Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
プリンです!!
HAPPYラブBIRTHDAY

おはなこんにちは。プリンですポッ

祝今日はあたちの15歳のお誕生日ですっ!

手作りのプサコのバースデーケーキケーキ2でお祝いです。


てれちゃう早くたべたいなぁ〜」


おいしいっっモグモグ


盗られたら大変プシュー・・・
警戒中!のプリンちゃんひらめき



みんなも一緒に食べようねチョキ








プリンです!!
こんにちは!プリンですっパー

今日もたくさんのお友だちがケーキ2ケーキ喜んでくれましたイケテル

サルラちゃん


プサコに来ると嬉しくってクルクルまわるサルラちゃんおはな
ケーキ完食チョキ

あやめちゃん


ケーキを見た瞬間びっくり大興奮!のあやめちゃん


ドリーちゃん

あたちは安心のバックの中でケーキ食べたよチョキ

クゥ君

初めてプサコのクゥ君さくらんぼ
ケーキケーキに大喜びっひらめき

ローズちゃん

the!「肉食女子なんですっイケテル」byママ

サンタ君

トリミングと思って不安だったサンタ君モゴモゴ
ケーキケーキを見るとパクパクパクっモグモグと完食YES!

パティちゃん、キラ君


ごちそうさまっラブラブ
お皿ピカピカになったよっモグモグ

エビス君、ベンザイテン君

ケーキおいしいねっお兄ちゃんラブラブ

「もうないんですかぁ〜?おてんき

ロック君、エンカちゃん

今日はたっくさんお散歩したからお腹ぺこぺこラブラブ

「あたちはエンカよっ!もっとちょーだいっモグモグ


シナちゃん


「あたち!まちきれないっラブラブ

のぼるくん

穏やかに完食の、のぼるくんポッ

「おいしかった!ボク、まだ食べられるよニコニコ


プリンです!!
今日はあたちの14歳のお誕生日なので

ケーキをみんなで食べましたモグモグみんなありがとうラブ




肉食女子のプリンちゃんラブラブ
お肉にがぶりっびっくり

お友だちもみんな喜んでくれましたぁチョキ

デイジーちゃん

そわそわ大喜びのデイジーちゃん桜

お皿もピカピカでごちそうさまでしたっラッキー

キャディちゃんとベルちゃん

待ちきれナ〜イラブ

大興奮中のキャンディちゃんとベルちゃんひらめき

こももちゃん

お母さんの「待って」パー中のこももちゃんですおはな

あたちも肉食女子よっイケテル

ロド君

「ケーキが食べられて今日はラッキーDAYだなぁ〜ケーキ」ロド君&パパ

「おいしかったyo〜〜ラブラブ

ココナちゃん

「プサコのケーキはあたち、大好物なのラブ

「お皿ピカピカできれいにたべまちたっひらめき

ぷぅちゃん

「あたちもプサコのケーキ2ケーキだ〜い好きラブ

「今日のご飯はケーキでラッキ〜チョキ


みんなに食べて喜んでもらえてよかったポッ
明日もみんなで食べようねっニコニコ

プリンです!!
こんにちはっ!プリンですっ!


明日はあたちの14歳のお誕生日なのでっポッ
あたちのケーキ2ケーキを作ってもらうのっ


あたちだけでは食べきれないしモゴモゴ
お散歩の途中にお店に遊びにきておてんき
ケーキケーキ食べていってねっラブ


プサコのケーキは贅沢にお芋やかぼちゃラッキー
土台もぜ〜んぶお肉でできているのYES!
スポンジやクリームじゃないから安心安心ニコニコ

お誕生日ケーキ
こんにちはチョキ
あたちプリンですポッ
今日はわたちのお誕生日ですプレゼント

プサコのケーキケーキ2でお祝いです
遊びに来てくれたお友達に食べてもらiって!!ケーキ
みんな喜んでくれると嬉しいなっラッキー



早く食べたいのに〜てれちゃう

とってもアグレッシブルなプリンちゃんデスねたらーっ

あたちは今忙しいのよっニコニコ

お誕生日
今日はわたちプリンの誕生日ですラブ


今日で12歳!になりました。


いつもいつもガマンできないデスモグモグ

みんなもケーキケーキ喜んで食べてくれました。

アストロー君

ケーキに大興奮ラブラブのアストロー君

キナコちゃん

大喜びのキナコちゃんモグモグ

くろごま君ときなこちゃん

おそろいのお洋服が素敵!
ケーキに大満足してくれました。

みんなありがとうポッ


ポッ

ぷりん娘の誕生日
プサコの看板娘ぷりんです!

3月19日はわたちの11歳のお誕生日祝

プサコオリジナルバースデーケーキ!






お店に来てくれたお友だちもケーキを喜んでくれましたラブ

プゥちゃん


プゥちゃんも前回のお誕生日ケーキはプサコケーキでした〜ハート
おいしいケーキに大喜び〜モグモグ

シナちゃん


勢いよくケーキをおいしそ〜にぱくぱ〜く食べてくれましたラブ
お母さんもお父さんもシナちゃんのあまりの食いつきにビックリしていましたラブラブラブ

そんな大興奮のシナちゃんのお写真を撮るお母さんとお父さん!

