Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Latest Entry
Archives
豚工場
茨城県の 豚工場へ見学に行ってきました豚

工場内に入るのにいろいろ手順がありますジョギング

ここは、SQF(セーフクオリティーフード)の認定を
もらっているくらいの所です!
すごいっびっくり


まずはエアーシャワー室に入って
しっかり体全体の雑菌を落としますピピピ



専務さんにやり方を教えてもらいました女



手もちゃんと入念に洗ってアルコールで殺菌拍手

では、さっそく
中にはいってみると.......

わ〜おびっくり
豚さんがお出迎え豚


人の手でちゃんと解体してますね見る
全部手作業でしているので安心ラブ


すご〜い女
ここで全工程をするから新鮮なうちに届けてもれえます時計



もちろん骨もげずってもらえますニコニコ
いろんな部位があるんだよ!


豚さんがこんなに沢山いるよ〜!?

ここからお店に送ってもらいますラブラブ

これからぞくぞく豚さんシリーズが登場
するので楽しみに待っててねラブ


たのしみだね〜イヒヒ



手作り体験会
1周年記念のイベントの
フード手作り体験会を開催しました


さぁ!フード作りを始めましょう楽しい


まずは、鶏肉をミンチにします鳥


フードを形に押し出したら水をかけます!
その後、蒸してから焼きます!


フードを焼いている間はみんなで楽しくおやつ作りハート
おうちで簡単に作れるささみのおやつを作りましたラッキー


おやつの作り方は、ホームページに近々アップするので、
もう少しお待ちくださいてれちゃう


フード体験会に来てくださった方々、ありがとうがざいましたラブ
そして、お疲れ様でしたポッ



プサコキッチンでは、フードやおやつをひとつひとつ愛情を込めて手作りしていますラブラブ

わんちゃんとの楽しい&おいしい生活のお手伝いが出来れば幸いです楽しい

ぐらんわん
本日創刊!!です
「ぐらんわん」の冊子にプサコキッチンが載りました!
取材に来てくださった「中村さん」ありがとうございましたラッキー星








プサコキッチン以外にも沢山のお店の情報が載っていますラブ
読み応えバッチリ!!

動物病院やローソンなどにおいてあります楽しい

フード取材
「ぐらんわん!」の中村さんがフードの取材に来てくれました!

チキンのフード作りの写真をパシャパシャカメラ


中村さんも愛犬家の一人で、なんのしがらみもなく「ただ、ただ、わんちゃんの為になる本を提供したい」と言う思いから「フリー雑誌」を創刊されるそうです。
9月20日に都内の動物病院やローソンに置かれる予定です。
祝!創刊一号は自費出版されるそうです拍手
陰ながら応援してるわん犬星





夕方にはたくさんのお友達が遊びに来てくれたのハート

プティーちゃんとあたちは仲良しなの♪
あたちはプティーちゃんに夢中ラブ

なのに・・・




肝心のプティーちゃんは・・・・・・おやつに夢中モゴモゴ





それからそれから、ピーチちゃん、コフィーちゃん、あたちで出来立てチキンフードを仲良く食べたのラッキー



その後にはコロちゃんもきてくれたのハート
ピーチちゃんとコフィーちゃんとあたちの魅力にコロちゃんはメロメロ(?)ラブラブ
otomodochi

魅力溢れる三人娘ですポッ



みんなと遊べてとっても楽しかったニコニコ

また来てね!