遊びにきてくれるシャンティーちゃんラブラブ


「今日はどんなおやつもらえるんだろうラブラブ?


あどけない表情がたまらなくキュートですてれちゃうラブ

お友だち
プティちゃん

すこしシャイなプティちゃんも
プサコでは大はしゃぎ!てれちゃう


「だっておいしいおやつもらえるんだもんっ犬


ペロリラブおいしかったかな?ラブラブ

テディくん

あれれときめき今日のテディくんは
冬仕様のお洋服を着て一段とかわいいぞラッキー


しっぽふりふりラブ
キュートな笑顔いただきましたってれちゃう

お友だち
結(ゆい)ちゃん

初めてのプサコでドキドキゆいちゃん…ニコニコ


少しずつ慣れてきておやつも優しくモグモグラブ

恵比寿くん&弁財天くん

今日も元気いっぱい!
プサコおやつに大興奮でしたてれちゃう


「もっと食べたいよう?犬
遠くからの熱いまなざし…びっくりラブ

スパイクくん

初めてのプサコのスパイクくん星
プサコおやつは気に入ってもらえたかなイヒヒ?

お友だち
アンジュちゃん&マルニーちゃん

「プサコのおやつは絶品なのよラブ犬
「あたちはササミおやつが大好きなのてれちゃう星


仲良しふたりおはな一緒におやつをモグモグモグモグ

天花ちゃん

お散歩中プサコの近くになると
お店めがけてダッシュするそうですびっくり
うれしい〜〜てれちゃう

ギグルちゃん

じゃじゃん!こちらギグルちゃんがモデルの
キャンディだそうなびっくり


決めポーズイヒヒ星
「えへへ〜かわいいでしょ?犬ラブ

お友だち
ロドくん

プサコオリジナルビスケットを試食星
バリバリっといい音をたててパクリモグモグ

ぷぅちゃん

「今日はお肉おやつの気分なの犬ラブ

シャンティーちゃん

プリンちゃんにご挨拶中ラブラブ


「あそぼうよ〜?犬


シャンティーちゃんスマイルいただきましたっ星

お友だち
チャミちゃん



おやつに大興奮!


「とってもおいちいのぉ〜ラブラブ


のぼるくん



今日はおさかなの気分だよラッキー
よーく噛んでペロリと完食ラブ

お友だち
ぷぅちゃん

いつも優しいぷぅちゃんハート
今日はプリンちゃんに会えてとっても嬉しそうでしたポッ


仲良く2ショットをパチリラブラブ


ゆうまくん



「プサコのおやつが大好きなの〜ラブ
おやつをペロリと完食して大満足のゆうまくんラブラブ


マーロちゃん

おやつをじっと見つめるマーロちゃんラブ
「今日はささみの気分ですモグモグ

お友だち
ギグルちゃん

パパの手から上手におやつをペロリ星


よく噛んで味わって食べてくれましたてれちゃう

ノアールくん

やさしくおやつをモグモグっノアールくんラブラブ

こももちゃん

今日も元気いっぱーい!犬ラブ


「タッチ」というと手にタッチしてくれますびっくり


プサコ探検楽しんでくれたかな?イヒヒラブ

お友だち
ココアちゃん、ミズニーちゃん

「あたしたちきょうだいなの〜犬犬ラブ


ふたり仲良くモグモグモグモグ
初めてのお魚おやつ、太刀魚さんに興味津々でしたてれちゃう

ぷぅちゃん

ビスケットをおいしそうに食べてくれましたラブラブ
お家で食べるのも楽しみだね星

ドーナッツちゃん

サクサクっといい音を立てておいしそうに試食ラブ


お散歩日和なお外を見つめるドーナッツちゃん・・・
クールなうしろ姿にドキッびっくりラブ

お友だち
アンジーちゃん

プサコおやつもおもちゃもだ〜いすきラブ
大興奮アンジーちゃんでしたてれちゃう

ノアくん

子猫ちゃんノアくんラッキー猫
まだお迎えしたばかりとの事星


初めてのプサコでドキドキだったかな?ポッ
また遊びにきてねっラブラブ

エルちゃん

「パパのところにいると安心するの犬おはな


パフっと食べやすいささみのフリーズドライを
優しくパクッてれちゃう

お友だち
シャンティーちゃん

「今日のおやつはなんだろうな〜?犬


あどけない表情がキュートですラブラブ

ケンタくん

たくさんのおやつを選んでくださいましたてれちゃう
お家で食べるのが楽しみだね、ケンタくんっラッキー

キュルルちゃん

固めのおやつが好きなキュルルちゃんラブラブ


キラキラのおめめでおねだり・・・!犬

お友だち
キアラちゃん

おやつ大好きなキアラちゃんラブ
クウーンと嬉しそうラブラブ

ぷうちゃん

「わあ、おいしそうなおやつてれちゃう
 ママ、食べてもいーい?犬


「「どうぞ〜っイヒヒ」」
おいしそうに食べてくれましたポッ

おーちゃん

今日も元気いっぱいおーちゃん!ラブ


たくさんプサコ探検できたかな?てれちゃう星

お友だち
コメットくん

初めてのプサコ!
店内をワクワク探検していましたてれちゃう


おいしいおやつも食べて嬉しそうなコメットくんラブ

ロドくん

トントンっ
カウンターをノックしておやつおねだりロドくんラブラブ
キュートですラブ

ギグルちゃん

もぐもぐモグモグ
よくカミカミして味わって食べてくれますモゴモゴ


「プサコのおやつおいちいよう犬ハート

お友だち
サラちゃん

ハッピ〜ひらめきハロウィンでおめかしサラちゃんラブ
PUSAKO で HAPPYモグモグ

「あたち、まだ帰りたくなんだけど・・・ふぅ〜ん」byサラちゃんYES!

ココちゃん

すこし緊張ぎみなココちゃんおはな
ドキドキプサコ探検中星


お家でたくさんプサコおやつたべてねってれちゃう

モアちゃん

いつもオシャレさんラブ
お外も涼しくお散歩日和おてんきごきげんモアちゃん犬

レオくん

じーっと見つめておねだりラブラブ


「ごちそうさまでしたってれちゃうラブwin

お友だち
シフォンちゃん

くりくりおめめを輝かせておやつおねだりてれちゃうラブ


「ごちそうさま〜星

ぷぅちゃん

トリミング帰り〜てれちゃう
いつも以上にフワフワなぷぅちゃんラブ

ポロちゃん

「プサコのおやつ大好きなの〜おはな


決めポーズいただきましたっラブラブ


お友だち
ケンタ君

「僕、おやつだ〜い好きラブラブ


食欲モリモリのケンタ君でしたっチョキ

ウリくん、ハルちゃん。

「今日はママと一緒に来たんだよっラッキー
「Pusakoに来れてあたち達とってもうれしいのっニコニコ


おねだりおメメにキュンラブ


今日はちょっと控えめなおねだりハルちゃんポッ

もうすぐハロウィン🎃




「Trick or Treat!」
いたずらされちやう前に・・・おてんき
http://www.pusako.co.jp/
↑こちらからラッキー

お友だち
ぷうちゃん

おしりぷりぷりラブおやつおねだりてれちゃう星ぷぅちゃんラブ

のぼるくん

犬ラブ
やさしくゆっくりお肉のおやつをペロリ星しましたっモグモグ

ちびまるちゃん

おめかししてどこに行くのかな?おはな
「あたちっ、これから撮影会なの犬星


撮影会っびっくりファイトっラッキー

お友だち
さくらちゃん

おやつも好きだけどっよつばのクローバーおもちゃも大好きなさくらちゃんポッ


おもちゃで遊ぶ姿がパワフルさくらちゃんラブ

クレアちゃん

くりくりおめめがキュートラブラブ
「ささみのフリーズドライおいちい〜犬星

シャンティーちゃん

じゃじゃーん!これは何のおやつ?イヒヒ


そう、ワンちゃん人気のお魚おやつ≪たちうお≫モグモグ
「おいちかったっモグモグごちそうさまっポッ

お友だち
モカちゃん、モモちゃん

おやつにくぎ付けなモカちゃん見る


ちょっとキンチョー気味のももちゃんですポッ

ぷぅちゃん

イケテル『食欲の秋』を満喫するぷぅちゃんモグモグ

タイガーくん

【豚ジャーキー】を食べ終わってキメっ!ポーズニコニコ


お友だち
マイロくん



ごはんもおやつも残さずペロリと完食のマイロくんラブラブ
限定ハロウィンビスケットに夢中てれちゃう

お座りもマテも上手に披露してくれましたハート


ハリーくん




おやつのビスケットにくぎづけのハリーくんポッ
おやつをペロリと完食した後は、くつろぎタイムでリラックスしてくれましたひらめき

お友だち
ぶんくん

お気に入りのおもちゃをご購入星
嬉しそうなぶんくんラブおもちゃたくさん遊んでねラブラブ

モモちゃん

「おにくのおやつが大好きなのラブラブ


モモちゃんスマイルいただきましたってれちゃう

コロちゃん

おねだり上手なコロちゃんイヒヒペロリっ犬


「おいしかった〜ラブ
よかったよかったラッキー星

お友だち
シャンティーちゃん

「お魚おやつの≪たちうお≫を食べてみたよ星


「おいし〜いラブごちそうさまでしたってれちゃう

ルパンくん

「ぼく、オスワリ上手でしょ?ラッキー


ルパンくんの凛々しい姿にスタッフ、メロメロになっちゃいましたラブラブ

スリジエちゃん

体全体でおねだり〜びっくりラブ
「おやつくだちゃい犬


おいしそうに食べてくれました♪

お友だち
リリーちゃん



おやつを見て大興奮!
ペロリと完食してくれましたモグモグ


ブブちゃん

マイペースなぶぶちゃんハート
おやつをモグモグと完食してくれましたラッキー


ラッキーくん



お肉に大興奮なラッキーくんてれちゃう
ブブちゃんと仲良くおやつをペロリ星

お友だち
のぼるくん



上目づかいでおやつのおねだり上手なのぼるくんラブ
「いい匂いがするなぁ〜ラブラブ


ギグルちゃん

いつも全身で喜びを表現してくれるギグルちゃんハート


チェブちゃん



キラキラした目でおやつのおねだり!
「プサコのおやつはおいしいなぁモグモグ

お友だち
ロドくん



元気におやつをペロリラブラブ
「プサコのおやつは全部大好き!


のぶてるくん

初めてのプサコに緊張気味ののぶてるくん
おやつを食べたらほっとしたのか、おやつに大興奮ラッキー


ボーくん



おやつを見たら大興奮ラブ
おやつに飛びつきペロリと完食してくれましたモグモグ

お友だち
けんたくん



「おやつもっとほちいなぁ〜ラブラブ」とおねだり上手なけんたくんハート


ぷぅちゃん

しっぽをフリフリしながらおやつを食べてくれましたラッキー


メイちゃん&クララちゃん



いつも大興奮でおやつを食べてくれる仲良しふたりラブ
「おいしいなぁ〜おやつ大好き!

お友だち
のぼるくん

たくさんお散歩をしてきたようですひらめき


『お散歩のゴールはプサコなんだっラブ
夢中で食べてくれています(^^♪

天花ちゃん

プサコを探検!!


『クンクン・・・犬


『たのちぃな〜てれちゃう
おやつもいっぱい食べて大・満・足おはな

お友だち
ギグルちゃん

『わたち、抱っこしてもらうの大好きポッ

チャミちゃん

『おやつ食べたいな(*^_^*)』


期待して待っていてくれましたラブラブ

キラくん&パティーちゃん

おそろいのお洋服で仲良しさん( *´艸`)ラブ


最後は帰りたくなくて、オスワリしてしまいましたラッキー

お友だち
ごんのすけくん



バックの中からこんにちは〜ラッキー
じーっとおやつをキラキラおメメで見つめるごんのすけくんハート


ぷぅちゃん

「今日はバニクのきぶんだよポッ


ぼーくん



プサコビスケットを見て大興奮ラブ
「おいしそうなおやつください〜ラブラブ

お友だち
しずくちゃん



人も犬も大好きなしずくちゃんハート
「みんなにご挨拶するの大好きなのラッキー


シナちゃん

おやつが大好きでジャンプ!しながらおやつを待ってくれてるシナちゃんラブラブ
「プサコのおやつ大好き〜ラブ


ぷぅちゃん



外では緊張しておやつを食べないぷぅちゃん
「プサコではとっても喜んでおやつだべるんですよ〜」とお母さんラッキー
しっぽをフリフリしながらおやつを食べてくれましたポッ

お友だち
コモモちゃん





「遊んで遊んで〜」と店内を走り回るコモモちゃんハート
「プサコ大好きなの〜ポッ
とびついておやつをペロリと食べてくれましたてれちゃう


シャンティーちゃん



お座りをしながらおやつを待ってくれたシャンティーちゃんラッキー
ゆっくりと完食してくれましたラブ

お友だち
アイクちゃん



長持ちするおやつが大好きなアイクちゃんラッキー
「豚ミミとアキレスがお気に入りだよラブラブ


のぼるくん

渋谷区のワンワンパトロール中に遊びに来てくれたのぼるくんポッ
「もっとほちいなぁ〜てれちゃう


ロドくん



おやつに大興奮なロドくんラッキー
「プサコのおやつは全部大好きだよ〜ハート

お友だち
シフォンちゃん

『わたち、プサコのささみが大好きなのラブラブラブ

マルーくん

ずっと目がキラキララブ


人が大好きなマルーくんです(*^_^*)