アロハくん




「サツマイモとカボチャが甘くておいし〜犬ハート」とアロハくんラブ
大きなお口でぱくっとケーキを一瞬で食べてしまいました桜

ぷりん娘の誕生日
こんにちは!わたちぷりんですさくらんぼ


わたちの紹介をさせてくださいニコニコ
今日はお誕生日で11歳になりましたYES!


おいしいケーキケーキみんなで食べようねモグモグ

が、がまんできない・・・たらーっ





プリン
こんにちわ〜!
プリンですハートハートラブ


8月ももうすぐ終わりなのに、毎日暑い日が続いていますね〜晴れ

まだまだ日中のおでかけは熱中症に気を付けてね〜ポロリ

陽が沈んで夕方になっても油断は禁物!
コンクリートはまだ熱を持っている状態です!

気を付けてね〜ピピピ

では、水分補給をしっかりとして最後の夏を満喫しましょ〜ハート


皆さんのご来店お待ちしております!

こんにちわ
6月になりました〜ラブ
気温が下がったり上がったりと温度差が激しいですが
皆さんは体調崩したりはしていませんか?





美味しい「すなぎも」をアグアグハート

すなぎもはジャーキーのおやつに比べると
噛みごたえがあって弾力があるおやつですハート

また砂肝は胃液の分泌を促進し消化機能を向上させます。

よく噛んでほしい!
少し時間がかかるもの!
歯ごたえと感触を楽しみたい!

そんな子にオススメのおやつで〜すハート

プリンもすなぎも大好きラブラブ

またね〜!

HAPPY〜BIRTH〜DAY
当店の会長がお誕生日だったので・・・

ハッピバースデイトゥユー♪
ハッピバースデイトゥユー♪
DEARプリンハート
ハッピバースデイトゥーユー♪
とお祝しました。



10さいのお誕生日を迎えましたハート


「ケーキと一緒にお写真とったよ〜ハート
・・・ガマンできずに・・・
「ぺろっ!」



「目の前に美味しそうなケーキがあってもう我慢できないよ〜ディナーハート
「ん〜おいしい〜パクッラブ

「失礼いたしました」モゴモゴ
この後はちゃんとお皿に取り分けて食べましたよモグモグ

わたしが食べたケーキはこれ〜プレゼント

甘い有機のサツマイモ&かぼちゃと鶏のお肉のケーキ!!!
プサコキッチンのマークが可愛いでしょ?

お肉とサツマイモ、カボチャがぎっしりですラブラブ


プリン!10歳のお誕生日おめでとう!!!

10月
皆さん、こんにちワン!!!

わたちはプリンですハート
隣にいるのは、かぼちゃBOYおばけ

秋になったので、お店のディスプレイを
ハロウィンバージョンに飾り付けしたよ〜ラブ

見てみて見るラブ

じゃじゃ〜ん!!!

かぼちゃが可愛いでしょ???

ぜひ遊びにきてね〜ハート

まってま〜す赤い旗

プリンよりハート

プリンのお誕生日
3月9日は 看板犬プリンの8歳のお誕生日でした拍手

pusako kitchenオリジナルのケーキでお祝いしましたケーキ2



鶏肉と米粉ベースにかぼちゃとサツマイモ、紫芋でデコレーションケーキ2
お野菜も有機だから自然な甘さがあって美味しいのですひらめき



あたちとどっちが おっきいかしら??



待ちきれなくって クンクンクンひらめき
お行儀悪くってゴメンナサイ汗

この後 お皿に取り分け、
みんなで一緒にお祝いしましたケーキ

8歳になって すっかり大人の女だけど
あたちの心はいくつになっても永遠の3歳です星

雪みんなっ!ゆき
今日は寒い日だったね〜結晶

あたちは今日、馬スペアリブをもらったよ〜イヒヒ


ガムは噛んだほうがいいんだよ〜チョキ

歯磨き効果にもなるし!

噛むことでストレス発散!


あ〜ハートやめられな〜いラブ

こんな天気の時はアキレスやスペアリブで
ワンちゃんのストレス解消に女


新年
かどまつあけましておめでとうございます鏡もち凧

今年もよろしくお願いしますラブラブ


今年もみんな遊びにきてね〜てれちゃう


本日からお店は営業となります!
ぜひお越し下さいませ女


こんにちは!!!

皆さん!こんにちは!
プサコキッチン看板娘のプリンです!
わたちはこれから、オトモダチとかおいちいおやつとか、
いっぱいおしえるねっディナー
楽しみにしててねっラブ



こんにちは!

プサコキッチンも、

祝OPEN一周年!!

ということで、記念にブログをスタートします!
みなさんにより身近に感じてもらえたらうれしいなっ星と思います!!



さて、、、
ただいま、一周年記念



かわいいおさんぽバッグ
        と
新作限定おやつ 
 
プレゼントプレゼント中!!!


あたちね、このバッグがスキなのっ!



だってね、お散歩中いっつもおやつがはいっているのっラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これからもスタッフ一同 皆様と共に

ワンちゃん・ニャンちゃんの成長を見守りながら

愛情いっぱいにがんばりますっ!!

よろしくお願いします!