ミミちゃん

『はじめまちてポッ


プサコのささみに大コーフンてれちゃう

お友だち
ドリーちゃん



ささみに大興奮ハート
おねだり上手なドリーちゃんラブラブ


コマメちゃん

「ささみ大好き〜モグモグ」とペロリと完食してくれましたニコニコ


ギグルちゃん



撫でてもらうのが大好きなギグルちゃんラッキー
お父さんの抱っこでマッタリ中ですポッ

お友だち
KNUTちゃん



初めてのお店に緊張気味のクヌートちゃんラッキー
「お友達の匂いがたくさんするなぁ〜」と店内を探索してくれましたニコニコ


ゆうまくん

「プサコのおやつは全部大好きだよ〜ラブ


キャンディーちゃん&スムージーちゃん



しっぽフリフリしながら大興奮!
「いろいろなところからいい匂いがするなぁハート

お友だち
メイちゃん&クララちゃん





いつもお店の手前から「早くプサコに行きたいよ〜ラブラブ
と元気いっぱいの二人ハート

おやつも仲良くペロリと完食してくれましたモグモグ


スリジエちゃん



固めのおやつも上手に味わって食べてくれましたラッキー
撫でてもらうの大好きラブ

お友だち
ココナちゃん



「プサコ大好きー!
といつも元気に遊びに来てくれるココナちゃんラッキー


限定のプサコビスケットをもらって夢中ですラブ


ゆうまくん



元気に挨拶してくれたあとはおやつをペロリモグモグ
「もっとほちいなぁ〜ひらめき

お友だち
スピカちゃん、スバルくん

おやつの盛り合わせだよっ星おいしいかな?イヒヒ


「「すっごくおいしいよ〜〜ラブラブラブ」」

サラちゃん

パパの手からおやつをもらってご機嫌なサラちゃんニコニコ

ロックくん、エンカちゃん

いつも一緒にプサコに遊びに来てくれるふたり♪
「「おやつほしいな〜てれちゃう」」


もちろんどうぞラブ
またふたり仲良く遊びにおいでねモゴモゴ

お友だち
シャンティーちゃん

「プサコのおやつが大好きなの〜っぶーラブ


おいしいおやつを食べてご満悦なシャンティーちゃんてれちゃう星

ぷぅちゃん

「おやつごちそうさまでした犬星

スリジエちゃん

いつもプサコスタッフにご挨拶してくれますラブ


今回はちょっぴり固めのおやつを試食モゴモゴ
じっくりカミカミしておいしそうにたべてくれましたラブラブ星

お友だち
ぷぅちゃん

じーっと見つめておねだり上手なぷぅちゃんラブラブ


『この角度があたちのベストショットなの!?てれちゃう

ハーちゃん

「う〜んニコニコこれよっラブこの味ラブ

ベベちゃん

おやつから目が離せない…ラブラブ


「ごちそうさまでした犬ラブ
愛嬌いっぱいのベベちゃんでしたてれちゃう

お友だち
ルクくん

カメラをかまえると上手にポーズ!


プリンちゃんとも仲良しでしたラッキー


のぼるくん



固めのおやつも上手に噛んで味わってくれるのぼるくんラブ
じっと見つめておやつをおねだりラブラブ
「今日はお肉の気分だよモグモグ


ちぴまるちゃん

初めてのプサコ、おやつに大興奮ハート
ママのバックからこんにちわ〜とご挨拶してくれましたポッ

お友だち
ギグルちゃん


パパの抱っこで安心中ラブ
「プサコに来るとおいしいおやつが食べれるから嬉しいなっハート


ぷぅちゃん

おやつからじーっと目を離さないぷぅちゃんラッキー
しっぽフリフリで大興奮!


シナちゃん


全身で喜んでくれるシナちゃんラブラブ
「プサコ大好きなんだてれちゃう

お友だち
コロちゃん

お皿のおやつをじっくりと選びながら食べるコロちゃんラッキー
「ささみが一番好きなの〜ハート


おーちゃん

元気いっぱいのおーちゃん!
「プサコが大好きなんだ〜てれちゃういっぱい探検したよおはな


キナコちゃん&モモちゃん&じゅんちゃん

「おいちいおやつくださいモグモグ」とキナコちゃんおはな


モモちゃんとキナコちゃんの2ショットラブ
おやつを見つけておメメがキラキラでしたラブラブ


人見知りのじゅんちゃんも、お父さんからおやつをもらってペロリポッ
モモちゃんとじゅんちゃんの2ショットです星

お友だち
シナモンちゃん


写真が苦手だけど、プサコでなら嬉しそうなシナモンちゃんラッキー
おやつを食べた後は「おいしかったよぉ〜」とお母さんに報告しに行ってくれましたラブ


スリジエちゃん


「いい子いい子してもらうの大好きなの〜ラブラブ
おやつもペロリと完食ひらめき


バンちゃん

店内探検!
「おいちぃ匂いがたくさん〜ハート

お友だち
テディくん


全身で喜びを表現してくれるテディくんハート
プサコビスケットをペロリと完食してくれましたラブラブ


ギグルちゃん

おやつに目を輝かせて食べてくれましたラブ
「もっと食べたいよ〜てれちゃう


ぷぅちゃん


「プサコが大好きなのぉ〜ラブラブ
とぉーっても嬉しそうに食べてくれましたラッキー

お友だち
クゥちゃん


シャイなクゥちゃん。
パパの抱っこで安心中ですニコニコ


ティノちゃん


「オヤツもディアワンも大好きなんだラブラブハート


ぷぅちゃん

おやつから目を離さないぷぅちゃんラブ
「プサコに来たくて毎日前を通ってるんだよラッキー

お友だち
ミラちゃん

ささみが大好きラブ
『ちょっと緊張しちゃったポッ

シナちゃん

『ねぇねぇ、おやつまだぁ〜!?


シナちゃんお待たせしましたラブラブ
夢中です( *´艸`)

ゆうまくん

『ぼくにもおやつまだぁ〜!?


『やったぁてれちゃう

お友だち
モモちゃん



大好きなプサコのおやつに大興奮!!
「もっとくださーいラブラブ


ゆうまくん


マグロジャーキーをペロリモグモグ
元気にご挨拶してくれましたラッキー

お友だち
ぷぅちゃん

大好きなプサコのおやつでごきげんさん( *´艸`)
『わたちまだ帰りたくないのラブ


クララちゃん&メイちゃん

『ジ〜〜・・・ラブ
熱い視線が送られてきますラブラブ


『はやくちょーだい(≧▽≦)』
大コーフンですてれちゃう

エビスくん&ベンザイテンくん

『ぼくたちにもはやくちょーだいラブラブ
待ちきれませんっひらめき


夢中で食べ続けるエビスくん&はしゃぐベンザイテンくん(≧▽≦)
キュートです( *´艸`)ラブ



お友だち
コモモちゃん

『ねぇねぇ、もぉたべてもいい!?
しっかりお母さんの合図を待っています(*^-^*)

ココナちゃん

『わたちも食べたいよ〜ラブ


積極的なココナちゃんもおやつの時は真剣ですイヒヒ

べべちゃん

じーっとおやつが出てくるのを待ってくれています( *´艸`)


その姿がとってもキュートですてれちゃうラブ

お友だち
リリーちゃん

『こんにちは〜(≧▽≦)』


とっても人懐っこくてげんき!!

シナモンちゃん

『わたち、はじめまちてなのひらめき


「ママのお話し聞いてるよっ」


5ヶ月シナモンちゃんラッキー
ちょっぴり緊張気味だったけど、ささみフリーズドライを試食したら、もう元気!!(≧▽≦)

お友だち
ぷぅちゃん

『プサコはいつも楽しいなぁてれちゃう


『もうちょっとここで遊んでいたいなラブ

アレックスくん

『ぼくね、おやつ食べる前にちゃんとおすわりできるんだっひらめき
馬肉ジャーキーを試食する前におすわりしてくれました(≧▽≦)


「ワクワクってれちゃう


「オヤツもらったらこっちで食べるねッ」

お友だち
ギグルちゃん

『はじめまちておはな

しっぽフリフリでごきげんさんでした(*^-^*)

おやつに釘づけですラブ

ぷぅちゃん

『うふっラブわたちをなでてポッ


しっぽフリフリで積極的(⋈◍>◡<◍)。✧♡


Pusakoバッグinおやつセット(大)
※largeセットの入れ物(お弁当箱)がご好評につき完売となりました。
第2弾の入れ物はカゴになっています☆彡


♪Pusakoバッグinおやつセット(小)♪
smallサイズもプサコオリジナルバッグに入ってま〜すラブ
詳細はホームページ
http;//www.pusako.co.jp
もご覧くださいませ。

◇ワンちゃん達が食べて興奮!!の様子を
↓フェイスブックでも見てください♪↓
https://www.facebook.com/pusakokitchen

お友だち
ピコちゃん

『はやくっはやく〜ラブラブ
おやつが楽しみで大コーフンひらめき

ぷぅちゃん

『わたちもおやつが食べたいよ〜(≧▽≦)』


『やったぁてれちゃう

シャンティーちゃん

ケーキ2今日がお誕生日ですケーキ2


シャンティーちゃんおめでとうラブ
楽しいお誕生日を過ごしてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


Pusakoバッグinおやつセット(大)
※largeセットの入れ物(お弁当箱)がご好評につき完売となりました。
第2弾の入れ物はカゴになっています☆彡


♪Pusakoバッグinおやつセット(小)♪
smallサイズもプサコオリジナルバッグに入ってま〜すラブ
詳細はホームページ
http;//www.pusako.co.jp
もご覧くださいませ。

◇ワンちゃん達が食べて興奮!!の様子を
↓フェイスブックでも見てください♪↓
https://www.facebook.com/pusakokitchen

お友だち
アベルくん

シャイボーイなアベルくんポッ
ちょっとずつ慣れてくれました( *´艸`)
ささみが大好きみたいです(*^-^*)

ごうくん

おやつに期待MAXラブラブ


プサコが大好きなんですラブラブbyママおはな

ココちゃん

『恥ずかちぃよ〜汗


『よいちょっとひらめき
ちょっぴり恥ずかしがりやさんのココちゃんポッ
お肉が大好物ラブ


Pusakoバッグinおやつセット(大)
※largeセットの入れ物(お弁当箱)がご好評につき完売となりました。
第2弾の入れ物はカゴになっています☆彡


♪Pusakoバッグinおやつセット(小)♪
smallサイズもプサコオリジナルバッグに入ってま〜すラブ
詳細はホームページ
http;//www.pusako.co.jp
もご覧くださいませ。

◇ワンちゃん達が食べて興奮!!の様子を
↓フェイスブックでも見てください♪↓
https://www.facebook.com/pusakokitchen

お友だち
エンカちゃん

「プサコ楽しいよ〜ラブラブルンルン♪」

ロックくん

「今日もおやつもらえるかな…犬ラブ?」


もちろんどうぞ〜〜っ星
2人で仲良く完食っ♪

べべちゃん

限定おやつの太刀魚さんにくぎづけびっくりラブ


「もっとちょうだーいてれちゃう
おねだり上手なベベちゃんでしたラブ



おはなおかげさまで10thアニバーサリー限定セット
Pusakoバッグinおやつセット(大)
※largeセットの入れ物(お弁当箱)がご好評につき完売となりました。
第2弾の入れ物はカゴになっています☆彡

♪Pusakoバッグinおやつセット(小)♪などなど
詳細はホームページ
http;//www.pusako.co.jp
もご覧くださいませ。

◇ワンちゃん達が食べて興奮!!の様子を
↓フェイスブックでも見てください♪↓
https://www.facebook.com/pusakokitchen


お友だち
ショーンくん&シャーロットちゃん


大きな声で「おやつほちいよぉーラブラブ」とごあいさつハート
おやつも食べて、まったりとしてくれましたラッキー


ぷぅちゃn


しっぽをフリフリしながらゆっくりおやつを完食てれちゃう



Pusakoバッグinおやつセット(大)
※largeセットの入れ物(お弁当箱)がご好評につき完売となりました。
第2弾の入れ物はカゴになっています☆彡


♪Pusakoバッグinおやつセット(小)♪
smallサイズもプサコオリジナルバッグに入ってま〜すラブ
詳細はホームページ
http;//www.pusako.co.jp
もご覧くださいませ。

◇ワンちゃん達が食べて興奮!!の様子を
↓フェイスブックでも見てください♪↓
https://www.facebook.com/pusakokitchen

お友だち
コタロウくん

おやつをペロッと完食ラッキー
『おいちいね(*'ω'*)』

キアラちゃん

『わたちもプサコのおやつ大好きなの(*^-^*)』


おやつが食べたくて、ぷるるんラブと震えちゃいましたラブラブ

タムくん

『はじめまちて(^^♪』


4か月のベイビーちゃんですラブ



Pusakoバッグinおやつセット(大)
※largeセットの入れ物(お弁当箱)がご好評につき完売となりました。
第2弾の入れ物はカゴになっています☆彡



♪Pusakoバッグinおやつセット(小)♪
smallサイズもプサコオリジナルバッグに入ってま〜すラブ
詳細はホームページ
http;//www.pusako.co.jp
もご覧くださいませ。

◇ワンちゃん達が食べて興奮!!の様子を
↓フェイスブックでも見てくださいラブ
https://www.facebook.com/pusakokitchen

お友だち
クゥちゃん

『はじめまちて鳥
ちょっぴり緊張してたけど、おやつ食べたらもう大丈夫っラブ

シャンティーちゃん

歯磨きもかかさないシャンティーちゃんイヒヒ


おかげでとっても歯が丈夫!

ぷぅちゃん

しっぽフリフリラブラブ


『みんなにごあいさつしなくっちゃねてれちゃう


Pusakoバッグinおやつセット(大)
※largeセットの入れ物(お弁当箱)がご好評につき完売となりました。
第2弾の入れ物はカゴになっています☆彡
※largeセットのオレンジ色はご好評につき完売となりました。



♪Pusakoバッグinおやつセット(小)♪
smallサイズもプサコオリジナルバッグに入ってま〜すラブ
詳細はホームページ
http;//www.pusako.co.jp
もご覧くださいませ。

◇ワンちゃん達が食べて興奮!!の様子を
↓フェイスブックでも見てくださいラブ
https://www.facebook.com/pusakokitchen

お友だち
ぷぅちゃん

いつもみんなにあいさつしてくれるぷぅちゃんですラブ
『わたちの日課なの(^^)/』

ニーナちゃん

ちょっぴり恥ずかしがりやさん( *´艸`)


おやつを見たら大喜びしてくれましたラブラブ

ちびたくん

ちょっぴり元気がなかったけど、プサコに遊びに来たら元気になりました(^^♪


おやつも食べて、嬉しそうおてんき



Pusakoバッグinおやつセット(大)
※largeセットの入れ物(お弁当箱)がご好評につき完売となりました。
第2弾の入れ物はカゴになっています☆彡



♪Pusakoバッグinおやつセット(小)♪
smallサイズもプサコオリジナルバッグに入ってま〜すラブ
詳細はホームページ
http;//www.pusako.co.jp
もご覧くださいませ。

◇ワンちゃん達が食べて興奮!!の様子を
↓フェイスブックでも見てくださいラブ
https://www.facebook.com/pusakokitchen

お友だち
モモちゃん

『はじめまちておはな
4ヶ月のベイビーちゃんです鳥鳥かわいいっラブ

きなこちゃん

プサコをぐるぐる探検隊イヒヒ


『たのちぃ〜〜(≧▽≦)』

ちびたくん

プサコに行くよラッキーとお母さんが声をかけると、大喜びでお散歩に出かけてくれるそうですてれちゃう


『だっておいしいおやつがもらえるんだもんラブ



Pusakoバッグinおやつセット(大)
※largeセットの入れ物(お弁当箱)がご好評につき完売となりました。
第2弾の入れ物はカゴになっていますひらめき

お友だち
ティノちゃん

おやつに一生懸命です( *´艸`)ラブ

スリジエちゃん

『わたちにおやつをちょーだいおはな


『プサコのおやつはおいちいねラブラブ

きなこちゃん

終始ごきげんさんでしたてれちゃう


『はじめて遊びにきたよひらめき


Pusakoバッグinおやつセット(大)
※largeセットの入れ物(お弁当箱)がご好評につき完売となりました。
第2弾の入れ物はカゴになっていますひらめき


♪Pusakoバッグinおやつセット(小)♪
smallサイズもプサコオリジナルバッグに入ってま〜すラブ
詳細はホームページ
http;//www.pusako.co.jp
もご覧くださいませ。

◇ワンちゃん達が食べて興奮!!の様子を
↓フェイスブックでも見てくださいラブ
https://www.facebook.com/pusakokitchen

お友だち
コロくん

走るのが大好きなコロくんラッキー
店内をくまなく探検!「いいにおいがするなぁハート


ジジちゃん


10周年限定セットの太刀魚さんとビスケットをペロリラブラブ
「おいちぃ〜ラブ



Pusakoバッグinおやつセット(大)
※largeセットの入れ物(お弁当箱)が残りわずかとなりました。



♪Pusakoバッグinおやつセット(小)♪
smallサイズもプサコオリジナルバッグに入ってま〜すラブ
詳細はホームページ
http;//www.pusako.co.jp
もご覧くださいませ。

◇ワンちゃん達が食べて興奮!!の様子を
↓フェイスブックでも見てくださいラブ
https://www.facebook.com/pusakokitchen

お友だち
ショーンくん&シャーロットちゃん


大きな声で「こんにちわ〜ラッキー」とご挨拶してくれた二人ハート


「こっちからもいいにおいがするなぁラブラブ



Pusakoバッグinおやつセット(大)
※largeセットの入れ物(お弁当箱)が残りわずかとなりました。



♪Pusakoバッグinおやつセット(小)♪
smallサイズもプサコオリジナルバッグに入ってま〜すラブ
詳細はホームページ
http;//www.pusako.co.jp
もご覧くださいませ。

◇ワンちゃん達が食べて興奮!!の様子を
↓フェイスブックでも見てくださいラブ
https://www.facebook.com/pusakokitchen

お友だち
ピース君

当店人気No.1おやつ「ササミの細切り」をゆっくり味わったピース君ハート

『もっと!!モグモグ

デイジーちゃん

おやつにダッシュラブ

「おやつくださーいラッキー



Pusakoバッグinおやつセット(大)
※largeセットの入れ物(お弁当箱)が残りわずかとなりました。



♪Pusakoバッグinおやつセット(小)♪
smallサイズもプサコオリジナルバッグに入ってま〜すラブ
詳細はホームページ
http;//www.pusako.co.jp
もご覧くださいませ。

◇ワンちゃん達が食べて興奮!!の様子を
↓フェイスブックでも見てくださいラブ
https://www.facebook.com/pusakokitchen

お友だち
シャンティーちゃん

キュートなスマイルいただきましたラブラブラブ


ベベちゃん

『わたち、プサコのおやつが大好きなの(*^-^*)』

『いい〜においがするなぁラッキー

マイロくん

『はじめまちて(≧▽≦)』

5ヶ月のマイロくんです(*'▽')
おもちゃが大好きラブラブ



Pusakoバッグinおやつセット(大)
※largeセットの入れ物(お弁当箱)が残りわずかとなりました。


♪Pusakoバッグinおやつセット(小)♪
smallサイズもプサコオリジナルバッグに入ってま〜すラブ
詳細はホームページ
http;//www.pusako.co.jp
もご覧くださいませ。

◇ワンちゃん達が食べて興奮!!の様子を
↓フェイスブックでも見てくださいラブ
https://www.facebook.com/pusakokitchen

お友だち
ティディくん

おやつをペロリと完食してくれました(^^♪
『おいちかったよラブラブもっと食べたいなラブ

ティノちゃん

笑顔がとってもキュートですね(*^-^*)


お店の中がいろいろ気になるようです( *´艸`)

おーちゃん

元気に走り回るおーちゃんてれちゃう


プリンちゃんとも仲良しさんラッキー


Pusakoバッグinおやつセット(大)


♪Pusakoバッグinおやつセット(小)♪
smallサイズもプサコオリジナルバッグに入ってま〜すラブ
詳細はホームページ
http;//www.pusako.co.jp
もご覧くださいませ。

◇ワンちゃん達が食べて興奮!!の様子を
↓フェイスブックでも見てくださいラブ
https://www.facebook.com/pusakokitchen

お友だち
マリアちゃん

『わたちおもちゃで遊びたい気分よラブ

アズーリちゃん

『パパの抱っこが安心なのポッ


おやつもお父さんからもらってごきげんさんラッキー

シャンティーちゃん

いつもプサコのおやつを楽しみにしてくれています(*^-^*)


『はやくっはやく〜てれちゃうラブ



Pusakoバッグinおやつセット(大)


♪Pusakoバッグinおやつセット(小)♪
smallサイズもプサコオリジナルバッグに入ってま〜すラブラブ
詳細はホームページ
http;//www.pusako.co.jp
もご覧くださいませ。

◇ワンちゃん達が食べて興奮!!の様子を
↓フェイスブックでも見てくださいラブ
https://www.facebook.com/pusakokitchen

お友だち
のぼるくん


「もっとくださいハート」とキラキラのおメメでおねだりラブラブ


ぷぅちゃん

アニバーサリーの限定クッキーをペロリラッキー
お気に入りラブ



Pusakoバッグinおやつセット(大)
☆¥4,800相当が¥3,300でcelebrate☆

プサコオリジナルバッグと木箱のお弁当箱もセットになってとってもお得!



♪Pusakoバッグinおやつセット(小)♪
ひらめき¥2,700相当が¥1,980でcelebrateひらめき
smallサイズもプサコオリジナルバッグがセットでお得です!


遊びに来てくれたお友だちに試食してもらった様子は、フェイスブックからご覧になれます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
https://www.facebook.com/pusakokitchen



※数量の都合上ラッピング形態(籠など)が変更となる場合があります事、あらかじめご了承くださいませ


詳細はホームページ
http;//www.pusako.co.jp
をご覧ください。


お友だち
ロドくん

10thアニバーサリー限定のおやつセットに入ってる≪バナナみるくビスケット≫をペロリと完食してくれましたラブラブ


『おいしいよてれちゃうもっとちょーだい(≧▽≦)』


10thアニバーサリー限定のおやつセットがこちらですラッキー




Pusakoバッグinおやつセット(大)
ひらめき¥4,800相当が¥3,300でcelebrateひらめき

プサコオリジナルバッグと木箱のお弁当箱もセットになってとってもお得!


ラブPusakoバッグinおやつセット(小)ラブ
ひらめき¥2,700相当が¥1,980でcelebrateひらめき
smallサイズもプサコオリジナルバッグがセットでお得です!


遊びに来てくれたお友だちに試食してもらった様子は、フェイスブックからご覧になれます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
https://www.facebook.com/pusakokitchen



※数量の都合上ラッピング形態(籠など)が変更となる場合があります事、あらかじめご了承くださいませ


詳細はホームページ
http;//www.pusako.co.jp
をご覧ください。

お友だちとお知らせ
ゆうまくん

ラブ10周年アニバーサリー限定のおやつセットラブに入っている
『まんま太刀魚さん』&『バナナみるくビスケット』を試食してくれましたてれちゃう


気に入ってくれたようで目が離せません(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ラブPusakoバッグinおやつセット(大)ラブ

おはな¥4,800相当が¥3,300でcelebrateおはな

ラブPusakoバッグinおやつセット(小)ラブ

おはな¥2,700相当が¥1,980でcelebrateおはな

ひらめきご予約受付中ですひらめき


※数量の都合上ラッピング形態(籠など)が変更となる場合があります事、あらかじめご了承くださいませ

※7月20日〜ご予約受付
※7月26日〜販売開始です。

詳細はホームページ
http;//www.pusako.co.jp
をご覧ください。

facebookには『まんま太刀魚さん』等の試食で大興奮なワンちゃん達の
様子が見られます!
https://www.facebook.com/pusakokitchen

お友だち
のぼるくん

いつも優しいのぼるくんラブ
今日は初めての太刀魚に大興奮でしたラブラブ

頭からペロリ!完食ひらめき

「ごちそうさまでしたモグモグもっとほちいなぁ〜」


皆様から大変ご好評いただいております
ラブプサコキッチン10周年限定!!おやつセットラブ


ハート限定販売ハート
よつばのクローバーPusakoバッグinおやつセット(大)よつばのクローバー

ひらめき¥4,800相当が¥3,300でcelebrateひらめき


ハート限定販売ハート
おはなPusakoバッグinおやつセット(小)おはな

ひらめき¥2,700相当が¥1,980でcelebrateひらめき

ご予約受付中ですおはな


※数量の都合上ラッピング形態(籠など)が変更となる場合があります事、あらかじめご了承くださいませ

※7月20日〜ご予約受付
※7月25日〜販売開始です。

詳細はホームページ
http;//www.pusako.co.jp
をご覧ください。

facebookには『まんま太刀魚さん』等の試食で大興奮なワンちゃん達の
様子が見られます!
https://www.facebook.com/pusakokitchen


お友だちとお知らせ
10周年記念の限定おやつを食べて興奮中のかわいいお二人♡

メイちゃん&クララちゃん


いつもおやつをおいしく食べてくれる2人(*^-^*)
今回は7月26日から発売の10周年アニバーサリー限定おやつセット
に入っている太刀魚さんやウナギなどを食べて大興奮!!





ラブ限定販売ラブ
よつばのクローバーPusakoバッグinおやつセット(大)よつばのクローバー


バナナとミルクでこのセット限定の手作りビスケットラブラブラブ

あの幻の高級魚おやつ!!まんま太刀魚さんラッキー

や人気おやつも多数入ってますハート


また今回はお散歩等にも使える限定オリジナルバック型に入ってますラブラブ

ひらめき¥4,800相当が¥3,300でcelebrateひらめき

お弁当木箱はおもちゃを入れたりおやつを入れたり
使い方いろいろ試してくださいラッキー




また、おはなPusakoバッグinおやつセット(小)おはなもございますラッキー

限定バナナミルクびすけっとや限定プサコバッグもついてますラッキー

ひらめき¥2,700相当が¥1,980でcelebrateひらめき

どちらも大変お得な限定セットとなりますラブ

ご予約は随時受け付けておりますラブラブ
お気軽にお問い合わせくださいラッキー
※数量の都合上ラッピング形態(籠など)が変更となる場合があります事、あらかじめご了承くださいませ

詳細はホームページ
http;//www.pusako.co.jp
をご覧ください。

お友だち
ローズちゃん

「おやつおいしぃなぁ〜ラブラブ


ミアちゃん


おやつに興味シンシンラッキー


スリジエちゃん

「毎日遊びに来たい〜ハート」とスリジエちゃんポッ
膝の上でおやつを食べてくれましたラブ

お友だち
ぷぅちゃん

『いつもプサコのおやつはおいちいよてれちゃう

アリアスちゃん

ちょっぴり緊張気味(´・ω・`)


『おやつたべたいなラブラブ
もちろんどうぞ(^^♪

ミルキーちゃん

しっぽフリフリ元気いっぱいでおやつをパクっモゴモゴ


『よいしょっと(^^♪』
カウンターを上手にもぐり込み成功!?( *´艸`)

お友だち
のぼるくん

視線の先は・・・
『もちろんおやつだよ(≧▽≦)』

ぷーこちゃん

『おやつも気になるけど、プリンちゃんも気になるわっラブ


『でも、おやつもちょーだい(*'▽')』

テンくん

おかあさんとお散歩途中に寄ってくれましたラッキー


満足してもらえたかな!?( *´艸`)

お友だち
ラピちゃん

「あたち、プサコが大好きなのラブ

「おいしいおやつモグモグもっとちょ〜だいさくらんぼ

ハーシーくん

「じーー犬


「おいしかった〜モグモグごちそうさまラブラブ

キナコちゃん
犬
元気いっぱいきなこちゃんニコニコ

ジュンちゃん

おともだちのキナコちゃんをみつめるジュンちゃんラブ



お友だち
シナちゃん

のぞいているのはだあれ?

ずっとシッポをフリフリとさせて、大喜びなシナちゃんですっラブラブ

ココナちゃん

みんなにあいさつしてくれるココナちゃんハート
おやつをもらって大興奮でしたラッキー


ぷぅちゃん&プリンちゃん


仲良しな2人ラブ
「プリンちゃんに会えると嬉しそう〜」とお母さんポッ

お友だち
ロドくん

「ぼ、僕はプサコのおやつが大好きなんだ〜ラブラブ


メイちゃん&クララちゃん

いつも元気いっぱいなメイちゃんとクララちゃんラブ
おメメをキラキラで大喜びラッキー


はなちゃん



おやつに大興奮!


ゆうまくん

元気いっぱいのごあいさつてれちゃう

お友だち
スーピーちゃん

ちょっぴり緊張気味だったけど、おやつ食べたらごきげんさんおはな

プッチちゃん

おとうさんの抱っこで安心ポッ


『おやつたべたいよ〜ラブ

サラちゃん

プサコに遊びにこられてテンションMAX(≧▽≦)


おもちゃ遊びも上手だねってれちゃう

お友だち
べべちゃん

カメラを向けるとポーズをきめてくれます(*'▽')
モデルさんだね( *´艸`)ラブ

ハナちゃん

プサコに遊びに来たくておかあさんを引っぱってきた、はなちゃんですイヒヒ


『ここで待ってるとおやつが出てくるのラブ

ぷぅちゃん

シャンプー帰りのぷぅちゃんてれちゃう


がんばったご褒美にプサコに遊びにきてくれましたラッキー

お友だち
ごんのすけくん

できたてのささみを試食できたラッキーボーイラブ
『おいちかった〜(≧▽≦)』

レミちゃん

『わたちがお父さんをプサコまで連れてきたのひらめき


『おやつくださ〜いてれちゃう

ゆうまくん

『ぼくもおかあさんをプサコまで連れてきたよチョキ


『だってプサコのおやつはおいちいもん(*^-^*)』

お友だち
スピカちゃん&スバルくん

『おやつ〜・・・ラブ
期待のまなざしで待機中ですラブ

ハナちゃん

13さいのお誕生日を迎えたはなちゃんです(≧▽≦)


はなちゃんラブおめでとう(*^-^*)

マルコちゃん

『はじめまちておはな


初めは、緊張気味だったけど、すっかり慣れてくれましたラブラブ

お友だち
のぼるくん

キラキラのまなざしっラブラブ
『はやくおやつ食べたいな〜ラブ

ぷぅちゃん

『わたちはカメラを向けられても、おやつから目を離さないわよラブ


おやつは見逃しません(*'▽')

ラピタくん

とっても優しいラピタくんおはな


『プサコは楽しいねっポッ

お友だち
ぷぅちゃん&プリンちゃん

2人でバッチリカメラ目線をしてくれましたてれちゃう

コモモちゃん

『わいいわーい(≧▽≦)』
大はしゃぎです!


お母さんの手からおやつをパクっモグモグ

おーちゃん

しっぽフリフリMAXでおしりもフリフリしちゃいます(≧▽≦)


『だってプサコのささみはおいちいもんラブ

お友だち
ラムちゃん

『はじめまちておはな
プサコのおやつは食べてくれますラブラブbyおかあさん

ロドくん

おやつがでてくるまで、ジ〜っと待っていてくれるロドくんてれちゃう


いまは、おやつ以外目に入りませんっ( *´艸`)ラブ

スリジエちゃん

『よいしょっとラブ
いつもみんなにあいさつしてくれます(*^-^*)


『おいちい(^^♪ラブ

お友だち
ミアちゃん

ぺろりんっモグモグ
『お店の中がとってもいいにおいなの(*'▽')』

ゆうまくん

『おやつ楽しみにしてきたよチョキ


ワクワクがとまりませんねラッキー

モモちゃん

『わたちもおやつが楽しみよ(*'ω'*)』


『ねぇ、まだぁ〜〜!?ラブ

お友だち
ぷぅちゃん&プリンちゃん

大好きな豚ジャーキーをおねだり( *´艸`)ラブ
仲良しショットですてれちゃう

デイジーちゃん

いっぱいもらえてよかったねおはなbyママ


夢中です(*'▽')満足してもらえたら嬉しいですてれちゃう

ちびたくん

『ぼくは、もっとここにいたいなラブラブ


帰りたくない!とお座りしちゃいましたイヒヒラブ

お友だち
ルフィーくん

ちょっぴり恥ずかしがりやさん( *´艸`)
お母さんの後ろに隠れちゃいますラブ

ハーちゃん

『遊びにきまちたよ(*'ω'*)』


おやつをカミカミ楽しんでいますラブラブ

シェリーちゃん

『はじめましてラッキー


できたてのささみを試食(*'▽')
気に入ってくれましたラブ

お友だち
ショーンくん&シャーロットちゃん

『ぼくたち、わたちたち、おやつが楽しみっラッキー
とっても仲良しさん(*^-^*)

シャンティーちゃん

お母さんとお散歩しながら遊びにきてくれましたてれちゃう


『わたちはプサコによるのが楽しみなのラブ

シナちゃん

ク〜ン・・・・・・(´・ω・`)ラブ
待ち構えていますひらめき


『やったぁラブ

お友だち
ドリーちゃん

しっぽフリフリごきげんさん(*^-^*)
積極的なドリーちゃんですおてんき

アンジュくん&マルニちゃん

おかあさんのあいず待ちひらめき


しっかり守れましたおはな
『やったぁラブ

キラくん&パティーちゃん

ただいま、真剣です!


夢中な姿がとってもキュートです( *´艸`)ラブ

お友だち
おはなちゃん

『こんにちは(*'▽')』
小さい時から遊びに来てくれているおはなちゃんラブラブ
プサコのごはんを食べて元気いっぱい(≧▽≦)

おーちゃん

『きょうはママの抱っこしてもらってるのラブ


お母さんに抱っこしてもらってウットリ( *´艸`)ラブ

ぷぅちゃん

すっかり仲良しになった、ぷぅちゃんとプリンちゃん(*^-^*)


なでてもらうことが大好きなガールたちですポッ

お友だち
ぷぅちゃん

おやつを食べて、満足なぷぅちゃんニコニコ
『もっとたべたいな(*'▽')』

ベベちゃん

『わたちは馬肉ジャーキーを食べたよラブ


『わたちも、もっとたべたいな〜(*^-^*)』

レディーちゃん

ちょっぴり緊張気味かな!?


レディーちゃんのお気に入りは、ささみフリーズドライのようですラブラブ

お友だち
たろうくん

ちょっぴり緊張気味のたろうくんニコニコ
優しいお母さんがそばにいたら安心だねおはな

クララちゃん&メイちゃん

『こんにちは〜(≧▽≦)ラブ


おやつに夢中ですワッ!

スリジエちゃん

『わたちもこんにちは〜〜ひらめき


パワフルガールのスリジエちゃんも、おやつに夢中ですねラブラブ

お友だち
ななちゃん


初めてのプサコラッキー
おやつを食べて大興奮ハート


テディ君


人が大好きなテディちゃんラブ
「プサコのおやつはおいちいなぁラブラブ

お友だち
シナちゃん


お父さん、お母さんとお散歩で大興奮なシナちゃんハート


おーちゃん

「まだ帰りたくないよぉ〜」と大はしゃぎラブラブ


ふくちゃん


目をキラキラと嬉しそうなふくちゃんラブ

お友だち
リリーちゃん

人が大好きなリリーちゃんですラッキー
カメラ目線バッチリだねチョキラブ

ちびたくん

『おやつ楽しみにしてきましたてれちゃう


しっぽフリフリでとっても嬉しそう(^^♪

ぷぅちゃん

お散歩の途中に遊びに来てくれましたおてんき


『みんなにあいさつしなくっちゃね(^^)/』

お友だち
ジジちゃん

『プサコのおやつ大好きなんだ(≧▽≦)』
あせって食べちゃうくらい気に入っていますラッキーbyお母さん

のぼるくん

いつも優しいのぼるくんラブラブ


『なんだかいい匂いがするぞ〜ラブラブ

ココちゃん

『わたちはパパの抱っこで安心なんだラブ


でてきた、ささみに興味シンシン( *´艸`)

お友だち
タンタンくん

カウンターの前で待機するのがお決まりのタンタンくんひらめき
『ここで待ってるとおやつがでてくるんだよイヒヒ

きくのすけくん

『じゃあ、ぼくも待ってみようひらめき


出てきたおやつを見てハッピーなお顔に(≧▽≦)

シナちゃん

今日はお母さんのあいず待つシナちゃんラッキー


『やったぁワッ!
うれしそう( *´艸`)ラブ

お友だち
アイクくん

アイクくんのスマイルがとってもキュートですラブ
おやつを食べているときに、しっぽがフリフリでごきげんさんのようです(≧▽≦)

タラちゃん

お母さんのあいずをしっかり待っていますひらめき


『ウズウズ〜・・・汗おやつのためにがんばるぞひらめき

チップくん

スタッフと目があうと、おやつをおねだりラブ


『えへへラブ
おねだり上手なチップくんにスタッフは癒されますポッ

お友だち
シャンティーちゃん

『わくわく・・・ラブ
おやつに期待しているシャンティーちゃんの視線がまぶしいです( *´艸`)ラブ

ロドくん

『ぼくも〜ひらめきひらめき


キビナゴをペロリと食べてくれました(*^-^*)

ミラちゃん

お母さんが大好きなミラちゃんラブラブ


おやつを選んでいるお母さんから目が離せません(*'▽')ラブ

お友だち
メイちゃん

おやつが大好きなメイちゃんモグモグ
夢中で食べてくれています(*^-^*)

タンタンくん

『ディアワンおいちいよ〜おはな


タンタンくんありがとうラブラブ

おーちゃん

おやおや!?キュートなおしりはだれかな?ラブ


『わたちだよ〜(≧▽≦)』
元気に動き回るパワフルガールですおてんき

お友だち
エルモちゃん&シリちゃん

お父さんに抱っこされて安心だねニコニコラブ

ぷぅちゃん

いつもカメラ目線をしてくれます(*^-^*)


『わたち、かわいく撮れてますか?
もちろんっラブラブ

ココちゃん

初プサコのココちゃんラッキー
気にいってくれたようで、おやつをパクパクモグモグ


『食べたら、眠たくなっちゃった(-_-)ラブ
キュートです( *´艸`)

お友だち
のぼるくん


「まだまだ帰りたくないよぉ〜ハート

おーちゃん

「プサコのささみが大好きなんだラブラブ

えびすくん&弁財天くん


二人で大興奮!!

お友だち
ももちゃん


おやつをじっと見つめてるももちゃんハート

はなちゃん

たくさんしっぽをフリフリラブラブ

ゆうまくん


今日はプリンちゃんと2ショット!
「ささみがおいしいなぁラッキー

お友だち
シロちゃん&クロちゃん


お店の中に興味津々ハート
たくさんクンクンしてくれましたラッキー

ローズちゃん


「かたいおやつが好きなの〜ラブラブ

ぷぅちゃん

「お肉が大好きモグモグ

お友だち
ココアちゃん&ミズニーちゃん

『お父さんとお母さんと来たよっラブ

ジジちゃん

お店の中が気になるの〜ラブラブ

ピコちゃん


「プサコ大好きなんだハート

お友だち
コモモちゃん


お店に入ったらみんなに元気にごあいさつ!!
「鶏ヒザナンコツおいちいなぁモグモグ

チャコちゃん


「おやつくださぁ〜いハート

天花ちゃん

プサコが見えると嬉しくて目をキラキラさせちゃう天花ちゃんラブラブ

お友だち
ことちゃん

『はじめまちて(*^-^*)』
バッチリカメラ目線をしてくれましたラブ

のぼるくん

『お散歩の途中に遊びに来たよチョキ


『ぼくはもっとここにいたいなラブラブ

サニーくん

『おやつ、おいちいな〜モゴモゴ


喜んでもらえたようです(*'ω'*)

お友だち
ジュンちゃん

ちょっぴり緊張(´・ω・`)
おやつはお父さんの手から食べましたニコニコ

きなこちゃん

元気に動き回ります!


『えへへラブ楽しいね〜(≧▽≦)』

サクラちゃんちゃん&サラちゃん

パワフルガールのお嬢様方ですラブラブ


『おやつはまだですかぁ?ラブ

お友だち
ぷぅちゃん

モグモグ・・・ラブいつもより真剣!?( *´艸`)

シャンティーちゃん

『わたち遊びにきまちたひらめき


『やったぁおてんき』ささみを試食していますラブラブ

スピカちゃん&スバルくん

おかあさんの合図を一生懸命まっています!


よしっひらめき
頑張って待ったねおてんきエライ(≧▽≦)

お友だち
ぷぅちゃん

『こんにちは〜てれちゃう
いつもみんなにあいさつしてくれますラブ

こじろうくん

ワクワク・・・(*'ω'*)


出てくるおやつに期待度MAX!?

デイジーちゃん

『わたちも楽しみにしてまーす(*'▽')』


キラキラの眼差しにスタッフはキュンキュンですラブ

お友だち
ケンタくん

『なんかいいにおいがするぞ〜ラブラブ
おやつのいい匂いにクンクンしていましたポッ

タイガくん

お母さんとお散歩の途中に寄ってくれました(*'▽')


『お母さん連れてきたんだ!だっておいしいおやつ食べたいもんラブ

のぼるくん

お母さんとお兄ちゃんと遊びにきてくれました(*'ω'*)


『ぼくね、お魚のおやつも大好きだよラブ

お友だち
シャンティーちゃん

『わいいわーいてれちゃう
おやつに目を輝かせてくれますラッキー

シナちゃん

『わたちもプサコのおやつに夢中よラブ


『わたちもっと食べられるよ〜ひらめき
キュートなお写真が撮れました( *´艸`)

天花ちゃん

ソワソワ・・・ラブ


お母さんの合図でおやつゲットワッ!

お友だち
ごんたろうくん

『おとうさんとおかあさんときたよラッキー
いつもみんな仲良く遊びにきてくれますてれちゃう

ゆうまくん

『ぼくはお母さんをプサコまで連れてきたよチョキ


プサコまでの道のりを覚えてくれているゆうまくんですポッ

ノエルくん

ちょっぴりこわがりさん(´・ω・`)


おやつを食べたらもう大丈夫かなポッラブ

お友だち
ローズちゃん

「お魚もお肉もどっちも好きなのハート


キラくん、パティーちゃん

「おいちぃな〜ラブラブ


ロドくん

じっくり味わってくれましたニコニコ


アンジュくん、マルニーちゃん



おやつに大興奮な兄妹!!

お友だち
マーロくん

『お父さんとプサコによるのが楽しみなんだひらめき

アトムくん

ちょっぴりこわがりさんポッ


お魚よりお肉派のようですひらめき

サラちゃん

おやおや!?カウンターの中が気になる様子・・・ひらめき


『ねぇねぇおやつもっと食べたいな〜モグモグ
キュートなお写真が撮れました( *´艸`)

お友だち
キアラちゃん

プサコのささみが大好きなんですポッbyママ
ありがとうございますてれちゃう

ロックくん&エンカちゃん

真剣におやつtimeです(^^♪


おや!?エンカちゃん、食後の休憩かな( *´艸`)ラブ

おはなちゃん

みんなにあいさつしてくれるおはなちゃんラブ


あごをのせてくれましたてれちゃう
とってもキュートですラブ

お友だち
サラちゃん、サクラちゃん

双子ちゃんのわんちゃんハート
ドアの前で見つめて待ってくれてました^^


天花ちゃん

「おやつ完食しまちた〜ラブラブ


カノンちゃん、エポちゃん


おやつめがけてジャーンプ!

お友だち
スリジエちゃん

『わぁラブおやつだ〜ラブラブおいちぃてれちゃう

のぼるくん

『ぼくも早くおやつたべたいなひらめき


『やったぁラッキー

ココナちゃん

カウンターの中をのぞいています( *´艸`)


『待ってまちたラブ
お目当てはおやつだねポッ

お友だち
マリンくん

ささみのおやつを気に入ってくれましたラブ
釘づけですね( *´艸`)♡

シエルちゃん

ちょっぴり怖がりさんだったけれど・・・


ひとくち馬肉ジャーキーを食べたら、もう大丈夫ラブ
気に入ってくれたようです(*'▽')

こじろうくん

でてきたおやつに大コーフン!!


『もっと食べたいな〜てれちゃう

お友だち
ぷぅちゃん

『トリミングの帰りに遊びにきまちたひらめき

おーちゃん

『1番のお気に入りはささみだよ!


元気いっぱい動き回るおーちゃんにメロメロです(*'ω'*)ラブ

ココアちゃん&ミズニーちゃん

息ピッタリのココアちゃんとミズニーちゃんラブ


『なぁ〜にぃ〜?
キュートです( *´艸`)ラブ

お友だち
シャンティーちゃん

いつもお散歩の途中に遊びにきてくれますポッ
『お母さんを連れてくるんだぁチョキ

ベベちゃん

『お父さんとお姉ちゃんと遊びにきたよおてんき


『おさかなのおやつもおいちぃっラブ

ぷぅちゃん

ささみのフリーズドライをパクッ(^^♪


『おうちではごはんにふりかけて食べたりしてるのラブ

お友だち
ゆうまくん

いつもおやつを楽しみにしてくれていますラブラブ
『豚みみがお気に入りだよてれちゃう

スリジエちゃん

パワフルガールのスリジエちゃんラブ


『ねぇねぇ、一緒にあそぼ〜ラブ

ベベちゃん

おねだり上手?なベベちゃんラブラブ


おすわりをしておやつを待ってくれています(*'▽')

お友だち
モコくん

『ささみおいしいよ〜ラブ
カメラ目線をがんばってくれましたラッキー

ラルフくん

おやつに集中しています・・・( *´艸`)


『あぁ〜おいしかったイヒヒ

ハナちゃん

おやつを楽しみにしてくれているようですポッ


『ワクワクするな〜てれちゃう

お友だち
ドーナツちゃん

『プサコのささみはおいちぃねっラッキー

ケンタくん

視線の先は、スタッフが持っているおやつ!


『たべたいラブたべたぁいラブラブ

エルちゃん

ちょっぴりこわがりさん(´・ω・`)ラブ


おうちでは、プサコのおやつの袋をあけると、飛んできてくれるそうです( *´艸`)

お友だち
ぷぅちゃん

いつもキュートなぷぅちゃんラブラブ
ナデナデヾ(・ω・*)したら、喜んでくれましたラブ

ロドくん

『わーいてれちゃうささみだぁモゴモゴ


『ぼく、いつもお父さんをプサコまで案内してるんだぁ』

シナちゃん

シナちゃんのために、お父さんがおやつを小さくしてくれていますひらめき


『おいちぃ〜(≧▽≦)』

みんな大好き☆手作りおやつ!
今日はおやつをご紹介しますラブラブ



≪馬アキレス小サイズ≫


大人気の馬アキレスの小サイズ!



薬品や味付けなどは一切していないので、安心安全ですポッ



お口が小さいワンちゃんも食べやすいように細切りにしてありますひらめき





夢中になってくれること間違いなし犬ラブ



つづきまして・・・ひらめき


≪かつおプチ≫

こちらもお口が小さいワンちゃんにオススメのひとくちサイズラッキー



少し固めの焼き上がりですひらめき



いつもお肉を食べているワンちゃんへ、たまにはおさかなのおやつはいかがですか?ラブ



ぜひお試しくださいってれちゃう

お友だち
ティディくん

『ぼくはね、おかあさん大好きなんだ( *´艸`)ラブ

アルンくん

カメラを向けたらポーズをキメてくれましたラブ


『ぼくは、おやつを待っているのですチョキ
しっぽフリフリでおやつに期待大!?てれちゃう

おーちゃん

『わいわーいてれちゃう
元気に走り回っていますラッキー


『あれ?呼んだぁ!?

お友だち
シナちゃん

帰り際のシナちゃんひらめき
『もっとおやつ食べたいなぁモゴモゴ

たろうくん

クンクンひらめき
ちょっぴり緊張気味ニコニコ


慣れてきたら、しっぽフリフリでおやつも食べてくれましたポッ

ぷぅちゃん

『最近のお気に入りは馬肉のフリーズドライなのラブ


『おいちいよラブラブ

お友だち
ジジちゃん

プサコに遊びにきたら、まずおすわりっ(^^)/
『だっておやつが楽しみなんだもんラブ
ありがとうてれちゃう

のぼるくん

『ぼくも楽しみにしてるよチョキ


マグロジャーキーを試食しましたひらめき

モモちゃん

期待の目線をずっと送ってくれるモモちゃんラブ


もちろん、おやつに期待ですラブラブ

お友だち
プルプちゃん

「ササミをおいち〜てれちゃう


おーちゃん

「お肉が大好き〜」ラッキー


ワサビちゃん

お店にまっしぐらで来てくれましたラブラブ


ローズちゃん

「おやつもディワンも大好きなのハート

お友だち
ラピ太くん

ささみを試食してくれましたラッキー
『おいちぃ〜ラブもっとちょーだいラブ

ぷぅちゃん

『わたち、お友達となかよくできるよチョキ


ちょっぴり怖がりさんだけど、お友達とごあいさつしていましたおてんき

シナちゃん

『わたちはおやつに夢中よラブ


おやつから目が離せません( *´艸`)ラブ

お友だち
エマちゃん

『わたちはお姉ちゃんの抱っこで安心なのラブ
おやつをみたら、全身で喜んでくれましたてれちゃう

タイガくん

『こんにちは〜おてんき遊びにきたよチョキ


人が大好きなタイガくんおはな
みんなにごあいさつしてくれましたてれちゃう

ゆうまくん

『おやつくださ〜いラブラブ


『ぼくはここからおやつが出てくること知ってるんだイヒヒ

お友だち
ローズちゃん

お父さんの抱っこで安心おはな
でも、おやつがでてきたらソワソワ( *´艸`)
身を乗り出してきてくれましたポッ

のぼるくん

カメラ目線でバッチリ!キメてくれましたラブラブ


いつもおやつを楽しみにしてくれていますてれちゃう

ケンタくん

『ぼくは馬のジャーキーが大好きだよチョキ


おすわりでポーズをキメてくれましたラブ

お友だち
ロドくん

『もっとおやつたべたいよ〜!
帰り際のロドくん・・・ひらめき
後ろ髪を引かれますモゴモゴ

ワサビちゃん

ドアップ!!
このかわいいお鼻はだれかな!?


『わたちよひらめき
おやつ待ちですラブ

クララちゃん&メイちゃん

おやつに夢中ですラブラブ


一列に並んじゃいましたねラブ
キュートですてれちゃう

お友だち
おーちゃん

パワフルに動き回るおーちゃんてれちゃう
楽しんでくれているようですラブラブ

モモちゃん

おねだり上手なモモちゃんひらめき


『おやつ待ってるよチョキ
キュートなモモちゃんスマイルでおやつを楽しみにしてくれていますモグモグ

ぷぅちゃん

『プリンちゃんと仲良しになったよラブ


プリンちゃんと同じ空間を楽しんでくれているようでお母さんも喜んでくれていますポッ

お友だち
おはなちゃん

しっぽフリフリラブ大興奮中ですup

「おいちかったぁ〜」モグモグ

スバル君とスピカちゃん

プサコを楽しみにしてくれているスバル君とスピカちゃんラブラブ

ジィーッと見つめられてポッ
「帰りたくないっプシュー

スリジエちゃん

パワフルgirlのスリジエちゃんおてんき

「今日はハートちゃんがきにいったわっイケテル


お友だち
アンジュくんとマルニちゃん

僕たち〜待ってるよ〜ラッキーオ・ヤ・ツラブ
ママの待てパー中ですチョキ

「もっと〜てれちゃう

きなこちゃんとじゅんちゃん

「ん〜おいちかったモグモグ

はじめてプサコのじゅんちゃんですイケテル

タイガ君

おやつ、はやくチョウーダイ!ワンっひらめき

「ここからでてくるかなぁ〜見る

お友だち
サラちゃん

あたちはおもちゃが大好きなのっ!
ラブラブでも今はおやつが先っモグモグ

ワサビちゃん

「あたちはだ〜れだっ?

おやつ待ってるワサビちゃ〜んおてんき

ハーシー君

「今日はパパとママときたよっひらめき

ん〜っラッキー後姿もキュートラブですっ。


お友だち
ムックくん

ちょっぴり緊張気味のムックくんひらめき
でもお母さんの抱っこなら安心だねポッ

おーちゃん

『わいわーいてれちゃう楽しいなぁ〜イヒヒ


7か月のおーちゃんラブしっぽフリフリで元気に動き回りますGO!☆彡

レイちゃん

『はじめまちてラッキー
初プサコのレイちゃんですラブ


ささみを試食しましたひらめき

お友だち
マーロくん

『みてみてっひらめきぼく、しっかりおすわりしてるよチョキ
おやつですねワッ!了解ですてれちゃうラブ

レミちゃん

何度もカウンターのとびらをあけることにチャレンジするレミちゃんひらめき


『だって、おやつがまちきれないんだもんラブ
お口にささみフリーズドライのおやつがついてるのがキュートです( *´艸`)ラブ
ジジちゃん

『わたちもおやつ待ちきれないっラブラブ


『はやく〜〜モゴモゴ

お友だち
テディ君

「今日は僕のケーキ21歳のお誕生日なんだよっチョキ
 ママに大好きなおやつたくさん買ってもらったから
 後で食べようっとモグモグ

 拍手おめでとう!!テディ君イケテル
 桜楽しい1日を過ごしてねっラッキー

「ここにいいものあるのかなぁ?
たらーっ「ないですyo〜」

ドンちゃん

「んっ!?いい匂いがするっひらめき

ステキなおいしいお顔のドンちゃんですねラブラブ

ぷぅちゃん

「あたちはシャイgirlポッ

「ここでおやつ&いい子してもらうの待ってるからねっおはな


お友だち
アズーリちゃん

「あたちお店の中い〜っぱい探検したのっチョキ

プッチちゃん

「あたちパパにいっぱい抱っこしてもらうのニコニコ

ひめちゃん

おやつを見る見ると前のめりして大興奮のヒメちゃんですラブラブ

ぷぅちゃん

おやっひらめきこのキュートなお尻はだぁれ?

「あたちよっイケテル

お友だち

コスモ君

「僕、赤ちゃんの時からディアワン食べてるから
お医者さんにも一番きれい!!
って褒められるんだよニコニコ」byママより

「僕はカバンの中が安心なのさっおてんき

ゴンちゃん

お父さんとお母さんと一緒にきたよっチョキ

「じぃ〜〜ッ」とおやつを待つゴンちゃんですラブラブ
「かえりたくな〜いっ」モゴモゴ

パティちゃん、キラ君

「お父さんとお散歩の途中だよっおはな

「これからまだたっくさんあるくんだっラッキー
 おやついっぱいたべなくっちゃモグモグ

お友だち
ウーノくん&ノアちゃん

『ぼくたち、わたちたち、旅行に行ってきたのおてんき
お父さん、お母さんと旅行帰りに寄ってくれましたてれちゃう

シナちゃん

元気よくお店に入ってきてくれました!
『だっておやつが楽しみなんだもんラブラブ

ゆうまくん

お母さん大好きなゆうまくんラブラブ
おやつを食べたあとはお母さんの所へ戻りますラブ

ぷぅちゃん

『あたち今日はなででほしい気分なのポッ

ワサビちゃん

静かにジ〜・・っと視線を送るワサビちゃんワッ!
そのわけは・・・おやつを待っていますラブラブ

お友だち
ぷぅちゃん

あったかくなってきてお散歩日和だねおてんき
積極的におやつをおねだり中ラブ

ドンちゃん

『はじめまちててれちゃう


ささみをパクパクモグモグ
プサコの馬アキレスも気に入ってくれてるようですラブラブ

モコちゃん

かわいい声でおやつをおねだりおはな
『おやつちょ〜だいラブ


みんなモコちゃんにメロメロラブラブ

お友だち
マーロ君

「おやつまだかなぁ〜見る

「ボク、ここでまってるよっYES!

ふくちゃん

「なぜか視線をかんじる・・・ひらめき

「プリンちゃんだったのねラッキー

ローズちゃん

今日はお父さん、お母さんときたよっポッ

「ところでオヤツはまだかしら?

お友だち
ロド君

プサコのおやつに期待マンマンのロド君ラブラブ

パパに訴えるロド君ひらめき
「ボクは帰りたくないんだっ!ノーノー

プリンちゃん

「今日はさむいですぅ〜ポッ

ココナちゃん

プサコにきたら・・・ラッキー

「おやつくださ〜いっ」モグモグ

デイジーちゃん

「お姉ちゃんとお散歩にきたのっチョキ

「はやくっ!ニコニコおやつたべたいわぁ〜up




お友だち
クララちゃん&メイちゃん

『ん〜ラブおいちいねモグモグ


『わたちたち食べてるからカメラはご自由に〜ひらめき

アンジュくん&マルニちゃん

いつも仲良くお父さんとお母さんと遊びにきてくれますラッキー


『おやつくださ〜いラブラブ

お友だち
ラクくん

お散歩の途中に遊びにきてくれましたてれちゃう

スピカちゃん&スバルくん

おかあさんの合図を一生懸命まっていますひらめき


やったねチョキおてんき

ステラちゃん

静かにジーっと待っているステラちゃんラブ


『だっておやつ食べたいもんラブラブ

お友だち
おーちゃん

素早い動きで元気いっぱいのおーちゃんラブ
お肉もおさかなも大好きラブラブ

ぷぅちゃん

だんだん暖かくなってきてお散歩が楽しそうてれちゃうbyママ

チャコちゃん

『おやつまだですか〜!?
楽しみにしてくれていますラッキー

スリジエちゃん

視線を感じる・・・おや?
『あたちですよラブ


好奇心いっぱいてれちゃう
スタッフも楽しくなっちゃいますひらめき

お友だち
ゆうまくん

『ナデナデしてもらっちゃったイヒヒ
喜んでもらえたみたいですラブ

シェリーちゃん

ちょっぴり緊張気味だったけどお母さんからおやつをもらったら、パクパク食べてくれましたラブラブ

チャコちゃん&ハートちゃん&リリィちゃん

『お母さんとお父さんと来たのラッキー
みんなでにぎやか楽しそうおてんき

タイガくん

お散歩の途中に寄るのが楽しみひらめき
『早くドアをあけて〜〜!

お友だち
モコちゃん

イイコイイコが大すきなモコちゃんラブラブ

コモモちゃん

パワフルガールのコモモちゃんてれちゃう
楽しそうに走り回ってくれますおてんきおてんき

タンタンくん

おやつ待機中ですひらめき真剣なまなざしがキュートですラブ

わさびちゃん

お父さんとお散歩しながら遊びにきてくれましたラッキー

ぷぅちゃん

『わたちもお散歩の途中に遊びにきたよチョキ

お友だち
ぷぅちゃん

ぷぅちゃんとプリンちゃんのご挨拶風景!?ラッキー

アイクくん

バッグのなかが大好きなアイクくんラブ


『だって安心できるもんポッ

ルクくん

おかあさんと遊びにきてくれましたニコニコ


ルクくんはおいしいおやつは背をむけて食べるそうですひらめき
キュートですってれちゃう

お友だち
ロドくん

ディアワンはローテーションでチキンもポークも馬肉も食べてくれているロドくんラブ

ゆうまくん

『今日も大すきなお母さんときたよラブラブ

ぷぅちゃん

ぷぅちゃん、ポーズがキマッってる〜イケテルラブ

サラちゃん&サクラちゃん

おやつに夢中ですポッ


『おいちかったぁラブ
『でもね、もっと食べられるよラブラブ

お友だち
キャンディちゃん、ベルちゃん

あっ!このベット誰のかしらぁ〜ひらめき

ビミョ〜な距離を保つ3犬娘ラブ

ココナちゃん

やっぱりプサコのおやつはサイコ〜ねっモグモグ

おやつもっとほしぃなぁ〜ラブラブ

ぷぅちゃんとプリン

ちょっとお友だちが苦手だったぷぅちゃんもおてんき

プリンちゃんには興味シンシンチョキYES!

お友だち
カブちゃん

『おやつを持ってるのは知ってるよひらめき
おやつを持っているスタッフの手から目が離せませんラブ

シナちゃん

お父さんの合図を一生懸命まっているシナちゃんラブラブ


『やったぁモグモグ

ソフィーちゃん&こたろうくん

同じ行動をしていますラブなかよしさんだねラブラブ


『おやつまだぁ〜??

お友だち
デイジーちゃん

あたちはPusako大好きポッ

いつもお散歩するとき楽しみにしてるのラブラブ

ケンタ君

僕、はじめてPusakoに来たよっ!

ココが気になるなぁ〜ラブ

おーちゃん

元気にお店の中を走り回るおーちゃんup

でもおやつは欠かせないっモグモグ

お友だち
わさびちゃん

あたちの自慢はパパとのお散歩おはな

ぷぅちゃん

「ママ!こっちっこっちっひらめき

はーちゃん

「最近のあたちは歯磨きがんばってるよチョキ

エビス君とベンザイテン君

エビスお兄ちゃんの後を・・・

必ず真似するベンザイテン君っラッキー

お友だち
シナちゃん

じ〜ぃっと待っておねだり中っひらめき

ゆうま君

「僕まってるよニコニコママがオスワリって言うんだもんチョキ

マーロ君

「僕、だ〜れだっニコニコ

「じゃ〜ん、マーロ君だよっイケテル

ごんのすけ君

「僕はだ〜れだっ?」

「ママに抱っこされてるごんのすけ君だっ!

お友だち
スリジエちゃん

初めてのウナギボーンをもぐもぐモグモグ


スヌーピーくん

人が大好きなスヌーピーくんラッキー


キャンディーちゃん、ベルちゃん

「こんにちは〜ラブ

お散歩帰りpusakoに寄って興奮中!

ぷぅちゃん

おやつをペロリで大満足ラブラブ

お友だち
ニーナちゃん

最初は怖かったけど、おやつを発見したらもう大丈夫ラブ
しっぽフリフリですラブラブ

ジジちゃん

バッチリ、カメラ目線をしてくれましたラッキー

モモちゃん

モモちゃんもカメラを向けるとポーズをきめてくれますてれちゃう

スピカちゃん&スバルくん

いつも仲良しさんひらめき
『ぼくたち、わたちたちがお母さんをプサコまで連れてきたのラブラブ

ハッチくん

『ぼくもお母さんときたよひらめきおやつおいちいなぁモゴモゴ

お友だち
こたろうくん

人もワンちゃんも大すきなこたろうくんラブ
プリン会長にも興味シンシンラブラブ

むねおくん

お外で待っているお父さんが心配な優しいむねおくんですポッ

ワサビちゃん

『お父さんとお散歩しながらきたよニコニコ

アンヌちゃん

『ささみを食べたよてれちゃう
お姉ちゃんの手から食べていますラブ

お友だち
ロック君とエンカちゃん

「僕たちっ!わたちたちっ!

「おやつがだ〜いすきっラブ

のぼるくん

ママの合図をまつのぼるくんっひらめき

「ママとハイターッチパー

天花ちゃん

「あたち、今日はねママのことずーっと待っててあげたのニコニコ

「だから今度はあたちの番よっラッキー
ママおやつ食べるから待っててねっモグモグ

お友だち
チェリーちゃん

「あたちはチェリ〜さくらんぼ
ママの抱っこが大好きラッキー

『お母さんの手作りのごはんを食べてきたよモグモグラブ

ちゃたろうくん

『はじめまちておてんき
ささみを気に入ってくれたようですラブ

シナちゃん

おやつが出てくる場所で待っていてくれますラッキー

コモモちゃん

今日もパワフル!!
動きがとまりませんモゴモゴラブ

ポンくん

ささみを食べた後はくつろいでくれていましたポッ

お友だち
モモちゃん


おやつを見て大興奮!!
ペロリと完食モグモグ


チェブくん

「まだ帰りたくないの〜ラブラブ


ピコちゃん

おやつに夢中なピコちゃんハート


ぷぅちゃん

「今日は馬肉の気分でつラッキー

お友だち
ティディーくん

『おやつ食べたいよ〜ラブラブ
キュンキュンおねだりがとってもキュートですラブ

ロドくん

おやつに集中!!
おとうさんといつも仲良く遊びにきてくれますラッキー

ぷぅちゃん

『こんにちはおてんき遊びにきたよひらめき
いつもあいさつにきてくれて、とっても癒されますポッ

のぼるくん

ジ〜〜・・・ラブ
おやつオーラがかわいいですねラブラブ


『おいしかったぁモグモグペロリひらめき

お友だち
シナちゃん

おかあさんいわく、プサコスタッフからおやつをもらうのが嬉しいそうですラブ
喜んでもらえてスタッフも嬉しいですてれちゃう

モモちゃん

お母さんを引っ張って遊びにきてくれましたラッキー
おやつに大コーフン!!

ルークくん&シュシュくん

『はじめまちてポッ
苦手なカメラをがんばってくれましたラブ
ありがとうラブラブ

クララちゃん&メイちゃん

『こんにちは〜チョキ


『おやつはどこですかぁ〜!?

お友だち
ぷぅちゃん

『寒くてもがんばってお散歩してきたよチョキ

タイガくん

おやつの待機場所はカウンターの前でキマリひらめき

プッチちゃん

できたてのまぐろジャーキーを試食モグモグ
満足してもらえたかな?ラブ

メイちゃん

夢中で食べてくれていますラブラブ


『おいちかった〜〜てれちゃうラブ

お友だち
サラちゃん

モグモグ・・・ラブラブ
真剣なサラちゃんですラブラブ

オーちゃん

『わたちはね、ささみとキビ女子が大好きなのモグモグラブ

マンゴーくん

試食のフードも大喜びしてくれましたてれちゃうひらめき

ジジちゃん

いつもしっぽフリフリがキュートなジジちゃんラブ
ただいまおやつ待ちですっラッキー

ぷぅちゃん

ぷぅちゃん、プリンちゃんに興味シンシン!?
なかよく並んでおやつを待っていましたおてんき

お友だち
おーちゃん


お店を探検中!
「ささみとキビナゴがお気に入りなの〜ラブ


スリジエちゃん

たくさん動いておやつをペロリモグモグ


ももたろうくん

「気になるものがたくさ〜んラブラブ


テンくん

いつもはカメラが苦手なテンくん。
「今日はカメラ目線な気分でつラッキー

お友だち
クッキーちゃん

『ジ〜〜〜・・・・ラブ
もちろん視線はおやつですラブラブ

ショーンくん&シャーロットちゃん

おやつめがけてダッシュ!!
カメラ目線ありがとうひらめき

ドリーちゃん

『お父さんと一緒にきまちたよラブ
バッグのなかでささみを食べましたポッ

タイガくん

プサコに向かって歩いてきてくれるタイガくんおてんき
おやつを楽しみにしてくれていますニコニコ

アンジュくん&マルニちゃん

『ぼくたち、わたちたちもおやつが楽しみなのラブ

お友だち
スピカちゃん&スバルくん

お母さんの「マテ」でじぃっと待っている二人ラブラブ


タイガくん

お休みの日もプサコの前で待っているタイガ君ラブ


パティちゃん、サラちゃん、キラくん

みんなでおそろいのお洋服でお散歩中〜ラブラブ


のぼるくん

「まだ帰りたくないよ〜モグモグ


ティディちゃん

店内いっぱいお散歩しましたラッキー
「たのちいな〜ラブ

お友だち

カブ君

オヤツを見るとすかさず・・・ひらめき
「僕の出番だっ!!」!?

キャンディちゃんとスージーちゃん

「あたちたち、ちょっとカメラは苦手なのよねっポッ

チェブ君

初めてプサコのチェブ君
チェリーブラッサムのチェブ君です。さくらんぼ

ヒメちゃん

「あたちは走り回りたい気分・・・。おてんき

お友だち
タラちゃん

お店の中をたっくさんあるきまちたッニコニコ

モモちゃんとクルミちゃん


お母さん大好きっ娘ですおはな

チェリーちゃん

YES!また食欲モリモリになってきたよっチョキ

プリモちゃん

抱っこがすきなんだけどなぁ〜ポッ
おやつもすきっラブ

お友だち
エビス君とベンザイテン君

僕たちはい〜っぱいイイ子イイ子して欲しいんだっニコニコ

アイク君

プサコに来れて大喜びなアイク君さくらんぼ
でも壁際のハジッコが好きなんだぁポッ

シナちゃん

「オヤツをちょ〜だいナっモグモグ

アル君

僕はお母さんの抱っこが大好きなんだぁラブ

ノアール君

僕は写真が嫌いなんだよっノーノー
ごめんねってれちゃうノアール君!

お友だち
ぷぅちゃん

ニコニコ最近、フリーズドライのおやつがお気に入りよっ!

ハッチ君

「クンクンクン。YES!僕はお店の中をくまなくチェックひらめき

コロコちゃん

「ねぇ〜あそぼ〜YO〜ラッキー

レミちゃん

オヤツをジッと待つレミちゃんポッ
の後ろに待機するコロコちゃんワッ!
距離感がイイですねイケテル

ピコちゃん

おねだりじょ〜ずなピコちゃんですっラブ

お友だち
カイザー君とクレアちゃん

ディアワン食べていつもパワフルupな兄妹ラッキー

ももちゃん

モモちゃんスマイルひらめきいけてますっラブラブ

クリス君

クリス君のそのまなざしにキュンラブ

ロン君

初プサコでもオヤツとおもちゃに大興奮おてんき
な元気いっぱいの男の子チョキ

うにちゃん

あたちは4ヶ月の女の子おはな
お父さんに抱っこされてるのニコニコ


お友だち
ゆうまくん

『おやつ食べたーいモグモグ
おねだり上手でキュートなゆうまくんラブ

メルちゃん

『わたちもラブわたちも〜ラブ
おやつ待機中ですラブラブ

ノアちゃん

すくすく成長中のノアちゃんおはな
お兄ちゃんとは仲良くしてるかなラブ

シナちゃん

おやつにくぎ付け・・・ラブラブ
嬉しくって大コーフンしてくれましたワッ!

のぼるくん

かわいいお顔にキュンキュンラブ
癒し系ののぼるくんももちろんおやつを試食だねラッキー

お友だち
ラルフ君

いつも穏やかなラルフ君ラブ
袴を着た年賀状の写真もステキッラブラブ

メイちゃん

初プサコのメイちゃん。オヤツに急接近っモグモグ

チョコちゃん、モモちゃん


お友達同士のチョコちゃん、モモちゃんおはな
オヤツにくぎづけなgirl達おてんき

天花ちゃん

オヤツに大興奮中upの天花ちゃんですっチョキ

お友だち
アントニオくん

『ぼくはおやつをゲットするまでおすわりするんだチョキ
食べたあとはプサコを探検していましたニコニコ

サラちゃん

いつもプサコのおやつを楽しみにしてくれているサラちゃんラブ
ありがとうラブラブ

スージーちゃん&キャンディーちゃん

おやつのいいにおいがして、しっぽフリフリごきげんさんラッキー

さくらちゃん&あやめちゃん

キュートな姉妹ちゃんラブお洋服もおそろいでバッチリねラブラブ

お友だち
2016年が始まりました桜
今年も元気いっぱいな犬猫
pusakoのお友だちを紹介していきます!!
みんなに沢山の元気をもらいラブ
癒してもらってますおはな
これからもよろしくお願い致しますおてんき

ぷぅちゃん

最近、食欲モリモリなぷぅちゃんですモグモグ

おはなちゃん

最近はプサコの名前を聞くと「早くいこっ!」って
催促するそうですおはな

ゴンちゃん

ジィ〜っとオヤツを待っているゴンちゃんですラブラブ

スリジエちゃん

「あたちはプサコまでの道、覚えてるんだよっチョキ

ロド君

おやつが待ち遠しいロド君ですっひらめき

モモちゃん

見る目を細めてハイッ!モモちゃんポーズイケテル

ベベちゃん

おやつチョーダイっ!ワンッ!

「はやくぅ〜ラブ

お友だち
今日は聖なるクリスマスツリー
みんなはどんなクリスマスを過ごしているかな?
プサコにもサンタのお友だちがやってきたよブーツ

のぼるくん

「僕はサンタさんだよ〜ブーツ

「だからおやつちょ〜だいケーキ2

ロド君

「僕は今忙しいんだっモグモグ

「あ〜おいしかったっ星

おはなちゃん

「あたちはね・・・」

「首をなが〜くしてまってるのっおはな

ココナちゃん

「こんにちは!あのね・・ポッ

「おやつま〜だぁ〜ラブラブ



お友だち
リースMerry Christmasリース
今日はクリスマスイブですねブーツ街もクリスマスモードです星

では今日もキュートなお友だちをご紹介しますひらめき

サラくん

ツリーメリークリスマスツリー
かわいいサンタさんが遊びにきてくれましたリース

ゆうまくん

『おやつちょーだいラブラブ
おすわりして待っていてくれますラブ

アンジュくん&マルニちゃん

100メートル先からプサコに向かってまっしぐらなアンジュくん&マルニちゃんラブ
ありがとうてれちゃう

HOKUくん

『はじめまちてニコニコ
赤いマフラーがとってもお似合いだねブーツ


おやおや??HOKUくんのとなりにいるのは・・・??
プサコ会長のプリンちゃんですひらめき

お友だち
リアちゃん

「オヤツちょ〜だいジャーンプupした後はオスワリで待ってるのラッキー

ノア君

ツリークリスマスのお洋服キマッテルネ星

ルークちゃんとノアちゃん

オヤツにしっぽフリフリおてんき

お魚おやつが大好きっラブ

ヒメちゃん

お母さんの抱っこされながら気持ちはオヤツに夢中なヒメちゃんですモグモグ


お友だち
今日は冬至ですねひらめき
一年の内でもっとも日が短い日といわれます。
日本ではゆず湯温泉とかぼちゃを食べる風習がありますね拍手

ぷぅちゃん

今日は寒かったからお洋服を着てみたよっさくらんぼ

タンタン君

「僕、オスワリして待ってるんだよっモグモグ

corocoちゃん

「あたちはジッとしていないわよっニコニコえへんっ!

オーティス君

「僕は初めてのプサコだよっラッキー
「お母さんにgoodboy!って褒められてうれしいyo〜イケテル

シナちゃん

「お父さんに抱っこしてもらってるのニコニコ
「今はおりたいなぁ〜ポッ

お友だち
ぷぅちゃん

もうすぐあたちの誕生日おはな
プサコのケーキケーキ2でお祝いしたのポッ

バンチキンちゃん

サンタさんの帽子ツリーキマッテルネイケテル

ロド君

「今日もおやつおいしかったぁ〜モグモグ
「ぼくは帰りたくないっ!

プッチちゃん

YES!お父さんに抱っこされながら馬肉ジャーキーをモリモリっチョキ

ドリーちゃん

お店の中を探検っラッキー
おもちゃに興味シンシンっひらめき

のぼるくん

僕はねっオヤツもだ〜い好きっラブ
おもちゃもだーい好きっラブ

スピカちゃんスバル君

ぼくたちは待ってるのニコニコ
だっておいしいおやつがココからでてくるからっブーツ

お友だち
クララちゃんメイちゃん

おやつがきたら〜ひらめきジャーンプ!

メイコちゃん

初プサコのメイコちゃんYES!
オヤツに突進ラブラブ大興奮ラブラブ

ぷぅちゃん

「くぅ〜んラブ」とおねだりぷぅちゃんおはな

ベベちゃん

お魚おやつも頭からパクリっラッキー
「ん〜おいしいっモグモグ

チャーリー君とマンハッタン君

「僕たちは人からもらうオヤツは食べないよっノーノー
「プサコのオヤツは食べるけどねっモグモグ

お友だち
おはなちゃん

ずーっと見つめられてポッキュンっラブ

ミルクちゃん

大喜びで大興奮なミルクちゃんですっおてんき

フロコン君

僕は10ヶ月の男の子ラッキー

オヤツ食べて大満足モグモグ

サラちゃん

おやおやっ!そこから覗いているかわいい子はおはな

サラちゃんでっすっ星


お友だち
ちび太君

オヤツに夢中なちび太君モグモグ

大満足なお顔ですっラブラブ

コロコちゃん

今日は公園でいっぱい遊んできたよっおてんき

おねだりポーズなコロコちゃんラブ

ごんのすけ君

お母さんに抱っこされながら・・・。おはな

「あ〜おやつおいしかった!!」ラッキー

お友だち
ベベちゃん

あたちのオヤツの・・・ニコニコ

おねだりポーズチョキ

パティちゃん、キラ君、サラちゃん

積極的なお母さんのパティちゃん赤りんごの後から

僕もっ!あたちもっ!とキラ君&サラちゃんです星

のぼるくん

おやっ?このつぶらな瞳は!

そうひらめき僕、のぼるくんですさくらんぼ

お友だち
きなこちゃん

あたちはもっと遊びたいのよっよつばのクローバー

ちび太君

ぼくの名前はラッキー

ちび太ですチョキよろしくねっ!

ぷぅちゃん

今日はね、トリミング行ってきたんだよ!

ちょこっと苦手なのモゴモゴ
プサコにきたら元気になったよおてんき

プクちゃん

ねぇねぇねぇひらめき

一緒に遊ぼうよっおはな


お友だち
ぷぅちゃん

『おやつを食べるまで、ここから動かないよラブ

シナちゃん

おやつに大喜びで、しっぽフリフリがとまらないてれちゃう

スリジエちゃん

元気にはしゃいで動きまわるスリジエちゃんワッ!
キュートですラブ

コロコちゃん

『こんにちは〜チョキ』好奇心がいっぱいワッ!


楽しんでくれたかな!?ラブ

お友だち
コロちゃん

大喜びを体いっぱいで表現のコロちゃん

ササミはお気に入りの一つよっチョキ

ココナちゃん

「やったぁラブラブオヤツおいしいよっひらめき

「でも今はあたちのことほっといてねっモグモグ

オレンジちゃん

初プサコの12歳オレンジちゃんですっチョキ

「おやつがとっても気に入ったわっラブラブ
「もっとチョーダイラブ

お友だち
ももたろう君

初来店のももたろう君
お店の中が気になるねっおてんき

「いつもディアワン食べてるよっモグモグ

ティディ君

大はしゃぎのティディ君

「たのしいなぁ〜ラブラブ

ジジちゃん

「おやっ?

おねだり上手なジジちゃんですっおはな

お友だち
ティちゃん

お店の中が気になるティちゃんひらめき

ん〜気になる・・・おてんき

のぼるくん

カメラを持つと・・・・

バッチリチョキポーズの、のぼるくんイケテル

楽くん

僕ねっ、オヤツを貰う前はオスワリするのっイヒヒ

いろんなところが気になるなぁ〜見る

お友だち
ぷぅちゃん

「あたちはお散歩でプサコに寄るのが大好きっラブ

寒いのは苦手だけどママに
「プサコに行くよっ!」って聞くと嬉しいのラブ

モコちゃん

お店の中を探検大好きモコちゃんラブラブ
オヤツを見るとダ〜ッシュプシュー

マーロ君

ご挨拶してから・・・

「あ〜オヤツおいしかったぁ〜モグモグ

お友だち
corocoちゃん

みんなにご挨拶してくれるcorocoちゃんおはな

コモモちゃん

大コウフンプシューが止まらないコモモちゃんおてんき
「遊んで遊んで!

スリジエちゃん

下からカウンターの中が気になるスリジエちゃん!

かぼちゃスープの試食もペロリッですモグモグ

ムネオくん

こんにちはひらめき初プサコのムネオ君ですっ赤りんご

好奇心いっぱいの男の子ですっチョキ

お友だち
あやめちゃんとさくらちゃん

仲良し姉妹のあやめちゃんとサクラちゃんラブ
10歳ですチョキ

「プサコのご飯で食欲モリモリですっモグモグ」byママ

ビオラちゃん

初プサコの1歳8ヶ月のビオラちゃんですっラッキー

「はじめまちておはな
お尻フリフリ中ですっ!

天花ちゃん

あたちはここでおやつ待ってま〜すおてんき

早くこないかなぁ〜ニコニコ

プリコちゃんとパオラちゃん

積極的なプリコちゃんモグモグ

シャイなパオラちゃんポッ

仲良しさんですねっYES!


お友だち
ぷぅちゃん

お散歩しながらいつもご挨拶してくれるぷぅちゃんですっおはな

ウーノ君、ノアちゃん

「僕たちは知っているひらめき

「お兄ちゃん!あたちもオヤツっラブラブあたちもっ!

ゆうま君

見えないけど、シッポフリフリ中のゆうま君ラブ

おやつから目がはなせませ〜んときめき

お友だち
リンちゃん

『はじめまちておはな』おもちゃで遊ぶのに夢中になっていましたラブ

ソラちゃん

お散歩でプサコ前を通ると、入りたくて動かなくなってしまうソラちゃんポッ
気に入ってくれてありがとうラブ

レオンくん

『はじめまちて!
ジャンプして元気いっぱいてれちゃうおやつに大喜びしてくれましたひらめき

パティちゃん&キラくん&サラちゃん

お散歩の途中に寄ってくれましたニコニコ
道はみんなが覚えてるようですおてんき


『おやつおいちいよ〜ラブ

お友だち
ティディくん

ディアワン食べてから涙が少しずつ減ってきましたチョキ
よかったねラブラブ

ぷぅちゃん

『プサコの豚みみはとってもおいちいよラブ

ごんたろうくん

『ぼく、写真苦手なんだけど、おやつのためにがんばっちゃうよグッド
ありがとうラブ

アイクくん

『おいちいおやつでてくるかなぁ〜てれちゃう


ごきげんなアイクくんですおてんき

お友だち
ちび太くん

いつもおやつを楽しみにしてくれているちび太くんラブ
おとうさんとおかあさんと仲良くお散歩の途中で寄ってくれましたひらめき

リリちゃん&ハートちゃん

なかよし親子さんおはなささみがお気に入りのようですラブ

レミちゃん

『おとうさんときたよチョキ
帰るときは振り向きながら、まだ帰りたくないオーラが伝わりましたポッ
またきてねおてんき

ソラちゃん

『おやつおいしいな〜モグモグ
プサコを大好きでいてくれて嬉しいですモゴモゴ


食後のリラックスタイムかな!?ラブ

お友だち
ハルくん

『はじめまちておはな』おかあさんの抱っこで安心だねラッキー

モコちゃん

『プサコにきたらまずは探検しなくっちゃ!
探検のあとはおやつだねワッ!

ぷぅちゃん

気分は豚ジャーキーのようですポッ

ティディくん

スタッフみんなにごあいさつしてくれましたおてんき


夢中でおやつカミカミですモグモグ

お友だち
ロドくん

おやつ待ちのロドくんモグモグアツい視線ですラブラブ

のぼるくん

ばっちりカメラ目線チョキキュートですねラブ

タンタンくん

『おやつもおもちゃも気になるよ〜てれちゃう

ウーノくん&ノアちゃん

おやつに夢中のようですねポッ


『おいちかったよ〜てれちゃう
とっても仲良しな兄妹ちゃんラブ

お友だち
サラちゃん

オヤツ食べて大興奮のサラちゃんモグモグ

「この中入りたいよぅ〜」「クゥ〜ン」
切ない声のサラちゃんポッ

コロ君

「ぼくねっラブ

「プサコに来ると嬉しくって耳が立っちゃうんだよっラブラブ

エビス君とベンザイテン君

「ぼく達ここで待ってるよっ!

「お兄ちゃん!待っててよかったねっひらめき

お友だち
ぷぅちゃん

はいっ!ぷぅちゃんポ〜ズチョキ

マーロ君

『僕はおやつ食べる前は必ずオスワリするんだよっモグモグ

プリニーちゃんとパオラちゃん

積極的なプリニーちゃんおてんき

ちょっぴりこわがりさんのパオラちゃんですおはな

きなこちゃん

『あたちはっプサコがだーいスキよっラブ

お友だち
ロド君

お店にまっしぐらに来てくれたロド君ラッキー
入るとオヤツにまっしぐらチョキ

corocoちゃん

お散歩できるようになったcorocoちゃんひらめき

食欲モリモリなcorocoちゃんモグモグ

チビ太君

チビ太君の視線の先は・・・見る

だいすきなおやつだねっイケテル

渋谷フェスティバル
11月2日3日
渋谷フェスティバルの様子ですおてんき
3日はお天気にも恵まれたくさんのお友だちと
触れ会う事ができました植物
(写真が撮れなかったお友だちごめんなさいっ汗
おいしいお顔のお友だちラブです!
ありがとうございましたおはな


































お友だち
モモちゃん

おやつに大興奮ラブラブ
食べ終わったあとはモモちゃんスマイルおてんき

ぷぅちゃん

だんだん寒くなってきたけど、お散歩はルンルンのぷぅちゃんおはな

花蓮ちゃん

『ささみも豚ジャーキーもおいちいわラブ

コロコちゃん

『こんにちは〜ラブおやつ何かな!?


おかあさんがなんのおやつ選んでるかチェック中かな?ラッキー

お友だち
コモモちゃん

あたちはいつも大忙しなのっおてんき
ねぇ〜あそぼーよーラブ

遊んだ後はおやつを食べなくっちゃモグモグ

ココナちゃん

5歳のココナちゃんはコモモちゃんにタジタジッニコニコ
すっかりお姉さんになったねっチョキ

食べてるときは忙しいのよっモグモグ

アイク君

こんにちは!お散歩しながら来たよっラッキー

今日はドコの端っこにしようっかなぁ〜ひらめき


お友だち
ぷくちゃん

4ヶ月のぷくちゃんおはな

初めてプサコにちょこっとドキドキッラブ
プサコッ!気に入ったわっチョキ

ごんのすけ君

豚みみをくわえながらウロウロッポッ
どこがいいっかなぁ〜。

「ここが気に入ったっラブラブ

ヒメちゃん

今日はカートに乗ってお散歩よっニコニコ

早くおやつ出てこないっかなぁ〜ひらめき
「早くちょーだいっラブ


お友だち
レミちゃん

積極的なレミちゃんラブラブ

わたちは帰りたくナ〜イモグモグ

ヒメちゃん

お母さんに抱っこされながら目線は・・・おはな

豚ガツのおやつにご満悦ですっひらめき

ぷぅちゃん

今日のあたちは・・・

馬肉ナ気分っさくらんぼ

お友だち
ベベちゃん

お父さんとお姉ちゃんと遊びにきてくれましたおてんき
『おもちゃも買ってもらったんだぁラブラブ

メルちゃん

『わたちがお母さんをプサコまで案内したのラブ

ノアくん

ノアくんのお洋服はお母さんの手作りですワッ!
ノアくんかっこいいラブ

ぷぅちゃん

プサコの豚みみが大好きなぷぅちゃんモグモグ
ありがとうポッ

ジジちゃん

しっぽフリフリMAXワッ!
オヤツを楽しみに待ってくれている姿がとってもキュートですラブ

お友だち
アンジュ君とマルニちゃん

お兄ちゃんのアンジュ君とマルニちゃんラッキー
オヤツ夢中な仲良し兄妹ですねっYES!

おはなちゃん

お散歩デビューっのおはなちゃんおはな

プサコまで歩いてきたんだよっチョキ

マルー君

じぃ〜っと見つめるマルー君ラブラブ

「豚みみ」完食して満足っモグモグ

お友だち
パト君

初めてプサコのパト君ラッキー
お店の中に興味シンシン見る

「探検!探検!」で大忙しのパト君でしたチョキ

エビス君とベンザイテン君

お兄ちゃんのエビス君YES!

お兄ちゃんの後をついてまわるベンザイテン君イケテル

「お兄ちゃん!ココで待ってるとうれしい事あるねっラブ

ジジちゃん

食べ物の好き嫌いが多いのにプサコの
オヤツ「ササミ、パクッ!馬肉、パクッ!」モグモグ

お母さんがびっくりしてます!ひらめき


お友だち
アルン君

アルン君の目力にキュンラブラブ

アレックス君

ぼく、お外も気になるけど・・・ポッ

やっぱりおやつだねっイケテル

チェリーちゃん

プサコのおやつで食欲UPup
お店の中でも大喜びモグモグ

ベン君

おやつほしいYO〜ラブ
いつも元気なベン君ですっチョキ

お友だち
ラルフくん

『プサコのアキレスが大好きなんだひらめき

シャンティちゃん

お散歩の途中に寄ってくれましたラブ

パンチちゃん

『はじめまちてチョキ
最初はドキドキの様子だったけど、だんだんくつろぎモードになってくれましたポッ

ヨナちゃん

『わたちもはじめまちてポッ
いろんなおやつを試食しましたラブラブ

スピカちゃん&スバルくん

おやつが出てくる場所で待機ラブ
『たのしみだなぁモゴモゴ

お友だち
ひめちゃん

お母さんの抱っこの中でジタバタてれちゃう
『おやつくださいぃ〜〜ラブ

アレックスくん

『馬肉が食べたい気分だよチョキ
にっこりスマイルですねおはな

シナちゃん

『へへッラッキーおやつ完食したよラブラブ

マーロくん

ばっちりポーズを決めてから・・・


おやつゲットですひらめき

お友だち
スリジエちゃん

いつも元気いっぱいワッ!
プリティーガールですラブ

らくくん

お母さんの合図をしっかり聞いてからおやつをパクっモグモグラブ
おりこうさんですねおはな

ぷぅちゃん

『いっぱいナデナデしていいよラブ
ナデナデの気分なぷぅちゃんおはな

レオくん

とっても明るいレオくんてれちゃう


『ぼくもナデナデして〜ラブラブ

お友だち
ぱんこちゃん

『お父さんとお母さんとお散歩しながら遊びにきたよラッキー

ベンちゃん

お店の外からしっぽフリフリひらめき
『お母さんとドライブしながらきたよてれちゃう

タイガくん

プサコに向かってお散歩してきましたbyおかあさん
『ぼくが案内してきたんだイヒヒ

ココナちゃん

おやつに夢中のようですねポッ
うれしいですラブ

オハナちゃん

バッグのふちにあごを乗せるのがらくちんねっ?ラブ

お友だち
のぼるくん

『ぼくは、ささみフリーズドライがお気に入りだよ』

アレックスくん

お肉派のアレックスくんですひらめき

ちび太くん

いつもお父さん、お母さんと仲良く遊びにきてくれますおてんき
ちび太くん嬉しそうラッキー

もんじろうくん

ちょっぴり人見知りさんポッ


でも、おやつに興味シンシンラブ

お友だち
タンタンくん

『ぼくはささみが1番すきだよチョキ

シャンティーちゃん

『お散歩のときはプサコに寄りたいのラブ

アレックスくん

おやつタイムを満喫中!?
『おいちぃ〜モゴモゴ

レミちゃん

『はじめまちてひらめき


『プサコのささみはおいしいよ〜ラブラブ
大喜びしてくれましたワッ!

お友だち
ぷぅちゃん

ちょっぴり控えめ気分なぷぅちゃんポッ
おやつを発見して、しっぽがフリフリにラブ

クララちゃん&メイちゃん

『実は・・わたちたち!


『お友だちと一緒にきたんだぁひらめき

ロムくん&ルーラちゃん

『ぼくたち、わたちたちがクララちゃんとメイちゃんとお友だちなんですラブラブ
おやつに夢中ですねラブ

ステラちゃん

一途なまなざしにキュンキュンですラブラブ